2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.09.05 (Tue)

レンジ壊れすぎ。

ガポ生活4年


壊れた電子レンジ二台



しかしオンライン加速、いや暴走止まらぬガポー、



ポチから24時間で新レンジ到着




俺の3台目ジェイソウル




いやわかるかな~コレ



まさかのドアがマジックミラー笑




もー!指紋1つ猛烈にイラつくわー!




え?なんでそもそもそれを選んだのかって?





地元スーパーのオンラインで2台しかチョイスがなかったの☆



二択中の1

アキラってw でダイヤルってw




二択中の2
安心のシャープ製

ま、このドアの無機質感若干気になったけどもだ、、、(-_-)




しかもヘボサイト故、商品拡大表示ないからねw


詳細説明ないからねw



感でポチる勝負師よw




でもたかが電子レンジ
そんな変なの来ないっしょ!



で来たら




ドアがマジックミラーw






なんでやねんシンガポール|( ̄3 ̄)|








おわり
16:52  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
