2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

ぜんぜん

フェルトの話しにいけないよー
もったいぶってごめんよー
しかも大した話じゃないんだ
もっとごめんよー!



しかしチリチリわたしはチリコかと思うくらい身体が痛いのよ
チリチリ
いやヒリヒリ?
風邪で熱が出たりすると昔からそうなんだけど今まで誰一人とて共感してくれないの
わたしは叫びたいもう


どなたかお客様の中に
熱が出たら皮膚がヒリヒリする方はいらっしゃいませんか~!


とスッチー風にね☆
そしてスッチーって死語ですかね☆



これを悪寒というのかしらもしかして。
だとしたら
オカン悪寒止まらず~
って話よ
はーこんなですと子育て犬育てが不憫(。-_-。)




リリちゃんは昨夜も発熱してたものの
今朝は起きるなりいつもの機関銃トークだったので
あ元気なんだこの人☆
と一安心


ムクっと起きて



わたしの欲しいものはバタースコッチ
バタースコッチに乗って髪をブラッシングしてあげるの



と突然言われるこのハチャメチャ感
リリちゃんはこうでなくっちゃ☆



ちなみにバタースコッチとは
馬ですね
電池で動くロボット馬ですね
全然かわいくなくてむしろ動きが気持ち悪いのにリリコはクリスマスにバタスコさんが来ると信じて止まない




風邪と結膜炎のダブルパンチ姉弟



身体が辛すぎて
隣の神様が詰めてくれた料理を皿に盛るのすら躊躇


がやってみた


母子犬家庭2日遅れの感謝祭



しかし三日間
リンゴとゼリーとおかゆとお雑煮だけで生きてきた私共には
米国感謝祭料理は重かった



しかも今年はターキーさんをまるごと三時間半お庭で揚げたんですと!

2日経ってもしっとり大変美味しゅうございますな揚げターキーさん







わたしはもう平気でーす

僕は目が痛いんでし


重度病み上がりキッズは見ただけで手も付けず
うどん食べたい、、と。


ヒリヒリかーさん仕方なくうどん作りましたよ
やっぱ病み上がりはうどんだよね!




そう思いマース!

僕はもうダメでし、、



この後体力の限界をホントに越えたコンチャンは転びまくりくずりまくり放心状態で風呂に入り笑


床入り1分で寝てました




いやしかし
熱でグッタリしたコンチャンは最高にかわいかったですよ皆さん
イタズラしないただのいい赤ちゃん
お水飲む?と聞くと
イエシ!と浅野温子スマイルで返してくるだけの赤ちゃん



それがもー
ちょっとでも良くなったらアンタ、、
悪魔ちゃんですよまた涙



なんなんだあのギャップ



口癖おなかすいただし(。-_-。)




いやしかし
今回はキツイわ色々
むしろキッズ先に元気になってきてるとこがもうキツイ
完全に追いつかないのよ体力がーヽ(;▽;)ノ



わたしはいつになったら元気になるんでしょうかー




チリチリー!





おわり





コメントのお返事が遅れててすまません涙



てとこまで昨日の夜中打ってたら
コンチャンがまた発熱~ヽ(;▽;)ノ
結局またかわいいコンチャン夜中中。


がしかし翌朝は



デビルコニオ





はふー(´Д` )
20:01  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
