2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

やはり

大殺界
わたくし共親子三人は
スコオという自由人から風邪をもらい
サンクスギビングとゆうビッグイベントの前日母息子は病に倒れ
翌日サンクスギビングどころじゃなく
自由人はそんな病人家族を置いてモスコへ旅立つ意味不明なサンクスギビング
相当かわいそうに思った隣人の神様


先ほどこれを届けて下さった

全部にメモつき昨日欠席したサンクスギビングディナーフルコース


神様だなホント涙



サンクスギビング
世間が家族と盛り上がる中
私共親子三人は8時に就寝



寝る前から目を気にし出したリリコ

嫌な予感です


先週遊ぶ約束をしていた親子が流行性結膜炎になったとキャンセルしてきたので
オイオイそりゃ家でおとなしくしとくれよ☆


と思っていた数日後
火曜日にアポなしで遊びに来たヨ
いやコンチャンにお古の洋服をくれるためにただ寄っただけというか
この方よくこうして突然来て不在だとドアに荷物かけといてくるたりするいい人




しかしわたしは我が子を守り隊おかーさん
おーっとー
結膜炎どなった?と聞くと
治った治った☆というので
はえーなオイと思いながらも



いや困るわ帰ってちょーだい!



言えますか?
言えませんね☆



母娘赤ちゃんのおなーりー



すんなりおうちに入れました☆





そしたらやはり移ったという(。-_-。)
守りきれずすまんリリコよ
その上彼女も風邪
目は気になる
高熱は出る
咳は出る
リリちゃん重症


わたくしも何度だか知りませんが
熱出まして
身体イタイイタイ
咳で腹筋やられーの
熱の後遺症でまっすぐ歩けません☆



相当きてるのに父軽く旅行☆
トレーニングとかビジネスとか言ってるけど
あたしゃにしたら趣味に毛が生えたベリーダンスでトルコ行くよーなもんななのよー!旅行なのよ!キー!



隣の神様も
ただでさえ出張で家にいなすぎるんだから彼もちょっと考えなきゃね
独身じゃないのよ
幼い子どももいるのよ




GOMOTTOMO~!



しかしみなさん
割れるような頭痛でふたりの幼子の看病したりするのはもー
至難の技っちゅーか無理っちゅーか



無理☆


ズーアシュだってお腹も空きますし
おトイレも行きたいですし


キツイ
キツイわ
全員病気の母子家庭イン異国☆



しかしさー
ハロウィンパーティもストームで中止
サンクスギビングも欠席



こりゃクリスマス何が起こるんだい大殺界



だいたい大殺界っていつまでよ
三年とか聞いたことあるけど
身体、、モタイナイゾ☆




あ、わたしとコンチャンは回復中です
リリちゃんは今日YesとNOしか言葉発しておりません
かわいそすぎー(T_T)




おわり
07:14  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

大殺界?素敵過ぎる神的隣人がいらしたじゃなぃ〜!と読み進んだが、夫殿、友人殿悔い改めよ。と説法モンですな。。。

んーーー。読んでて辛い!しかし本人が一番キツイよ。。。ね。
とにかく早期回復を祈ってます!!
ゆっこ。 |  2012.11.24(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

お隣さんは本当素敵な人だね!
おすそ分けどころじゃないもんね。

異国でみなが病気だなんてせつない…。
すこちゃん、たのむよ〜。
お大事に。

それにしてもサンクスギビングデーとはでかいイベントなのね。
タニャの日記で毎年すげ〜な〜と思っております。
あんこ |  2012.11.26(月) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

ターさん日記を全然よめてなくて、あっちを見て何かが起こっておるのか?と察知しましたよ、母さん。それはそれはタイヘンな状況で・・・リリしゃん、スコさん、少しは回復したかしら?母さんも復活?ほんとにおつかれさまです。

しかしスコさん、やるなー。完全にターさんにお任せしてるなー。これはもうね、ターさんが投げ出してみるのはどうかしら。ま、それが出来たら・・・な話だよね。

早く回復しますように。お大事に!
natoth |  2012.11.26(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ナーさんが日記を読んでくれていないなんて!!!浮気なの?!浮気なのね!!
あ、ウザい?笑
もうすぐ師走だしねーただでさえ忙しいんだもの忙しいよねー
忙しくてコンさんとスコさん名前間違えてるからね貴女☆お茶目さん☆


投げ出したいさー
たまに投げ出すんだけどね
で、そつなくスコオにやられるっていうね。


しかし回復した!
なんか痩せた!


これが痩せる思いってやつなのね、、、、キツカッタっちゅーの☆
nattohさん |  2012.11.27(火) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

■あんちゃん

マジスコオ頼むよねーもうたのまねーけど☆

ホント切ないサンクスギビングだったわ、、いまだにサンクスギビングのホントの意味すらわからないけど
あのパーティに参加するのが若干楽しみだったのにー


しかしおとなりがホントに神様だよね、、、大事にしなきゃ。

アメリカの母ですよマジ。


あー次はクリスマスだねー次から次へとだわもうホント・・・
Tanya |  2012.11.27(火) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

■ゆっきん

ホント悔い改めとくれよってはなしー。
子供たちかわいそうだったわーせっかくイベントだったというのに。
ハロウィンもナイようなものだったしさ今年。


でもでもわたくしも復活致しましたよ。


今回は
お世辞抜きで


辛かったよーーーーーーー涙
Tanya |  2012.11.27(火) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
