2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.02.18 (Mon)

冒険

本日の冒険

誰も食べないミューズリーバー3本IN



試食



無味☆




まミューズリー捨てずに済んでよかった
栄養満点ミューズリーパンができてよかった



それくらいです。




さて
わたしはオタクでしょ
学校もない
約束もない
そんな朝が大好物



今日もいろいろやったけど




テント




キャンプ用おやつ

適当☆バナナと煮リンゴとジャムクラッカー





おやつ中。キッズ喜びすぎていたわー☆

是非お宅でもやってくださいよ!




毎日毎日悩むお献立




一日野菜5種以上はいきたいよねー

カリフラワーとブロッコリーと玉ねぎ玄米のポタージュ
ランチで4種!玄米を野菜に数えるとこがわたし日本離れて三年でしょー☆




あー父さん出張中で
今わたくしワイン三杯でちどっているのー
チドリっ子
あーきどりっこ散々食べたななんか子供のとき
味まで鮮明に覚えているわ




実家のポテトチップスは分厚くて
チーズは臭くて
お米は白くなくて
シャンプーは石けんシャンプーで
朝からホームベーカリーのパンが出てきてて




どうかしてるぜ!って子供のころ思ってたけど



きどりっこもいつも買ってもらってたし
別に厳しくも言われてなかったから




リンゴ酢水割りと野菜ジュースなどを楽しみとして常飲している小学生でした
むしろファンタとかコーラに興味なかった
いや家になかった。笑





教育は不明だけれど
食育は大成功している実母





わたしも食育だけは成功させたいのよー☆



酔っ払ってるのでMUJUN



んー




そういえばみんなガリタ食堂見たかしらー
中目黒の丸鶏だしてたお店
ターニャんイギリス行き送別会してもらった古閑さんのお店だったよ~☆
最近知り合いがテレビ出まくるー
まっきーのカオマルとか
絵描きのサオリアンとか
まーモデルの知り合いとか
昔豪州で働いてたときの園長先生の息子が超特有名な俳優になってるとかー←彼はマジやばいわよ奥さん!



ほら

園長先生なぜわたしに!彼を!紹介してくれてなかったのかー!なぜその弟のほうとわたしはほうきをギター代わりにクリパでバハメンを歌う羽目になっていたのかー☆


ああいい想い出だわ




しかしわたしにもテレビの一本や二本オファー来ないのかしらね
来ないわね☆





ああしかし家で酒に酔うとは楽しいー(≧∇≦)
帰らなくていんですよ
だってここが家ですから☆




誰にも気兼ねなく



足元には




ズカンダ君








おわり
19:31  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

てんこ盛森な面白いブログ。。。ありがとう。
笑って、、、だめー。
あたしのために産後の腹筋トレーニングですか?ありがとう。笑
このシュールな感じをアンさんに読み聞かせしようかな、と思うあたしです。いい教材だにー。
食育、いいなー。たにゃさんところは、成功ingだとおもうよ!
ゆっこ。 |  2013.02.20(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■ゆつきん

珊瑚ー!じゃなくて産後~~!!!
目を酷使すると目が二重に見えてきますよ奥さん☆
そう産後なのにコメをありがとう。どの体勢で見てるのかしら。わたし最近どの体勢でも激疲れ☆
しかし食育ねー
食さえしとけばってゆーこの甘い考え。笑
まなんだって心身共に健康ならいいんだーー!!

でこれをあんさんに読み聞かせては・・・


ダメ☆ぜったい☆


おかしな方向に来てしまうあんな賢いあんさんが・・・・☆
Tanya |  2013.02.20(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

あれっ?
ズキ助さん。。。
なんか太い?
まっきー |  2013.02.20(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■まっこさん

ずきおさんだもの
これくらいでしょう・・・


まって
給仕係が増えたんだった


その名も


こにお。
Tanya |  2013.02.24(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |