2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.12.03 (Mon)

帰ってきた

私共親子の風邪最悪ピークも過ぎ
平穏を取り戻した頃

風邪を振りまいてロシアにドロンした父さんが帰国しました


私は言いたいこと内に秘めるとか無理以上に無理なので
今回も父さんをイジメぬきましたとさ



だからポチ郎にもなりましたし
朝寝坊しますし
外食しますし
マッサージもしてもらいますし
すしすしー☆



と父さん
ロシアで再会した青ちゃんの父さんより
青ちゃんのかーさんからと


お土産もらって帰ってきましたがーヽ(;▽;)ノ




ロシアからお土産

はいきたニーズに合わせたナチュラル日本食セット



このふりかけ45とかまず家じゃつくれませんからね




まっこにしろ
青ちゃんちにしろ



気がききすぎて神☆




わたしの気遣い心使いはどこに行ってしまったんだ(´Д` )




いけないいけない
こんなダメ大人ではいけない


わたくしも粋な心遣いができる大人になれますよう
がんばらなければいけないー!




ありがとう青ちゃん一家




そんな青ちゃんただいま個展開催中~

あれーってもー終わっちゃう~汗



しかし才能っていいな
わたしもリリコんちゃんの才能伸ばしてあげられるように何かしてあげたいな~




いやまず自分の特技才能発見が先だな



ってまだ見つかってないんか~いというオチ☆




どう考えても
ないー(´Д` )



トホホ





おわり
04:22  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■モスコーにて♪

モスコーにて♪
「あれ?どうしてあやちゃんボクがモスクワ来るの知ってたの?あ〜!タニャコが怒ってたんですNE♪」とおっしゃったらしぃですよ〜スコさま・・・☆

おみやげ、なんかいま観ると渋すぎるラインナップね〜w!
これさえあればご飯食べれる・・と、つい乾物コーナーで横に並ぶ、あれらをピックアップしたような・・・♪オホホ☆

リリたん気に入ってくれて良かった!
あやより |  2012.12.03(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■あやさま

ホントにどうして分かったの?わたし言ったっけ?ここで?笑
そういうのをさーちゃんと察知してお土産持たせちゃうとか・・・できないよーわたしには全然できないよーーー
なんなんですかその気がきくアンテナ。
てか今回わたしホント怒り狂っていじめまくったからねあのお父さんを☆
今や奴隷のようにこき使っておりますわ。オホホホホホ。

そう、ふりかけ。
あんまり言わないんだけどね。あげ慣れてないこともあって、むしろふりかけとか警戒するはずなのに。
お弁当に入れたらI love it☆と。ビックリしたよー。


青ちゃん展終わっちゃった?
ホントすごいことを考えつくし、青ちゃんも青ちゃんでそれに勝る才能があってうらやましい!!!!!

リリちゃんの行ってる学校なんて・・超アメリカでひくわよホント・・涙
やっぱりシュタイナーの学校に入れたい~そのために免許を取るしかないのかしらわたしわーーーーどんだけーーーー☆
Tanya |  2012.12.04(火) 04:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |