2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

水。

かーさんのランチなんてキッズの残りをキッチンで立ち食いして終わりの日々だったりしたけれど



コンチャンも二歳。


本日強風でまさかのぽっちゃりかーさんも飛ばされちゃうかと思った☆きゃぴ☆

遠くへ行くなよ~





そう

キッズ食べ盛り




ランチ残らねーーー´д` ;





食べたかったわ野菜たっぷり焼きそば~( ̄¬ ̄*)
でかーさんは常備菜の小豆かぼちゃとトーストとコーヒーっちゅーね
不思議メニューよ結局。




俺の栄養よ~(-_-)




しかし
自然っ子父さんがPMSにはバナナだってよ!と有機バナナをたくさん買うようになり



僕は今食後バナナ中。

っていきなりキッズが来たから餌を奪われまいと必死のお猿のように頬張ってフンガフッフとなった僕今年36才☆



バナナさー
吉祥寺の真弓先生にリリちゃんのときマジギレされて以来、笑
有機があれば買うけど
有機も信じられん(-_-)と思ってあまり買わないできたから
うちのキッズ
バナナが家にあると昔の病人か☆ってくらい喜ぶYO
はずかP~☆



で話はいろいろ飛ぶけど
水よ水
水のはなしー




全然飲まないのわたし水。(-_-)




コーヒーガブ飲みだから
水飲む暇がないの(-_-)




鉄瓶で白湯したいんだけど
鉄瓶は錆びました
赤いお湯が出てくるよ~
赤過ぎてこの適当かーさんの許容範囲をも超えてるよー☆




というわけでさ




ガスレンジの横に水1リットルを設置したわ!

これだと調理中とかコーヒー待ってるときとかレンジ待ちのとき飲むのよこんなズボラ母でも☆




コーヒーがいいって言うのはこの前たけしのテレビで見て安心したんだけど←日本人以上に日本のテレビ見てるなって話よね~☆



水も大事よねきっと



モフ☆






そんなこんなな中
おたおめコンチャンコメありがとー!
お返事はまたあとでねー!




おわり
13:07  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
