2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

寝かしつける

リリコンチャン


早くて秒殺
長くて15分


母が添い寝で寝かしつける
つけまつける


みたいな



がこの行為
秒殺のときはいんだけど
長くかかるとかーさんうっかり一緒に寝ちゃうとゆうかーさんアルアル
でも眠りながらも
あー食洗機オンにしたっけなーとか
おもちゃ片付けたっけなーとか
お鍋の残り冷蔵庫入れたっけなーとか



頭休むことなく全然寝れてないですけど朝ですけど!みたいなー。涙





とうとう今年の暖房費が最後に住んでた三鷹の新築物件の家賃一ヶ月分を超えました

恐るべしニューヨーク戸建て事情よー。暖炉を多用するわこれからは!




でリリコンチャン
ハリケーン前まで自室で寝かせていたものの
またふたりとも一緒に寝たいと四人一室に逆戻りでございます




でもいーの
アメ人になんと言われようと
うちの子まだ二歳と三歳なのよー
幼児寝る時は不安だもの
なんでひとりで寝なきゃいけないのよねー



そんなかーさんいつも気分はジュディーオング



そう



わたしのなーかでおねむりなーさーい
うぃんでぃぼーいんふぉんでぃえーじぇー



あの英語のとこ憶測で歌い上げると最高よねー☆




そんなかーさん
リリちゃん妊娠後から初の本格生理痛に見舞われましたよ



産後は楽になると言われ
確かに確かにと思っておったら
コンチャンの二歳を目前にまたキターΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




マジブレで牛乳は泡立つのかという実験

マジブレ容器のままレンチンしてからクロスブレードで1分弱。泡立つよぎうにうー☆おかげでおうちDEカラメルマキアート一丁あがりー☆




ほらねフワフワリン

カラメルソースは大量に作って冷蔵庫にいつもあるんでぷ。シナモンシュガーがますますスタバってくれるんだわー






そんな支離滅裂な日記を
風呂の中で書いてるわたしです




汗だくなので




おわり
12:47  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

すっかり我が子の反抗期に翻弄されて疲労困憊していたら、tanyaさんのブログイパーイupされてたー。

コンちゃんも一人で寝てると以前に書いてましたが、ある意味ウラヤマーですって、奥さん!

うちのあんさん、あたしの体を触ってないと寝付かず、しかも明け方も体を触りまくり、あたしゃー熟睡できませんよ。
寝付くまで一時間、明け方2時間は変態されてイライラです。。。
はぁぁぁ。。。
ゆっこ。 |  2013.01.26(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん

反抗期~~~こっちでゆーTerrible2でしょーーーー
うちも一緒でございます。涙
母毎日心折れそうです。涙

それなのにうちもあの嵐の停電とかあって以来また一緒に寝てるからさー。
って
>変態されて
って!!!!!爆
超ウケますね奥さん!
まさにコナ吉もおんなじー。でも言うと分かるんだよねこれが。
手を持って「これ、ノー!」っていうと「Oh...」とかってひっこめんの手をーーーー!!
かわいそうだかわいそうだよーーーーーーーーー笑


でもさ、ホント睡眠が妨げられるといろいろな所に支障きたしますから
やっぱノーはノーにしたほうがいいのかもね、、、かわいそうだけどー。
わたしこの気づかぬ寝不足から頸椎悪化した気がしますから☆


ま続きの男児に関する愚痴は3月にでもお会いした時~♪
ええええわたくし一家で3月一時帰国しますのよーーーー☆



Tanya |  2013.01.29(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

そ!そ!言うとわかるの!!
爪が食い込んできたりするので、いでぇー!やめなさいっ!と意地悪なぐらいについ言ってしまうと、彼の手が止まります。笑

って、一家でご帰国でやんすか!!

そりゃー大騒ぎさっ☆たのしみじゃーん♪
ゆっこ。 |  2013.01.29(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん。

えーそんなもんじゃないよわたしなんてねー
キレて振りはらったりするYO
あ、虐待?
だって人間だもの☆まじイラっとするときあるんだわアレされるとーーーー!!キーーー


でもさ、サンディ学校の銃殺事件を思い出すんだけど最近いつも・・・

アメリカの親は多分一度も子供と寝ないんだよね同じベッドで。
わたしは産まれてから毎日一緒に寝れて、幸せだなーって。

だからキレてはいかんのだボク!と言い聞かせて幸せをかみしめているよ毎日


頸椎もイカれますが
わたしたちの子育ては正しい☆


そー思うわーーー!!!!!
Tanya |  2013.01.30(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
