2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

Cafe Repos  -カフェルポ-

なんだかカフェのレポートみたいなタイトルになってしまいましたが、

このたび、タニャ母が心機一転オーナーとなり、

津田塾大学構内にカフェをオープン致しました



Cafe Repos  -カフェ ルポ-



残念ながら構内学生対象のお店なのですが、

タニャ母を訪ねてくれれば行けないこともないかも


そこで先日ご紹介した、絵描きのSAORI'Anがこの度母のお店の看板を製作してくれたという訳です。



で出来上がったのがこちら↓
P1010254.jpg


P1010255.jpg


P1010259.jpg



惚れ惚れする出来でしょーーーー

本当にこんな看板あったら、絶対ターニャ入っちゃうよ~ってくらいツボです




SAORI'An、以前はショーでターニャのカラダにも書いてくれていました繋がりです
194398094_211.jpg


正面は遠目から笑
247793182_117s.jpg


この後消すのがホントにもったいない
194398094_72.jpg



もったいないけど、消さなければいけないので、
ショーの後は相方(マッキー&ターニャというのをやっていましたw タッキー&翼じゃありません笑)と一緒にお風呂に入り、洗いっこしたもんです



という繋がりのSAORI'An。
ホントにいい仕事してくれます。


私のアーユルヴェーダサロンの看板も密かにお願いしようとしている次第です

やっぱ店名はTanyaかな笑



それにしてもタニャ母のお店はオーナーになってまだ間もないということもあって本当に大変そう。


津田塾の学生さんがカフェルポで検索したとき、このブログがヒットして、

学生さんにもターニャとタニャ母の繋がりを知ってもらえばよいなーと思いまして

今日はこちらを書きました。


で、で、で、今試しに検索してみたらナント!!!
フレブルのトノ君が看板犬の山形ドッグカフェカフェルポさんがヒーーーット笑 
私のブログ効力ゼロ+フレブルトノ君出て来てむしろ笑っちゃいましたwww すごい共通点だw トノ君かわいすぎだしーーー



SAORI'Anへのお仕事依頼も大歓迎♪

看板製作の詳細は、SAORI'Anブログ→コチラにも書いてくれています。






武蔵野市は(ていうか東京は?)今日、久々にお天気になりましたー
洗濯物もたまっているし、掃除もしたいし、サロンも作り途中だしと色々やることはてんこもりですが、、、



たまには優雅にひとりランチもね
コントーノパスタ(タニャ母のカフェでも定番です
2_20080515133011.jpg



足下ではずーあしゅが左右に伸びる
3_20080515133026.jpg



らでぃっしゅぼーやからかわいいパイナップル(沖縄産)が届きました

これは私のエゴ

題してオーガニックフルーツバスケット

1_20080515133034.jpg



なんか最近はただのオーガニックコレクターです、、、汗

13:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

残念。行ってみたい~。
タニャ母もお料理上手なのね。すばらしい!
んで、ダンサーターニャ。
なるほどの繋がりね~。
正面大っきくなんないかなってクリックw
カフェルポ繋がりもすごーい!!
あひるちゃん |  2008.05.15(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

あひるちゃん、
タニャ母はいきなりオーナーやることになり超大変そー。やっぱ働くなら雇われがいいなーと思ったわよ、、人事とか経費とか大変だこりゃ。
正面おっきくなんないさ♪てかあひるちゃん正体知ってるしにゃwww
ターニャ |  2008.05.15(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

タニャ母すばらすぃ!!v-308
オーナーなんてかっちょいいなぁ♪看板もステキ♪
ターニャさんもちゃくちゃくとサロン準備してるんだね!
ほんと、ぜひとも行きたいものデスv-398
でもやっぱり、お店を経営するって大変だよねぇ☆
私もずっと靴のお店で働いてたんだけど、自分が経営してるわけじゃなくても大変だったから、オーナーなんてめちゃくちゃ大変だろう…
でもでも、タニャ母、ターニャさんのお店ならきっとめちゃくちゃステキにちがいなーいv-414頑張ってくださいね♪
パスタうまそー♪らでぃっしゅぼーやの果物も、おいちそう!
うちもおいしっくす見てみたけど、美味しそうだけど!体に良さそうだけど!高いー!ってなってやめちゃった☆おためしにもらっただしパックは大活躍してましたv-371
ららの家族 |  2008.05.16(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

お母様カフェオープンおめでとーございます♪カフェのオーナーって響き憧れてしまいます。。。最近めっきり守りに入ってしまった自分が恥ずかしい…
SAORI'Anの看板すばらしいですネ!斬新な色使いステキです。(私の事はどっちゃでもいいんえすが…トールペイント講師と言うと、かわいいカントリーの絵を描いてると思われがちなんで補足させてもらうと、以前はグラフィックデザインの仕事をしていました)
それにしてもターニャさんの裸体(じゃないか…^_^;)
ワンダホーッ!オリエンタルな雰囲気がすごくステキです。ダンスされてたんですね?そりゃーこれにはスコ様もイチコロだわっ(笑)
話はかわりますが、画像からズース君の背中の真ん中のラインにウネウネの毛あります??今度アップしようと思って写してあるのですが、蓮にも一部ウネウネの毛があるんです~
最後に我が家が美形なんて(≧ω≦ )プププ デジカメパワーはスゴイ!そしておそるべし、モザイクパワー!あまりガッカリさせるといけなうからこれ以上は怖くて言えません!(笑)
れんれん |  2008.05.16(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

ららママちゃん
祝★ありがと~タニャ母もららママちゃんにまでお祝い言ってもらっているなんて知らないだろうなー笑 伝えなくっちゃ♪ でもね学校のカフェだからまだまだ手を加える必要アリ。でもそれにはお金がかかるし、その分働かないとだし、、経営って本当に大変だよね、、。
ららママちゃんは靴屋さんで働いていたのね♪接客って大変だよねー。色んなお客さんが来るでしょ~。。
私はサロンの準備を進めてはいるものの、試行錯誤の毎日よー。頭がボンバヘっになりそうだわw
そうそうOisixもおいしそーなんだよねー。私も試供品だけもらった~笑 らでぃっしゅは何がくるか分からないけど、私車がないからねー、スーパー行くよりは重宝というわけですw ららママちゃんは車で買い出しくのかしら?
車うらやましぃーーーーーーー!!!
ターニャ |  2008.05.16(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

れんれんさん、
まーーれんれんさんにまでおめでとうを言って頂いて、、、「ズースの妹のママちゃんからおめでとう頂きました!」と母には伝えますー♪蓮ちゃん、お姉ちゃんだか妹ちゃんだか分からないけど、どっちにしてもズースの兄妹なんてかわいすぎます~v-10
で!!!私もずっと聞こうと思っていていつも忘れていたんですよ、背中のウネ毛!!!4ヶ月か5ヶ月くらいからはえ変わりと同時に毛がそこだけウネウネに~笑 しかもなんかこのくせ毛感がたまらなく気持ちいいんですけどーー!! チュルッとしててサクっみたいなーなんとも言えないさわり心地でいっつも波を作っては遊んでいます笑
 それが蓮ちゃんにもあるなんてーーーーこれは本当に兄妹に違いない(ってだから兄妹なんですよね汗)
あともうひとつ、ズースの最大の特徴がフニャフニャの耳なんですが、蓮ちゃんはどうですか?ズースは耳が自由自在なんです。アシュタは堅いので、まーどちらが普通なのかもちょっと分からないんですが。頭撫でる時もズルって耳まで倒れますwww
是非そこも似ているのかお聞きしたい!!!
それから、あんなにご立派なお嬢様とお坊ちゃまがいらして、トールペイントの先生で、蓮ちゃんのママで、どでかいテレビをもらってくる旦那さんがいらして、れんれんさんはどーみても守りに入ってるようにはみえましぇんから♪
それをゆーなら私です、、、、三十路にしてお恥ずかしい、、、
もーれんれんさん目指してがんばりますよ!お恥ずかしくない姿で兄妹の再会に付き添いたいものです!うーーー実物のれんれん家たのしみーーーーwww
ターニャ |  2008.05.16(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/103-44dc292b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
