2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

さて

通常営業しないと。

みんなずーちゃんやわたしたちへの優しいお言葉、メールもコメントもありがとう。


わたしには後悔しか残ってないけど
ずーちゃんはみんなに愛されてきっと幸せだった



と、勝手に思うしかない



はー



人生はキツイ(-_-)



なんて



自分で言っちゃうところ
まだまだダメダメよねー





あの後ずーちゃん専属お世話係りだったあーさんのことが心配だったけど



今はキッズの注目をひとりで浴びて
彼女なりに順応してくれているような



というまた勝手な解釈です





あー通常営業むずかしい









時差ボケで朝5時前に起きて




乗馬




とか




ねんどしたいからねんど作ってー





とか




次はお絵描きー





とか






キッズは早くもここでの生活を取り戻そうとしているし



こもっていても仕方ないので今日は五人のアメリカ人と話しました









みんないい人じゃないかアメリカ人\(^o^)/




と、アメリカを去る今想う、、、







そう







うちまた転勤です(-_-)






今はあーさんの渡航手続きをはじめたところで



あーずーちゃんも一緒ならよかった







とまたガックリしちゃうけど





残されたみんなが元気で頑張っていかないと!





転勤先は正式に辞令がでてからお知らせします
また変わるかもしれないし(-_-)










今日もリリちゃんは元気に学校に行き
あーみんなとお別れ寂しいだろうな涙




色々考えなくてはならぬ
今日この頃です





おわり
19:35  |  未分類  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■えっ!?

また転勤?!((((;゚Д゚)))))))
渡航手続きってどこへ。。。。。

何もかもが辛すぎる。

でも。。きっとタニャ様なら。。。
乗り越えて元気に笑っていてくれる!と

勝手に信じさせて。。。

無理しないようにね。
おぎっちょん |  2013.05.02(木) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
今ずーちゃんの訃報を知って
どうコメントしていいのか…
わからないけど書かずにいられなかった…
ご冥福をお祈りいたします。
ずーちゃんダイスキだったよー!

そして
またまた転勤とは((((;゚Д゚)))))))
体壊さないように頑張ってください!
影ながら応援してます☆
バロンのおかん |  2013.05.02(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

読んでいて「えっ!」ってビックリして一つ前の記事を見ました。
涙が止まりません。。。だってずーちゃんの寝てる姿は、柄は違うけどまるで蓮やもん!
若すぎるよ~
妹のユキちゃんはブログストップしてるからどう過ごしてるかわからないし、
兄のずーちゃんまで…本当に寂しいです。
ずーちゃん、会いたかったなぁ。
お花を送りたいところですが、日本じゃないのが残念です。。。
ご冥福をお祈りします。

また転勤なんですね!
色々重なってターニャさん大変ですね。
疲れが出ない様に頑張ってね(^^♪
そしてブログやめないでね!
ずーちゃんがいなくなっても、
あーさん、リリたん、コンちゃんファンは楽しみにしてますよ~
れんれん |  2013.05.02(木) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ほんとね、しんどいね。
何をしても、家の中にいると、ずーちゃんの事
思い出しちゃうものばっかりで。

りりちゃんが生まれる前のずーあーさん日記からの読者な私は、
ずーちゃんに会ったことないけども、
たにゃちゃんのかわいがりようったらなくて
私までずーちゃん大好きになってたくらいよ。


私も4月に大事な小さい命をふたりも亡くして、
ただのなんでもない日常を暮らすのがやっとこでした。

すぐに涙が壊れたみたいにでてくる。
もう何もかも力がはいらなくて、ぼーっとする。

でも子達は待ってはくれぬし・・。

でもそれが「しっかりせい」と背中を叩いてくれてるような。


にぎやかたにゃ家。笑える時間が少しずつでも増えますように。
acco |  2013.05.02(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

「アメリカを去る今思う。。。」ん?あれ?とはじめから読み直し、あれ?決まってたんだっけ??とまた読み返し、、、
したに書いてあったーーー!

な、な、なんとー!
でもあなたなら出来る。出来るから来る!
ちなみに夫が目の前で「日本に転勤てーないの?」と、ぼそっと言いました。(笑)
忙しくなると思いますが、レポート(?)お待ちしとりますー。
ゆっこ。 |  2013.05.03(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

そーなのーーー
やるしかないでしょーー

いまでしょーーー←この間学んだ。笑


日本もあったんだけど
給料関係で却下。笑


そんなこんなでさー


まー近くなるよね
だんだん日本に近づいている感じだよね。


もう時差とはサラバだぜ!
Tanya |  2013.05.10(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■accoちゃん

え、4月に二人もって、大変だったんだねaccoちゃんも
人は分からないね
みんな何を抱えているかわからないね。
それでも日常は待ってくれないからね。
いいんだか悪いんだか
子供に振り回されて悲しみに浸る暇もないまま毎日過ぎて行くことをさ
罪に感じたりもするし
それでヨカッタとも思う


ずーちゃんには
後悔しか残っていないのよ
私はね怒ってばっかりいたの。
アシュタはいたずらしないのにずーちゃんは色んなところ登るし
家を破壊するし。
いたずらして
気を引いて
どこがいたいここが痛いって知らせようとしていたかもしれないのに
わたしは怒ってばっかりいて
全然聞いてあげなかったからね。

でも私が怒ってばっかりいた分
ホントに皆に愛されていたから
少しは幸せでいてくれたかな




リリちゃん生まれる前から読んでた?


すごーーーーーーーーい。


ありがとねー。



くだらないけど、どうにか続けるよー。

あ、コンチャンがどっかから落っこちた模様。笑



母いそがしよねーーーーー笑


Tanya |  2013.05.10(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■れんれんさん

本当はすぐにれんれんさんに連絡をしようと思っていたのですけれど
直接連絡できず、こんな形でお知らせしてしまってすみませんでした。
連絡をしてお知らせすることで、現実を受け入れなくちゃならない気がして
アメリカに戻るまではなんかまだ信じたくなかったというか、
そんないいわけで本当にごめんなさい。
すぐ蓮ちゃんのことは頭に浮かびました。
それからズー蓮パパママのことも。

いつも気にかけて頂いて
ずーちゃんお誕生日にはお誕生日のメッセージ頂いたり
人以上に愛されていたずーちゃんはきっと幸せだったと思います。


今となっては亡きずーちゃんを見てると
美人短命って言葉が浮かんできますよ。笑

本当にみんなからハンサムハンサムと言われていつもちやほやされていました。


これからは蓮ちゃんにずーちゃんを重ねて成長を楽しみにしていきます。


れんれんさんもスーパーお忙しいのに
気にかけて頂いてありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。
Tanya |  2013.05.10(金) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■バロンままちゃん

ありがとうございますー!
ずーちゃん大好きだったよーって言ってもらえてうれしいです。ずーちゃんもわたしもー!


短いですよね、、5歳半なんて。
素でいく美人短命かよ!ってつっこみたいですずーちゃんに。


寂しくなりましたが
またシンガポールからも
日記かけたらなーって思ってます。


いつもチェックして頂いてありがとう。
励みにがんばるよーーーーー!!!!!!
Tanya |  2013.05.10(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■おぎちよん

やるしかないよねー

がんばるーーー


最初は嫌だったけど
なんか
今はずーちゃんなしで現状維持していくより
何か新しいことを始めた方が
気が紛れていい気がしてきたよ



リリちゃんは
ずーちゃんが亡くなってすぐなんか
「ズースはもういないんだよ」って言って来て汗
子供の直感?なんだか良く分からないけどさ、
それからずーちゃんがどこに行ったかとかあまり聞いてこないの。

コンチャンはまだ毎日のように
ずーすどこ?って聞いてくるよ、、、キツイ、、


けどがんばるしかないよね!

大丈夫!


大丈V!
Tanya |  2013.05.10(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
