2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.29 (Mon)

そんな。

ニコ生は定員制?



今金爆ゲスト中なのに
見られないってちょっと


有料会員になる日も遠くない(-_-)






おわり
23:26  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

工作日和。




トレ芯が



くじゃく笑 コナ作
アシュタ リリコ作






忍者も加わる






工作、リリコは自分でできるからいんだけど
コンチャン( ;´Д`)


想像性
創造性



なし☆





超~聞いてきますから
超~ビビりですから( ;´Д`)





コンチャンシュタイナーとか




ホント向いてないわー(-_-)








おわり
13:41  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

水色気分。

前に塗ったタイの象





バリ土産たちと共に絶賛活躍中






誕生会の風船を
毎度萎むまで放置する





それがわたし。







おわり
16:12  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.26 (Fri)

本気で必要。

ドアに掛ける今遊べるよ遊べないよサイン




もうあと1分で夕飯てときに
昨日も外からコナオが呼ばれ
あいつは母の制止を押して出て行った~ψ(`∇´)ψ



二度と帰ってくんなよψ(`∇´)ψとロックしたのに



ふぁ~っとスコオが現れロック解除




その後ふぁ~っとコナオが帰宅し手も洗わずにテーブルに着くとゆー





なんなんだおめーらψ(`∇´)ψ





まず聞こう



スコオよ、なぜロック解除した?




答え:だって僕の息子ちゃんに戻ってきて欲しいんだモン☆





(o_o)





コナオよ、なぜ行くなとゆーのに出て行った?






答え: だって遊びたいんだモン☆







ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ







勝手にしたらいい








おわり
11:21  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.25 (Thu)

毎日弁当。

りりちゃん6歳ワッパ\(^o^)/




昨日はもーミートボール仕込んでやったわ

冷凍庫2台ある特権よ冷凍し放題\(^o^)/




朝楽したい一心。






おわり
00:47  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

イケアマジック2。

どこへ向かうのイケア




とりあえず被る




湯婆婆?





おわり
09:41  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.24 (Wed)

イケアマジック。

ギボリンが帰国された故


頑張ったで賞

冷蔵庫2台目ワッショーイ\(^o^)/




平日イケア



キッズをスモーランドに預けてるうちに一周
キッズを引き取ってからもう一周




ストレス後のイケアマジックマジキケン




イケアマジックマジキケン




あーいっぱいかったー



がんばったからいんだー






今日は夜から頭痛
そして顔がかゆい




顔 かゆい PMS




検索するよね~
ヒットするよね~





しかし頭痛に効くヨガしたら治った(T ^ T)




滞りよねなにごとも。







いまやピーちゃんを愛しているのはこの家でわたししかいないんじゃないかと思う

こやつ激マブ。魚が懐くなんて貴女誰が想像したというの。







そんな毎日。





静けさに胸キュンするほど




日常の我が家ウェルカムバック!






おわり









00:31  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

斬新。

わーリリちゃんピクニックごっこ?




違うよ

家がないからここで寝るしかない人たちやってるの。






ひー((((;゚Д゚)))))))








おわり
10:10  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

シュタイナー的平日。

とりあえずテレビ見てないから
ふたりは午後猛烈に遊ぶわけよ


テレビ見ないと
じっとしていない分
言動と行動でうまくストレスが発散されて
イライラしなくなるんだろーねこれ


終始穏やかにあそんでらっしゃるわ




昨日はオレンジ生絞り





労働の果ての賜物






最近は指示少なくても
なんとかふたりで色々できるようになってきたから
楽になったもんだわ一時期に比べ






学校帰りには
道端の雑草を取って



母にくれる




毎回思うけど
雑草の贈り物
一番困る。笑






まーね




でも送り迎えすることによって
1日を通してわたしら3人ずっとしゃべっている
正確には
ずっとバカなことをしている




そしていまだに




いちばんおバカで
いちばん面白いのは




まだわたし☆





全然負ける気がしない。






おわり




12:10  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

5年を節目にして。

やることバラバラ





今まで四六時中永遠にふたりで遊んでいたのに( ;´Д`)




人形と電車。






いやーん


こうしてどんどん方向性が離れて行くのねー(T ^ T)






かーちゃんサビジイ(T ^ T)





おわり
18:02  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.03 (Wed)

午前零時にこれ。




リリコは朝から学校そして夜はラテンでほぼ不在だったので




犯人は




⬇︎






ぴーさんの水槽見たら底に沈殿物がイパイ、、、パン大量投入





犯人は






⬇︎







もーイヤだ(T ^ T)






おわり
10:11  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

呼ぶと来る。

とゆうよる水上にデカイ顔が近寄ってきたからぴーさんも浮き上がって来るんだろうが



ヒレ高速で上がってくる姿萌え(。-_-。)




存在にまだ慣れないので




目の横で青い物体が動く度に





む、虫?!




とビビる






おわり
12:11  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

5歳になる。

珠のような赤子




ニューヨーク生まれのイカしたアイツも




場合によっちゃあシングリッシュをしゃべる




5歳になりました








学校でパーリー
家でパーリー




とんだパーリーピーポー





ドラゴン映画テーマのパーリーだったからドラゴン卵を作ったつもりが、地球みたいになりました(-_-)





無事ピニャータも割れ




群がるゲストの皆さん






あー終わった~




と思ってリリコのお迎えに行ったら





魚もらって☆











家族が増えました(-_-)

ファイティングフィッシュのピーコック氏






生き物( ;´Д`)







さー金曜日からはスコオ先生のおかーたまがまた来るわ





送迎全部任せて




わたしは遊びまくる所存ψ(`∇´)ψ







おわり


21:50  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |