2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

感覚を育てる

米と豆で遊ぶなんてΣ(゚д゚lll)

日本でやったら罰当たりで叱られるシリーズです



が、そう
なんかこっちではセンザリービンと言って
容器に液体やら固体やら
テーマを決めていろんなものを入れて
感触?と想像力創造力を養う
みたいなのが
アメリカ自然派育児ママの間で流行ってます



え、周りで?



皆無ですけど?笑




ぷぷー。



周りに自然派育児ママとかいないからね☆



いーの
いたらいたで面倒そうだし笑
むしろこーゆーのはひとりでやるほーが気が楽よー☆





テーマは




動物園

もーこの日本の100均の
プラスチック容器が好き過ぎる僕\(^o^)/





しかしこの米と豆と動物で
毎日1時間以上も遊ぶキッズ





多少散らかりますが
是非お宅でもいかがですか




って日本で流行る気が全然しないわー( ´ ▽ ` )ノ









節分豆まきの散らかりようにめまいがしちゃうそこのおかーさん
無数の米が散らかったら
鼻血出ちゃうかもよー☆





おわり
11:42  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
