2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

リリコの10分ケーキ☆

リリちゃんのとってもベリーなケーキを粉から10分で作りましょうといういつもの思い付き企画。


生地をスプーンで計って?混ぜてレンチンケーキ五分で完成

マジブレでホイップクリーム1分


フルーツを切って塗って



盛って




リリコの10分ケーキ完成☆

クオリティ高杉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




コンチャンが全然昼寝から起きてこなかったので
ママちゃんと二人でいただきました






ナニコレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
全部目分量なくせにアメリカのケーキよりおいしー(≧∇≦)



一からひとりでデコレーションケーキを作った達成感に喜びMAXリリちゃん





でここで終わらせてはダメ☆





レシピ起こしをするのよリリちゃん!



表表紙裏表紙















できたレシピ本を自分のキッチンに飾って
たまに取り出してブツブツおさらいしているリリちゃん
かわいすぎー(≧∇≦)








おわり
06:20  |  未分類  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

レシピつくさせてみよう!と考えるターニャ、すご。
子育て本とか出せば?
きっとミリオンセラー。
あんこ |  2013.02.09(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

すごいね!!

私は食べて『おしま~い』だわ(≧∇≦*)

女の子はいいね!一緒に楽しめることたくさん♪
Yuki |  2013.02.09(土) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

親子揃って天才!
CIN |  2013.02.10(日) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

作るのだけでもすごいとおもうのに、レシピ興しまでするアナタがスゴイんですけどーー!!感心MAX。
ゆっこ。 |  2013.02.10(日) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■おひさ〜

感動!!!
ちょこちょこのぞかせてもらって、毎回すごいっ!と感動してるんだけど、これまたすごい!
たーにゃの育児本あったら、真っ先に買うわ!
ゆるいのに内容濃厚♡
マネしたいけど逆にむずかしいっ!
スージー |  2013.02.12(火) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

■スススススージー

いやスージー登場に感動!
元気なんですか!
スージーお母さん!
想像もできませんよなんか!
いまだに自宅でダンスの練習してるイメージですよ!

あと真似したいけど逆に難しい育児本出版



売れなさそうですよーーーーーー!!!笑



感動なんてありがとう。
やった甲斐ありー♪
それよりわたしはホントにスージー登場に感動しました。
覗いてくれててありがとう!カオニャオを食すたびに貴女を想います☆
Tanya |  2013.02.20(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

まじわたしのっぽさんとかになればよかったかなー。笑
Tanya |  2013.02.20(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■CINちゃん

いや、紙一重っていうのが気になるんだよね、、、、☆
Tanya |  2013.02.20(水) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

■Yukiちゃん

そうね食べておしまいでもいんだけど暇だったからね☆

女児のよさはこういうところにあるかも知れないが
男児のかわいさはまじ


底なしですよゆきちゃん。ラッキーね☆
Tanya |  2013.02.20(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

うん、
飽きっぽいからねわたし
本を出す前に飽きちゃうと思うんだね本を出すことにね☆

あーとことん金にならない女だわわたしって~~どうすればいいのかしらーーーー

アイディアならのっぽさん並みにあると思うんだけど・・・まったく生かせないゾっと☆
Tanya |  2013.02.20(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
