2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.16 (Sun)

減量中。

39歳気づいたら中年太りが止まらない。



とゆーわけで減量中さ




そしてインスタグラムに写真をアップしたら満足して




こちらがおざなりになるなりー





ダメだ





デブでのろまな中年なんて




教官にだって相手にされないわ!





教官!




わたしやります!










さっきインスタにアップしたのはこれー





珈琲前の一労働。一回分だから30秒くらいだけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ってお洒落気取りか!






え?




インスタってそーゆーもんでしょそーでしょ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








おわり
17:47  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.10.07 (Fri)

パーリーパーリー

プロセッコからの、、赤

グラスは変えない☆



しかもひとり



しかも1時




誕生ケーキならぬ誕生ハーゲンダッ☆





これがわたしの最上級




これが一番やりたいやつー








ぼかーしあわせだなー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








今年は頼む痩せてくれ自分。





でハーゲンダッ






矛盾。゚(゚´ω`゚)゚。









おわり
01:57  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

墨流し。

もうなんかリリちゃんが毎週末誕生会




今日の子はかなりのシュタイナーっ子だったからプレゼントもいらないと事前に忠告がね




まーしかしさそーは言われましてもー




ので




リリコは自ら墨流しで封筒を作り

ピースフルー




封筒に




好きなものが買える不思議な紙を入れて進呈

不思議な紙( ͡° ͜ʖ ͡°)





いろんな誕生会があるもんだ









こないだは弟コンチャンまで招待されてふたり10時から夕方6時までキッザニア堪能とゆーキッズにしたら願ったりのパーリー天国







キッザニア系の場合
招待してくれて8時間も面倒みてくれてランチにケーキにプレゼントのお返しに




それは総額おいくら万円のパーリーなんですかみなさんというはなし
子供10人以上いたよ( ゚д゚)





リリちゃんもたまに



リリの今度の誕生日もキッザニアがいい!とか言ってくるんだけど





リームーw





こないだのキッザニアなんか出口で帰り待ってたら
主催のお母さん最後のお土産やさんでみんなにぬいぐるみ1個ずつ買ってあげながら出て来たりしたけどさーぬいぐるみ一体何個買うんですかお母さん(O_O)





アミューズメントパークに子供たちを招待して
終始付き添いとランチケーキはたまたお返しの流れは
シンガポール最近の小学生パーリー事情らしい



招待された子供の親は車で子供送ってまた終了時間に迎えに行くのみとゆーね
もー親にもいたれりつくせり



わたしなんてその間マッサージ行ってネイルサロン行って買い物してお茶したりランチしたりもーヘブンさ





なんてご時世なんだい






はー10月か





うちのパーリーはコンチャンがまた来年1月、、、まためんどく、、、楽しみだな!










思えばうちのおかーさんも
わたし小さい時毎度なかなか大きい誕生会を開いてくれていた
オードブル←懐かしwとか
唐揚げとかお返しのプレゼントとか
あー中年になった今でも思い出すわ~☆





よくやってたなお母さんよ




で今わたしやってるヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)





やっぱり親がやってたことって後々自然とやっちゃうのかね~






は!






リリコが床に落ちたものを足で拾うのは







僕のせいなんだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








おわり
23:14  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

三昧。

近所にね、


日本語ペラペラのインドさんがいるの



え、なんだっけインドさんどこ住んでたんだっけ?って聞くと




キバ、木場木場
キバハイイヨ~





瞬発で答えてくれるインドさん




彼女ソウルが日本人




意外と聞きづらいインド人あるあるも聞けるしさー教えてくれるしさー



かなり存在感ある隣人




そのインドさんがメールで「今家にいる?」と。




でこれくれた





ワタシオフロハイラナイヨ~ダカラアゲルヨ~




ひー!めっちゃウレシ!




旅の宿三昧なやつじゃないですかー

結果毎日温泉です




この国で
いや世界で



インドさんから温泉の素をこんなに大量に頂いたのはわたししかいなかろう




ぎねす!




おわり
03:01  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

お車事情と俺流。

田中ジャズレストランにさールービーワインは必須だっつーのにテーブルについたらワインはないわ~ビアは冷えてないわ~なんて日だ




でも





あきらめないで。





田中ジャズレストランにはこんなジャパンメイドのマシーンがあるのさ




2分で氷点下☆







ひえっひえ







うちのカスタマーたちも泡で




ルネッサーンス

炭酸水ね






で毎晩1時間はかけてワイワイガヤガヤ3人でご飯食べるの至福そう3人で笑





父さんは家賃食費学費払うために働いてますチーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





キャワイそうな父さん





でも父さんは土日のカフェ巡りにジョインするよ







金持ち馬主の馬を見ながらルービーのカフェ









そして車を呼んで帰る、常にどこでもドア的なうちの週末




ラク杉やろー(´∀`*)





この国ってさ、スマホでピッとしたら5分もしないで車が迎えに来て、行く先伝えなくてもスマホ情報で目的地に着いて、お金払わなくてもスマホで勝手にカード決済するんですよラク杉ですよ






三年前はさー

混雑時または雨どきタクシー全然つかまらず、涙
幼子2名抱え長蛇の列に並び、
愛想悪い運ちゃんに行き先伝えるも
「あ?どこだそれ」と通じずたまに怒られ汗、
はたまた降車時カードで払おうとすれば
「あ?現金のみだべ書いてあんべ」と叱られ、げ、現金( ;´Д`)ちとまって下さいね~あるかな~あるかな~( ;´Д`)ともたついていれば「ねーちゃんよ、ここ路駐禁止なんよ、急いでくれんとこっちも困るわ」となぜかまた叱られ、
シンガ初心者田中は、あ、すいませんね、と理不尽なことにも下手に出ていたが一年後には




「あ?どこだそれ」→スマホで調べれ


「現金のみだべ」→それないわー。今時現金持って歩く人いるかねチッ


「ここ路駐なんよ」→じゃ他に止まってよ。




わたし進化(´∀`*)いや強化(´∀`*)



他、かなり本気で喧嘩してうちのキャワイキッズボーゼンなんてことも数回あるしさー




もー!わたしの性格がどんどんやばくなってるよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←ナニコレw





という時代を経て今三年目




今やあいさつひとつで乗車降車または
世間話に没頭できる運びとまでなったシンガお車事情





この国ね取り入れると浸透かなり早い最新システム←これホント☆





もーさ常に専属運転手いる気分でやめられないとまらない




おかげで全く歩かない






不健康(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←またw








そんなわけでね




平日家でもレストラン
週末もレストラン






ランランランよ







とんかつの日だってジャズキャンドルなんだから

TPOはないってゆー






細かいことは気にしないのが






そう俺流(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







あー金曜って楽しいねーちなみに父さんまだ仕事@午前もうすぐ2時そーりー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






おわり
02:47  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.10.01 (Sat)

おしゃれテレビ。

土曜の夕飯時に映画を一本


うちのテレビの役目はそれだけなのさ(-_-)


でもあの子ったら24時間丸裸で待機してるから



服を着せてあげたの




岩手じゃないけどめんこいテレビ






あーひとつしてやった感。







おわり
01:58  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |