2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

DOTOUの1日大公開☆

わーコメント欄閉じようかとした矢先にコメントいぱーい( ´ ▽ ` )ノ
これだからやめられませんなコメント欄☆
みんなも多忙だろうにわざわざありがとよー涙ヽ(´o`;
あとでお返事するんだニャン☆
でも引き続き
読み逃げも是非是非ノーギルティ(無罪感?笑)でねっ☆




ところでかーさんさー
とーさんの日本の会社、会社ってゆーかなんてゆうの日本のビジネス?笑
の内職してるじゃない~←知らないわよね。してるのー。とーさんとこの格闘技習いたい人のお問い合わせ窓口( ´ ▽ ` )ノ
あーこれ全然大したことしてないんだけど☆
大したことしてないからこそ、うっかり返信するの忘れてたり貯めてたりしていたらその会社手伝ってくれてる人に→





軽く諭された♪




最近返信遅れがちですが
お忙しいですか?




って
ずっきーん
主婦ですからねー忙しいっちゃ忙しい
しくないっちゃしくないお!笑










それでは今日も行ってみよー!←おかしな展開☆



8時
お腹すいた~と言われ起きる
前の夜2時位までテレビ見ていて寝不足☆
朝食
着替え洗面作業
掃除

9時
キッズ自由遊び
ジャム作り
キッチン片付け


10時
キッズまたお腹すいた
ジャムサンドモーニングティ




ズーアシュごはん&外遊び
キッズアクティビティ
バレンタインカード作り



11時
キッズ静寂タイム
英国キッズ番組鑑賞
ランチ調理



11時50分
ランチタイム

チリ抜きチリビーンズラッパーとスープとコーンチップ




13時まで自由遊び



13時
コンチャン昼寝
リリコひとり遊び


13時15分
リリコアクティビティ開始


今日はネコをどうしても作りたいと。
早口でアイディアを言われるわたし。
まるで会社の上司リリコと小間使い部下わたし。



超特急ネコ完成。




更にアイディアが止まらない鬼上司リリコ。




14時15分
コンチャンも起きてきてネコの家づくり。




ネコの家乾かし中。



14時半
おやつ作り




14時50分
キッズ&ドッグス外遊び


15時
キッズ雪持って帰ってくる(-_-)

雪に食紅を混ぜるだけの遊び

色付き雪はビニールに入れて溶かして再冷凍中。氷になったのを明日お風呂に入れて遊ぶ予定。天才☆



おやつ一丁あがり




15時半

忙しいな(-_-)


隙を見てトイレに入っていたら
ネコの家まだですか~と
トイレまで取り立てにこられる



乾きましたヨ(-_-)




更にアイディアが止まらない部長。←リリコ部長。

え、わたしの家がなにか?←ネコ


ポストと手紙完成




何やら黒い手紙を書く部長





そのブラックメールをネコ先生の家に投函し続ける坊や。





そのあと、やれカーテン必要だの




テーブル必要だの箱必要だのカーペット敷いてだの




挙句食べ物と飲み物ないと、とか

チラシのチキンとジュース



こわいこわい部長まだめっちゃ見てるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もーベッドとかライトとかキリないんすよ部長ー( ;´Д`)



というわけで



いーかげんにしろっ☆\( ̄∀ ̄*)




って感じで強制終了させ




17時
夕飯調理
キッズ英国キッズ番組鑑賞



18時
キッズ夕飯



18時半
キッズ自由遊び
もちろんネコとネコハウスでね!


19時
母猛烈空腹につきラーメン作成☆


父珍しく接待で母ご飯のタイミング失ったのー( ;´Д`)

サッポロ一番だけど麺だけ使うのよ☆スープは数日前塩豚作ったときの茹で汁ストックと醤油こしょうだけで味付けするナチュラル主婦魂☆笑
だからサッポロ一番さーわたし麺以外捨てるとゆー、、ならサッポロ一番買うなよ!ってね~だってたまに食べたくなるのだものー☆
食べるの楽しみー(*^o^*)


やっと座れるし☆
と思いきや
熱い視線












ラーメンは置いといて涙



19時20分
ズーアシュごはん



19時半
やっと座ってラーメン食べ始めたら




なにそれー?




ぶ、部長っっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




自ずと小判鮫部下コナ吉くんも
なにそれー?




結局また
半分食われるわ~
こぼしてんの拾わなきゃだわ~
口の周り拭かなきゃだわ~





食べた気がしません(-_-)




19時50分
ソファに座ったら←今日確か初。
僕ママの上座る~☆
ワタシママの上座る~☆



なんだろう前がまったく見えないよ(-_-)




20時
風呂行きなさいもー!怒
髪と体を洗い
わたしはひとり洗濯物畳み、、をしていると



歯磨きしていたキッズが風呂場から





仕上げはおか~さ~ん♪



おかーさーん!





うぅぅ、、言いたくない
洗濯物まだ途中、、、(ーー;)


でも





ハ~イ♪




♪♪♪
クチュクチュ
シャカシャカ
上の歯下の歯前歯奥歯
クチュクチュシャカシャカシュワシュワっ♪



歌い上げてやったわ今晩も(-_-)



もうわたしは
抜け殻のように疲れ過ぎて今にも倒れそうなんです




しかし





全裸で走り回って一向にパジャマを着ない部長とその小判鮫(ーー;)



着たかと思えばお姫様と王子様ごっこを始めている部長と小判鮫(ーー;)




強制消灯し
ナイトライトで
これ読んだ




くまのこウーフ

もーこれ大好き☆わたしが☆




今日もウーフになりきって読み上げたわ。




21時キッズ就寝



母ただいまブログ中。





ね、主婦とはいえ
忙しいでしょ
そりゃ内職メール返信も遅れるでしょ



というのは言い訳だけどさー☆




心入れ替えお客様メール返信がんばるぞー!



までも、、疲れたから返信明日でいっか☆←とゆーわたしのスパイラル~笑




明日は学校もバレエもあるから
わたし少し楽です





エプソム風呂でリフレッシュしてくるわー!





夜泣きありませんよーに☆




そう母は寝てても営業中☆





おわり
13:10  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わーかーるーーー!わかりすぎて辛かったーーーw
途中でイライラしたYO笑

そして部長に付き合ってるYOU、マジそんけーーーー!
ほんと部下だよね。
でもわたしは部下になれないの。どしても・・・ごめんなさい部長w

さきほどもなかなか寝ない部長に
「寝ないなら起きて」と冷たく言い放った、そんな部下ですw
だってなぜだか寝かしつけは、1分でも惜しいんだものー。でも寝ちゃったあとは、今日もケチケチしちゃったな〜wと後悔するんだけど、ね☆

いや、ほんとエライ!
ツメの垢、ほんと呑ませてーーー☆
あや |  2013.02.13(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだねー
心いれかえるのはわたしー
いいかあさんすぎるー

母って忙しいけど忙しい説明するのがむつかし。なまものだから。
大変さが地味なのかしら・・。
でもこれみてたら、金土の居酒屋並をみだと思うけど~。  


でもさ、しあげはおかあさーんって言われたら
「ハーーイ★」と言わざるをえない。
何をしてでも。
どんなに疲れてても。(これまたまっくすに疲れている時間)
なんだろねあれ。

はーーいつでも心にたにゃん・・をとどめて育児するわー。
ほんとすてきかーさん。



acco |  2013.02.15(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、だよだよ。。。
知らぬ間に一日おわる。。。

しかも、アタシ頭痛なう。で、iPadが突如堕ちます現象で、えらいメールをタラタラ書いても何度も消えます。。。

なんで、こちらも返信遅れますが許してなー。
って、ここにはおちずにコメント書き込めたマジック。。。分からん。
ゆっこ。 |  2013.02.15(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

FBに返信いただき☆
頭痛なの?
産後、ホント大事にしておくんなましよーーーって
長男様がいらしてどう大事にしろってんだテメコノニャロー☆って首絞めたくなるわよね。
わかるわかるぞ
もうお母さんはね髪を振り乱して赤子片手に常にリズムを取りながら色々するまことにおかしな生き物になるわよね。しかしいーんだそれでいーんだ。
リズム感がよくなるぞ。笑


しかし毎日なるよーになるで行くしかないんですよねこれーーー


大丈夫。
みんな元気。


家汚くても大丈夫。



と自分を励ましながら生きよう。そうしよう。


二児の会部長より。←いつからーーー!笑
Tanya |  2013.02.20(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■accoちゃん

accoちゃん
ありがとう
なんとなくところどころ私と言う人を美化されているけど
いいわどうかそのままで!!!笑

これ書いたのはね
毎晩夕飯のときに今日何やったか旦那に聞かれるわけ
驚くべきことにあんたこれリリちゃん
「うーん特になにも。」
とか言うんですよ奥さん!ちょっと奥さん!!!

でもっと驚くべきことに父親が
そっかそっか。特になにもしなかったか。ハッハッハ
って受諾。
受諾?笑
なんかよく分からないけど、ホントに何もしてないと思ってんだよアイツラー!!!あ、ごめん人の旦那まで巻き込んで☆


しかも!
もっともっと驚くべきことに!
こんなにやった張本人のわたしでさえも!
疲労困憊もう廃人みたいになってますからね夕飯時なんてのはさ
何やったかオモイダセネーーーーーー



というわけで
書きました。
お得意のブログに書きました。
そしてみんなに褒めてもらってボクハッピー。



しかし疲れているのはわたしだけでないと知って心が軽くなりました。


心の戦友よ。
明日も共にきばろう。

Tanya |  2013.02.20(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■あや先生

あ爪の垢?
深爪すぎてないんだけど☆笑


あー褒めてもらえて救われる僕の人生
ブログをやっていてよかった瞬間です

ありがとうありがとうほめてくれてほんとありがとう☆


いやねあやちゃんね
貴女こそなんかホントにどえらい母ですよ
鷹ですよ貴女は。爪隠しすぎです。

わたしなんて深爪でないんだからね爪!←なんか「深爪」という言葉がとても気に入った今日☆




寝かしつけとかホントわかるわ
一緒ですよわたしだって


母とは地味な職業ですわね奥様
でもプライスレスですから仕方ありませんわね


てか相撲取り率高すぎ~~~~!!あとディズニーランドのポストにコメント多すぎ~~~!!爆
芸能人のFBかってんですよ☆
お人柄ですね☆


Tanya |  2013.02.20(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
