2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.27 (Sat)

ご報告

日本時間の木曜日早朝6:55に羽田を出て
アメリカ時間のまたまた木曜日早朝6時にNYに無事つきました。


無事に暮らすとか
無事に年を越すとか


毎度無事って言葉を使うたび
あーヨカッタなー
無事って書いて奇跡だなーと思っていたけれど



日本にいるのをいいわけに
ブログを書くことを避けていたここ数日間




実は
今月4/17(日本時間)ニューヨークの病院でZEUSを亡くしました。




まだ五歳六ヶ月でした。




家族を亡くした感じ
心に穴のあくような
それでいて日常は全然待ってくれず
ひとりで寝ているアシュタを眺めて



あーずーちゃんがホントにいないなーと思う


でもそれ以上考えたくない


そんな感じです。





いつもたくさんの方々から愛されたずーちゃん。




ご報告遅くなり、また個別にご連絡できずごめんなさい。





まだ家族や友達とズウスとの思い出を話せるまでのところにいませんが



乗り越えないといけない現実。




子どもたちにずーすどこ?と聞かれるたびに辛いです。
あーちゃんが淋しそうにしてるの見るのも辛いです。






詳細はまた心の準備ができたときに書こうと思います。



日本後半、約束をキャンセルしちゃったみんなごめんねー!



現実はなんだか最近厳しいけど
わたしたち五人は元気でいます。






今までずーちゃんを愛して下さった皆様本当にありがとうございました。




ブログはこのままフェイドアウトしてしまおうかとも思いましたが
負けないためにも
これからもずーちゃんを思い出してもらうためにも
このまま続けていこうと思います。



今後ともよろしくお願いします。





ターニャ
20:23  |  未分類  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

言葉が見つからないです…
ただただ、ずーちゃんのご冥福をお祈り致します
Cin |  2013.04.30(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

胸が締め付けられような苦しい気持ちで、読んでいて涙が溢れてしまいました。
ずっとズーちゃんの事は忘れません。大好きです。
ご冥福をお祈りします。
ZENままん |  2013.04.30(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

全然知らなかった。。。
ご冥福をお祈り致します。

いろんな想いがあると思うけれど、
ズーちゃんがいなかったらたぶんアタシ、
ターニャんと出会っていませんから.....

辛すぎるし、まだまだ心はザワつくやろけど
子どもたちと共に日々を無事に過ごして、
とにかく前進するしかない。

とら坊は今でもリュウちゃんのことが
大好きなんだよ。まだ6歳なのに、
ときどきふと思い出話をしています。
おぎっちょん |  2013.05.01(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ターさん…

ズーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


待ってるよ、ターさん。
nattoh |  2013.05.01(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

タナカさんの心を思うと涙が出るよ

ずーさんの魂と、タナカさんとタナカさんの大切な家族の心が
安らかでありますように

可愛いずーさん、いい匂いがしたね
いっぱい遊んでくれてありがとう
ぐーやま |  2013.05.01(水) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

たにゃさん、最近どうしたかな。と今朝思ってました。
ずーさんのご冥福をお祈りします。
そっとみんなと一緒にずーさんもお空から一緒にたにゃさん一家の楽しいお話をまた待ってますんで、ゆっくりゆっくりお過ごしください。
ゆっこ。 |  2013.05.01(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

ありがとう。
音沙汰ないのは無事な証拠とかいいますが(言う?笑)

今回はまじ雲隠れしたい感じでおったよー


とりあえず僕は前に進もうと思う!


そうするしかないものね!!
Tanya |  2013.05.10(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

■ぐーやまさん

ぐーやまさんありがとう。
ご無沙汰しちゃったけど元気ですか。

日本後半、飲みに行けたらなーとか思ったけど
結局日本後半、ひたすら家にいてしまったよ。


いっぱい遊んでくれて
いいにおいって言ってくれて
ずーちゃん嬉しかったと思うホントに。


あの子は万人から愛されていたなーほんと。


ただ早すぎるよね



寂しいけど
残されたみんなでどうにかがんばるよー

てかシンガポーだよーーーーどんだけ苦難振りかかるんですかーーー


あ、暑くてよさそうな国だよね。ポジティブ!そうポジティブに行くわ!!!
Tanya |  2013.05.10(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■nattohせんせい

日本でメールしたときは
こんな現実が待ってるとも知らずさー

あの頃は幸せいっぱいだったですよ。


いや今も幸せだ。
残されたみんな元気だからね。


寂しいけどがんばるぜー
いつもありがとう!
Tanya |  2013.05.10(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■CINちゃん

ありがとねー。
たまにアップされるしーちゃんたちの成長ぶりに
いつもため息出ちゃうわたしよー。


もうなんだろう
階段落ちて尾てい骨恐らく骨折して以来
人生色々、、、

でも乗り越えなければね!


ずーちゃん天国で元気に遊んでるといいな~って思ってからいつも
人間って勝手よね、、、とも思って落ち込む、、、
けど天国やら虹の橋やら今は信じて前に進むよー。
Tanya |  2013.05.10(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |