2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

根性

ずいぶん前からリリコに
いつになったらジンジャーブレッドさんの家を作るのかと。


なんでも分かるようになってきた今こそ
お菓子の家だのキャラ弁だのキャラケーキだのをするべきなのよわたし!


なのにキッズは先週ずっと風邪



あたくしはPMS株式会社←またわかる人にしかわからないー☆わかる人いたらビックリ☆


それプラス風邪予備軍みたいな感じていまいち毎日ダルくてね(。-_-。)




がリリコの夢は叶えてあげ隊




焼いたですよ




そして翌日リリコンと最終工程




もう母のエゴなんてゼロ



どうにでもなれハウス完成




浅倉家並に欠陥住宅

もうすぐ終わっちゃうね昼ドラ☆


アイシング中のクッキーは
できるそばからリリコンに舐められ
叱る気力も
止める気力もなくそのままやらせました



ちゃんと作りたいとか
もう無理な時期なんだわ今(。-_-。)
もうすぐ四歳ともうすぐ二歳とに
ちゃんとなんて無理
いやリリちゃんにはできるが
デビルコニオには無理




最近Kindleアプリで



これ読み出してますからわたし涙






恐らくわたくし
今現在風邪しんどレベルMAXな午前二時半



日記なんて書いてないで




眠るのよわたしー!





とはいえさ
今どんなに大変でも
これは大変幸せな大変であり
子が今日も元気で側で甘えてくれることは
大殺界中の大幸い


色んなことが起こる世の中



愚痴ってないで精進するのよわたし!





あー大変だけど
本当にこのまま成長止まって
毎日わたしがホームスクールしていてあげたいー




いろいろ想う
風邪の深夜です



ゼリーでも食べに
下に降りようそうしよう





おわり
16:51  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

随分久々にのぞきにきたのよ。
前の日記に反応してごめんねー

この本わたしもだいぶ助けられたというか
あきらめるって事をしったというか
わりきれたわーいろいろ。

マジだんすぃってわからんからー。

でもさ、
この大変だー大変だーと噛み振り乱して前のめりで
風邪ひいたり寝不足だったりで
一日一日クタクタになってる日々が

『あーー終わっちゃったー
あーーもっとニコニコして、ヘーキヘーキって許して
いいじゃんいいじゃんだいじょぶだいじょぶで
過ごせばよかったーー』
と思うのが目に見えてて。

いまだけなんだな
とんっでもなくありがたく幸せな日々なんだよなーと
改めて思ったよ。

でもあなたはほんと子と素敵な時間をたくさん過ごせてるだよ。
あこがれるー。

acco |  2012.12.28(金) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■accoちゃん

accoママウェルカメバック~☆
二児ママ生活
えらいこっちゃよねーしばしば。
わかるわかるよー涙
でも大丈夫
貴女はわたしと逆バージョンの女児育て拍子抜けタイプ☆
あたくしは悲劇にも「こ、こ、こ、こんなはずじゃ一姫ニ怪獣タイプ」
もうマジでわけわからないのよ男児~~~~涙

てかこの本を読んでたなんて☆
窮地よねまったくなんだよオイこの男児っつーのわよーーーっちゅー。笑
この本よかったのね。
まだ途中までだけど、読むとちょっと気が楽になるー。
キンドルの日本の本ってまだちょっとしかないからさー、選択肢もなくもうこれでいいやって買ったんだけど。
有名な本?
楽しみー。


それにしても
ブログなんてさー生活のほんの一部のことしか書いてなくて
日々の悲劇衝撃がいちいち書かれてないからなんか良く見えても仕方ないよねー汗
でもわたしは人嫌いのオタクママ☆
キッズはそれでいいのか大丈夫かっていつも考え悩みそして忘れるんだが。笑

でもなんであれ何かに憧れるって大事だよね
わたしも憧れの人いつも探しながらインスパイアされながら生きてるわー

インスパイアー大事大事☆


わたしもaccoちゃんの仕事ぶりとか子育てに対する思うとかFBで見てると
ホッコリいいママだなーって思うよ~
そしてそうやってaccoちゃんもたくさんの人をインスパイアしてるんだよ



自信もって生きるって

それも大事よね

大事マンブラザーズよね。


え?笑

 
Tanya |  2012.12.30(日) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
