2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

さて

今日も夜な夜なビールのつまみに日本の昼ドラ三昧NYの夜
皆さんいかがお過ごしなのかしらー


日本はお昼過ぎ
あ、リアルに昼ドラ見終わったりしたとこねー☆って誰も見てないか、、な。



わたしは今日もなぜかとても忙しかったデス
洗濯も掃除もしなかったのによー!
絶対時間の使い方間違えてるわわたしーヽ(;▽;)ノ



朝ごはんはオートミールとみかん。
超簡単。



がしかしずーあーちゃんの3日分のごはんを調理

いくつになっても寝姿が激マブイので盗撮しようとしたら起きるズキオ。


で調理の間午前中は絵の具を作ってペイントをしましたね

このあとブランコなどで遊び



ランチは野菜オムレツにハニートーストとフルーツ


これも超簡単でしょ



コンチャンが昼寝している間にリリちゃんと隣のおばちゃんとおばあちゃんのバースデーカードを作って




誕生日プレゼントをポチって


コンチャンお目覚め


おやつはこんなで

作ってもいない



しかし既にこの頃もーなんかげっそり疲れていたなわたし(。-_-。)




で夕方雑誌の付録にカワイイ紙人形がついていたので



フェルトづいてるわたしは




フェルトに切り貼る笑




なんかよくわからないが
クッキー型でフェルトは固められるかやってみたりもして




結果固まる。針でひたすら刺すとね☆


はー疲れたー(´Д` )と顔あげたら
あらあらもうこんな時間



って6時ーヽ(;▽;)ノ



夕飯の支度ゼロからのスタートだとゆーのにー汗



結局豚バラブロックたっぷりの激辛カレーを圧力鍋で、玄米はルクルで炊いてササミフライとフライドポテトをどっちも揚げずにオーブンでカリッとー☆
キッズには豚汁とふりかけ45ごはん笑


料理の鉄人に参加しているような慌ただしさだったわ(´Д` )



しかし父さんがなかなか帰ってこなくて
結局食べたの8時近く
キッズ寝たの9時半(´Д` )


遅い
遅いわよー




みんなのお家では夕飯家族で食べますか
アメリカ人は結構みんな子どもだけ先に食べさせるという人多いのだけどさー
やっぱり父さんが一緒の夕飯は
キッズの食べっぷりさえも違うし
なにしろすごく楽しそう
プラス二度手間はぶけんじゃーん☆←そこ大きい☆



というわけで毎日一緒に食べるあたしンちですよ



しかしなんだ
無駄な動きが多いのか時間が鬼のように早く過ぎ追いついていない足が漫画みたいにクルクルしちゃっているわたしです





師走ですね
みんなも忙しくしているかしら、、




ってズオちゃんがもうすぐ第二子産み落とすのーーー(゚д゚#)



えらいこっちゃこれーヽ(;▽;)ノ
気張れよズオちゃーん!・`д・)q




おわり
14:20  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
