2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

長いわー

わたしはかれこれ四年ほど
リリコとコンチャンは生まれてからまだ
薬を飲んだことがないわけですね



で病気になると
強くなるのよー☆とワクワクするかーさんですが
自然療法は緩やかゆえに
完治の道が長く感じるわー涙


特に今回のこの父さんが持ってきた
もう一回いうけど父さんが持ってきた風邪は強豪で
昨日みんなもう鼻水以外元気だなと思ったのも束の間



外遊びもした昨日



今日はまたふたりとも
いやーかーさんもなんかダウン
雨だからかしらー。



明日で一週間だわ~
なげー
なげーよー涙




半分元気なキッズは暇だしね



いまだに粘土ブーム

パスタメーカーで麺作り



粘土パズル



ひたすら花型





母はその傍らでマジパンを焼き




お昼ごパン






って今2日前オーダーしたUNIQLOのウルトラライトダウンが届きましたけどー!
さすが日本企業
丁寧安心迅速~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。




軽い
恐ろしい程に軽い




もーリリちゃんの学校が
上着上着ちょーうるさいのー
明らかに暑い日も中には手袋帽子で体育館に行くコとかもいるくらい
わたしは半袖でいいと思うのにー


でもでもこのダウンなら着てないくらいの軽さだわー
ウットリさん~( ´▽`)



どんな企業だか存じませんが
スゴイもん作るわねー☆



アメリカUNIQLOばんざーい





おわり
05:54  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

粘土パズル・・・ウケた!

それにしてもいつもいつも良くアクティビティを編み出すよ〜!
タニャコ天才!

風邪が早くなりますよう。祈ってるよ☆
あやより |  2012.11.29(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■アヤちゃん

やだ〜天才なんて〜
やっぱ天才かしら〜おフォフォ
紙一重的な感じでキョワイわ〜ヽ(;▽;)ノ

風邪大変だったよー
しんどい体と治りかけで半分元気なこんちゃんを面倒みるのがキツかったー涙
こういうとき日本にいれば精神的にも楽なんだけどね

はーでも終わった〜( ´ ▽ ` )ノ
あとはクリスマス残すのみ☆


振り返っても相当な大殺界ぶりだったよ今年、、涙
たにゃこ |  2012.12.03(月) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
