2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.25 (Mon)

サンデーブランチ。

外でやったら15ドル





食べ物の写真なんかさー
前はよく撮れたけど
今はもーそんな暇ないわ
暇ってゆーか余裕ね




余裕
ねー





おわり





10:19  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.22 (Fri)

タイトル。

トカゲとワタシ。





おわり
23:25  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.19 (Tue)

サヨナラケン太。

ケン太は去年コンチャンがばあばに買ってもらったワンワンワンコ。





リリコンぬいぐるみ狂(-_-)





全員に名前があるわけで
全員を愛しているわけで





もー中にはダイソーのもあるのに




愛は平等に




全てのぬいぐるみを大事にするわけー(-_-)






しかも5歳なのに




わたしの腹話術を信じる、、、たまにまじかオイε-(´∀`; )と思うわよ





さらに7歳と5歳
いまだにお出かけにはぬいぐるみを抱いて歩くもんで道行く人を幸せに、
いや、多分
おや?
って思わせる毎日





まーわたしは好きにさせてるんだけど
とーさんは毎度置いてきなさいo(`ω´ )oってバトってるわ~





であの日もコンチャンはお供にケン太を選んでもってたわけー






でバス降りたらあら不思議




ケン太持ってなかったってオチー(−_−#)








まーコンチャン泣いてね(−_−#)
バス戻るとか
バス電話してくれとか




すぐバスに連絡したのに
翌日あっさり





そのような物は見つからずってメールが来たわ

絶対探してないなお前(`_´)ゞにはらたいらさんから1万点。





まーでもコンチャンも一日中ケン太を想っているわけでもなく通常営業はしてるのでいつものワガママも言うのよ





突然





ママーコナチョコレートタベタイ~






そんな時すかさず






うわコンチャン((((;゚Д゚)))))))
ケン太が今知らない場所でひとりになっちゃってるのに
コンチャンはチョコレートとか食べちゃうんだ~
ケン太、大丈夫かなー
ママ心配だわケン太(-_-)







瞬間コンチャンは↓









ママコナ泣イチャウ
ママモウケン太言っちゃダメー(T ^ T)





と言って号泣し
チョコレートを欲しがらない笑









ケン太のため自制。笑









まー最初は本当に
なくしたことの重大さを感じなさいよと思ってしてたんだけど




最近いまだにあんまり落ち込んでるから
もう一個買っちゃう?とか思うんだけど




ダメだよねー
乗り越えないとねー





しかも!
ケン太さん買った時より1000円近く値上がりしてるしε-(´∀`; )





なんでやねんアマゾンε-(´∀`; )






しばらく落ち込ませておくかー
それも大事よねきっと







しかしケン太ロス





長っε-(´∀`; )








おわり



11:23  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.19 (Tue)

ロングブラック。

ダイソーが10時に開くまで時間つぶし

よく見て




トレイ使い回し

いやもはやトレイじゃなくて紙使い回し(−_−#)






アーメンSG





おわり

10:52  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.19 (Tue)

やっぱりネコが好き。

リリコ

登校中のバスの中でもネコ三昧





ネコ~
わたしめっちゃアレルギー(-_-)






おわり
10:23  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

マジバカンス。

マガジンハウスじゃないよ



マジバカンス




何を隠そうわたしたち母子先月3週間




帰国してたのまた(。-_-。)

言わなくてごめん(。-_-。)





全く帰るつもりがなかったのよ



でもね


いつも仕事で大忙しのタニャ母が



ビバ春休み\(^o^)/となり




そうなるともうわたしの心は





母さえいれば

この育児砂漠から開放
この早起き飯炊き掃除洗濯からも開放されるんだわと思ったら





気付いたら母カードでJALを3人分ポチってましてん(−_−#)




38歳



親孝行のために帰国という名の



迷惑かけまくって逆に親不孝でなんか今お父さん指とお母さん指のささくれがはんぱないのは気のせいではないとゆう事態(−_−#)




日の出ずる国ではお財布出すこともなく




ライオンキングを子供も生意気にS1大人席で鑑賞させてもらったり






はたまたコンチャン夢の新幹線に乗せてもらったり





源泉掛け流しの旅したり






















キッズ念願の陶芸したり











マジバカンス\(//∇//)\







サンリオも行ったな~

マーボーたちと行けばもっと楽しかったな~





で次週もまた温泉\(^o^)/




スーパービュー踊り子号個室わっしょーい\(^o^)/






渋い宿かならラブ☆





















ザ・ニッポンの休息~






昼の海と麦芽




車内キッズルームビバ日本








あー贅沢しすぎてお父さん指とお母さん指のささくれが止まらない





最近のカラオケキッズルームに感動して泣きそうになった





店員さんもどこいってもみんな神







夕飯デニーズ行きたいっていう幼子ふたりを




いや、隣のこっちのほうが断然おいしいから。ママ知ってんだからと言って





庄屋に連れてったな~(。-_-。)

ママいーチョイス!って結果大層喜ばれたな~






帰る2日前、まっきーが急に東京くる用事ができて





夕方から動物園と







沖縄料理(T ^ T)

久々に見る友達((((;゚Д゚)))))))←ほぼ3週間家族以外接触無し( ´ ▽ ` )ノ




あー楽しかったよー(T ^ T)
おいしかったよー(T ^ T)







こうして





あとはリリコの誕生会イン日本を残して






親子三代の春休みは幕を閉じるのでした、、、










やー




楽しすぎー(T ^ T)








たまに友達と何かしたくなったけど
そこは押さえてね





バカンスに集中したー!



すばらしかったー!






ありがとうおとーさんおかーさーん






わたしまじ今指のささくれがはんぱないよー\(^o^)/








おわり涙





また日本行きたいー(T ^ T)



22:23  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

祝☆リリコ7歳。




誕生日ネタを書くのが1週間も遅れるなんてー!



ダメよわたし
もっとまめに記録するのよー!







というわけで
毎年ウソつくことも忘れて必死な4月1日。




7年前生まれた日は




ヒー((((;゚Д゚)))))))
エイプリルフールが誕生日なんて
ナイわ、、、(-_-)



とか思ったけどさ~



7年間



無事にキテル
かなりキテル




ありがたや~




しかも
エイプリルフール=リリコ






わたしの友人ら
何も告げなくても当日いつもおめでとうって言ってくれるー(T ^ T)






ありがとう(T ^ T)






そんなリリコ
まだ乳歯一本も生え替わらず
しかしながら下の前歯、永久歯出てきちゃって




みんなに乳歯の抜歯を勧められるわ!





スルメでもかじって早く自然にぬいてちょうだいリリちゃん!







今年は
素敵な誕生会を2回もしたリリコ





その模様は後日するとして






学校に行くのを毎日楽しみにしていて
スクールバス下校も始まり
益々楽しみが増えたらしくて






わたしは子供の頃むしろひとり遊びが好きだったし(あ、今も(-_-))





わたしとは違うなー
活発でいいなー
ラテンダンスも大好きだし
なんかホント
毎日楽しそうだな~と







かーさん完全に





ヒトゴト\(^o^)/









最近はわたし英語の発音指摘されたり直されたりさ~(-_-)





たまにイラっとするが笑
美しく娘と接していくため




この本に何かよいアドバイスはありますか汗

ムック本が好きすぎるわたし☆





コナは宿題があるけど
リリコはないので




いいよいいよやらなくていいよって言ってるのに





毎晩なんか猛烈にやる(-_-)






わたしならやらなくていいことは絶対しませんけどーε-(´∀`; )








はー
なにはともあれ
元気で丈夫に育ってくれていることに感謝
支えてくれる人々に感謝( ̄^ ̄)ゞ






さー!




7歳も





レッツエンジョイよリリちゃん☆








来年は8歳か~(*_*)






おわり
14:44  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

日曜のおやつ。

ラグジュアリー










なんでもフォンデュ




わたし特にチョコもフルーツも興味がないわ
でもポリフェノールとかビタミンとか





エイジングと戦わなければならないのよアラフォー





残ったチョコ







ミルク混ぜる







ホッチョコレ~






ク○暑いシンガポールで
お宅でもいかがですか





おわり
17:26  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

ハーフスタイル。










意図してたまにこのスタイル。







おわり
17:20  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

再開。

実は3週間
母子バケーションに出ていたのです
誰にも告げずに。



で先週金曜からベントゥー生活再来(-_-)




現実キター(−_−#)












がんばれわたし。





おわり




11:15  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

そうだ豆を挽こう。





りりちゃん送って帰ってきてから
わたし1時間40分しかわたしタイムないじゃないですか



豆を挽くよね
アロマよね




コーヒーガブ飲み!






書きたいことは山ほど



後ほどー!






おわり
10:58  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |