2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

メタリック

昨日形作ったオーナメントは
今日バレエの前に色を塗っていたら
危うくバレエを遅刻しそーになるとゆーね(。-_-。)







いるでしょ




メタリックジンジャーブレッドマン笑

しゃきーん☆



がこの子たちはリハとゆーことで



もう一度今週ちゃんと作るわー☆




毎日悩むアクティビティだけど
やることひらめくとあーワクワク


そうわたしが☆



話はかわって
何度も改良を重ねてきた食パンが
本日最高のデキっすよー( ´ ▽ ` )ノ




おうちDE耳までフワフワ食パン

二斤はあると思うのだけど一日半でいつも完売の人気商品☆







明日のリリちゃんの学校用に
ただいま桃ジャムコトコト中の午前零時

ジャムサンドにねー


とかいってうっかり調子に乗って写メとかしてたら桃ちゃん焦げておったー








あーかーさんうっかりさん☆




おわり
14:22  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎回の手作りに、ほんと脱帽だよ、Tanya!
Tanyaみたいなママをもって、リリちゃんもコンちゃんも幸せだね~v-238

そしてパン美味しそうーーー
私も最近パン作りにはまりだしてるのよ^^v
まだHB買ってもらえないので、がんばって手ごね。。
この前食パン挑戦してみたけど、なかなかふわふわにはならなったよ(涙)
精進あるのみかしら(笑)
Yuki |  2012.12.06(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■Yukiちゃん

いやーこっちではさーなんでもコンビニみたいにいいもの買えないから、、、作るしかないかんじで、日本がうらやましーよーー涙

HBわたしも最初成形は自分でしようと思っていたから捏ねから一次発酵までしてくれればいいやって安いの買ったのよー。
安くても仕事はしてくれるから是非旦那さんにおねだりしてみてー。
洗いものもなくなるし、ホント楽にできるから魔法の箱みたい☆

わたしはあのHB食パンのカリッカリで目が粗いのが苦手で、焼きあがりも時間の20分前くらいに出しちゃうの。それ以外にも捏ねを長めにするとか材料とか色々試行錯誤してねーそうすると日本のダブルソフトみたいなのができるんだ~☆もう市販のは食べられないよ☆でも手捏ねっていいよねー。わたしはただlazyなだけ汗


そうだねーフワフワになるのは配合と気温だよねー
わたしの開発した(おおげさ☆)配合試してほしいけど、アメリカの粉だし、アメリカの大きいHB用だか参考にならないよね、、、

そうだストライダーを!
買おうと思いながら今年も買わなかった~、、、りゅうちゃん見てたらやっぱり欲しいなー。2台か、、、、来月コンチャンの誕生日に買おう!
Tanya |  2012.12.07(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
