2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

フェイク

宅のアメリカんキッズはレンチンオートミールが朝の好物なのですが

まー日々自問自答
果たして大丈夫なのかこんな朝ごはんで


で色々考えた結果
今日はフェイクオートミールを作ってみました


え、何でかって?



玄米で( ´ ▽ ` )

玄米粥にシナモンスティックとクローブを入れて更に煮て
デーツやレーズンや杏などのドライフルーツを細かく切って更に煮て
仕上げに多少ナッツを入れて
フェイクとバレないように今日はささっとメイプルシロップもかけちゃった☆

作っといてなんですが
バリ日本人のあたくしには
まったく受け付けない逸品
飯が甘くてたまるかよー(・Д・)ノ





結果


コンチャンおかわりの嵐
リリちゃんおかわりも三回目で
ままー普通のポリッジが食べたいのー
これなんか違うのー




しまった気づかれた(。-_-。)




二歳は騙せても
三歳は騙せない




味覚は育つもんなんですな~





おわり
15:36  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■かーさんホントに感心です☆

たにゃこしゃん〜
お正月休みを使ってだーっと読ませて頂きました☆
おせちすんごい!(◎_◎;)あれはたにゃこ魂が故実現可能だわ…あっぱれだす*\(^o^)/*
しかも玄米でマイ餅とか…もう次元が違うと悟りました(^_^;)
オーガニックの食材を選んで試してメニューも増やして…更に4人分の家事を毎日異国で一人で…って、私なんか想像しただけで無理だよ(´Д` )
たにゃこ凄い。ホントに。
全ては愛だわ〜
見習わせて頂きますm(_ _)m
Picopico |  2013.01.09(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コーフンしてカキコしたらお正月のご挨拶をすっかり忘れてしまったわ…
改めて明けましておめでとー!
今年も宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
今年も同日に素敵に年を重ねましょうψ(`∇´)ψ
Picopico |  2013.01.09(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■ぴこぴこ

さりげなく名前が変わっていても貴女と気付くわ
そうそれは同じ誕生日で国際結婚同士の感☆
あ、誰でも気づくかしら☆テヘヘ♪

コーフンして?
キャー

こちらこそコトヨロニョロ☆


わたし大殺会抜けたかな、、、抜けた気がするんだけど・・・調べよう!
Tanya |  2013.01.10(木) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■ぴこぴこ

いやー褒められたいがためにアップしてるんだろうがさー私も☆
でもホントに褒められると小さい胸が痛いのよー
ホントにすごいこと何もないからさー汗
ぴこちゃんのほうがずっと、貴女ホントずば抜けて奇才っていうか
刺激的よ~刺激的な人間よ貴女って人は☆

わたしもそういう人になりたい。なる。(と書いておくとどうにかなる気がする☆)


毎日自問自答よホントに。
でもみんな健康ならまーいっか。ってそんなスタンス。
一線で活躍するぴこちゃんとはホント次元違うのーー。


でも褒められて


かーさんまんもすはっぴー☆


うん、今年も寒くてゴメンね☆
Tanya |  2013.01.10(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
