2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

かーさん不思議スウィーツを焼く

スコちゃまは水曜日から出張のため3日間不在でありました

あと2時間後くらいに帰ってくる予定です

言わずと知れたスコちゃまっ子のズースは

最初の2日間をドアの前でおすわりしたりして

戻らぬ父の帰りを待つ健気なワンコ、ズー公を熱演


それも3日目となれば、、


うちはむしろ最初から3人家族でしたバリの振る舞いで




ずーさんの愛って、浅っっΣ(|li゜Д゜ノ)ノ




いやーしかしこの3日間はなんともダラーンとしてしまった、、、

やっぱり主が帰らぬと1日がピシッと締まりませんな




私は終日ズーアシュにストーキングされ、



見られてる
1_20080517205132.jpg


見られてる
2_20080517205141.jpg


寝られてるーーーー
SBSH0213(変換後)


キャーーーーーーー



って感じに毎日ホラー映画も真っ青の恐怖と隣り合わせw

唯一の個室、トイレのドアの隙間からなんてなぜか顔をに2つ並べて覗いてきたりするんです(ドア完全に閉めるとガリガリされます涙)


もー怖いよー( ̄^ ̄゜)。グスン




∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵



さてさて、

それでもかーさんは毎日お散歩付き合いましたよ!

今日はデカいお尻、いや重いお尻がなかなか持ち上がりませんでしたが、

気合いを入れて出発

家からでて5分後、

ぽにょちゃんちのあひるちゃん勘違いした警備員のおばさんに遭遇

5分戯れる

その後、近くに住む親友の妊婦ちゃん(もうすぐ9ヶ月!)宅へ向かい、

30分程しゃべりまくる

んで、帰宅♪



当然のことながらずーさんめっちゃ不満そーでした


でも…歩くだけが散歩じゃないんだよずーちゃん



そんなズルいかーさん、

今日は不思議なおやつを作ってみました


巷で話題のベジスウィーツ


キャベツのシュークリーム
5_20080517205009.jpg




いや~写真で見ると実に気持ち悪いですね

悪かった点は、もっとキャベツをペースト状にするべきでした(;-_-)=3

せっかちかーさん

フープロを途中で止めちゃったのであります


でもコレ、カスタードの代わりのキャベツクリームですが、

アイシングが手伝ってか、ケッコーうみゃいですwww


スコちゃまは食べないと思いますがーーー( ̄∀ ̄)


アイシングのしてある上だけ取れば、ズーアシュも食べれますし



明日はあのアメリカ人の愛する、、、

キャロットケーキでも焼いてみようかなーと、


相変わらず暇以外の何ものでもない発想です(*/∀\*)



∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵∵▲∵▲∵▲∵▲∵▲∵


そして、、鬼の居ぬ間にポチッとワンクリックショッピン~グーーーー


とうとうマッサージルームにソファベッドを購入してしまいました(*´∀`*)
4_20080517205154.jpg



あと2時間後、、叱られてみます、、、ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

22:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おおっ!!ずーあしゅ、ターニャさんのトイレタイムにまでついてきちゃうんだねv-356愛ゆえの行動とはいえ、落ち着かないねぇ…でも、ほんとお二人さん、ターニャさんのこと大好きなんだね♪
話題のベジスイーツ!!まずシュークリーム作れるところがすごいv-353私、まず失敗するだろう、ってチャレンジすらしたことないっす。
しかもキャベツクリーム!食べたことないけど、写真美味しそう&体によさそう☆すごいなぁ♪
あとソファかっっちょいいv-414シックでおしゃれー!
きっとすこちゃまも気に入ってくれるのでは?
うーん、すてきなサロンになりそうだぁv-398
ららの家族 |  2008.05.17(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

おーーららママちゃん
全部を褒めてくれてありがとうv-10
今もお風呂入っててさ、、出ようと思ってドア開けたらズーアシュv-12
ホント、くっつきブリがフツーのワンコと違うよねー実家のヨーキーとかこんなに執着してなかったもん、、、フレブルは寂しがりやだといいますが、、ココまでくると怖いーーーwww
サロン、出来上がったら是非来てニャ♪って遠い??
ターニャ |  2008.05.17(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ♪ ズーアシュちゃんにストーカーされてますねぇ~
かわいい子たちですよね(^^♪ キッチンを覗いてるズースちゃん、ちょっと前の蓮にすごく似ててドキッっとしました!なぜちょっと前かと言うと…ヤツは今おデブ気味で、もともと小さめの顔がますます小さく見えてバランスが悪いからで~す^_^;そして耳ですが、蓮しかいないからこんな物だと思ってたんだけど、蓮の耳も薄くてフニャフニャで自由自在です。シッポはピークに興奮した時だけちょっとだけユラユラ動く程度だけど、その分耳ですごく表現します。嬉しい時はホントに同じ耳??って思う程頭にペターっとくっついてしまいます。背中のウネウネの毛の質感もまさしくそんな感じです!パッと見てそっくり~~って感じじゃなくても、やっぱり兄妹ってスゴイなぁ~(ノ゚д゚)ノ!!
新しいソファーステキですよ~♪そしてキャベツのスイーツ食べてみたい!(お友達がパンとケーキの先生してて、以前習いに行ってた時は家でもケーキ焼いたりしてたけど、今はま~ったくです)
れんれん |  2008.05.18(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

わははは
かわいいなああああ
うちも完全ストーキングですよ。トイレもついてくるし(臭くないのか?) ossanが出張で不在だとかなり酷くなりますかね やはりパックのだれかがいないから不安定なのかもしれませんねー。

しかし、風呂はいってて でたらドアのところで二匹座って待ってて

なんと愛いヤツらめ!! このこのっ  と毎度思います。



なんですか そのおぞましい キャベツクリームって・・・ イヤーっ   わたくす All or Nothing なのでもうreduced-fatとかそんなのに目もくれずいっつもカロリーがんがんのもの食ってます。だから痩せんのか・・・

にんじん嫌いですけど、キャロットケーキは大好きです ブログにも何度もでましたわ。でもキャベツクリームはやっぱりご遠慮いたします。
keiks |  2008.05.18(日) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん、
ホントに最初は全然似てないと思ったのに、今じゃ似てるとしか思えませんね~!背中のウネウネも耳のフニャフニャも散歩のストライキもゲルマローラーも笑、チキン君も、もーーーー同じことばっかりでビックリw
兄妹っていいなー。アシュタの兄妹は見つからないんです。いるはずなんですけどね、、。
スコちゃまは妹にズースの体重が負けていることに屈辱を受けています~笑 なんせ2キロも違いますからね~なんでだろう?ドッグフードですか?うちは完全手作りをたらふくあげてるんですが、2人ともまだ8キロ前後。ズースも顔がめちゃくちゃ小さいです。アシュタの顔でかが目立つ目立つ、、、

ところでお客様用のソファベッドは、このサイズが入れられる最大限だったのですが、やっぱり部屋が狭くなりましたートホホ
ターニャ |  2008.05.19(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

keiksさん
おーっとキャベツシュークリームをおぞましいと思うとは、スコちゃま派に1票ですなw ヤツもいっこーに食べようとしません笑

てかそーかー、スコちゃま出張だから余計にくっついてくるんですねー、、、最初コメントを”バックのひとりがいないと”って読んじゃって、「あ、そっかやっぱBACKで養ってる人とかがいなくなると、犬も不安に思うんだわねー」とかって勝手に解釈したあと、BACKっておかしくね?と見直しPACKだったことに気づきました、、、アハw
日本語ってややこしやー
欧米のキャロットケーキってシャリシャリするぐらいのシュガー感がたまりませんわねーwww
私もいざとなったらなんでもうまきゃいい!てなりますが、いちおー酢的な0930としては笑、オーガニックやらマクロビやらをかじり隊っちゅーエゴですなwハイ

ターニャ |  2008.05.19(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

サロン着々と構築中ですね。

スコちゃま出張でいなかったなら仕事帰りによれば良かったなーw
いぬごえもお借りしたいしにゃ。
ずーあしゅにも会いたわ~。

何度か警備のおばさんと遭遇してますわ。
警備室にジャーキーを用意してあるようで、
警備室の前であったときはおっきいジャーキーいただきました。
あひるちゃん |  2008.05.19(月) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん
なんだー暇してたし、メールすればよかったねー。
あの後初めて警備のおばさんに出会ったのだけど、ジャーキーはくれなかったわw あ、でもだからかなー。いつも何を食べさせているか聞かれた。で、作ってるんですーって答えたら、唖然としてましたwww
ぽにょのことを「負けちゃん」って呼んでるの♪って嬉しそうにいうから、「ぽにょです」って訂正してきたよ笑
あのガウガウに勝ちも負けもないわさ、、、、トホホ
ちなみにズーアシュのことを「嫁と旦那」って呼ぶ、、、笑
ターニャ |  2008.05.19(月) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

>あと2時間後、、叱られてみます、、、ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

って?何でだろう。。。って思っていたけど、「鬼の居ぬ間に...」のコメントを見過ごしてたv-12

ほんと、凄いことするなv-14
ひぃ |  2008.05.19(月) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

ひぃちゃん
ソファ必要なんだもん、、、働いてないとなんでも買ってもらわないといけなくてさー。こりゃサロンにお客さん呼んで出世払いってことでw
てゆーかスコちゃまむしろ気に入ったみたいでどーにか怒られないで済んだ。友達もほらーーこれでもうcomfortableに泊まれるよ~っていったらムフフフフって喜んでた笑 
でもやっぱり自分で使うお金は自分で稼ぎたいわ~v-37
ターニャ |  2008.05.20(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/104-f8ecb3a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
