2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

願いが叶う。

絶賛6時起床中。



毎朝ベントー中。



ニッポンのおっかさん見たら唖然とするベントー内容すいません(-_-)





でもさー


ハンバーグ
ミートボール
ササミカツ
洋風揚げ餃子
チキンロール
キッシュ



を作り置きして
冷凍したのー!



朝揚げるだけとか
温めるだけ



みたいに。



あーまるでデキる母さん風。



ていうか


手が抜きたい一心(-_-)




ジバニャンふりかけ笑






ベントーの写真て
朝全然撮る気しないわ(-_-)







さて、




リリコは念願のシュタイナー小学校に入学して



わたしは長年の夢が叶ったとゆーわけよー6年越しのね。念ずればなんとか。執念。




おやつは果物かナッツか種しか食べていない笑




テレビはわたしだけのために鎮座\(^o^)/





リリコは安定
毎日幸せそうで




土日も学校あればいいのにと







放課後も充実







コンチャンも



リリの学校はいーよなー



と言いながら



Sunday
Monday
Tuesday
Wednesday
Thursday
Friday
Saturday



の宿題をやらされているもうすぐ5歳(-_-)
幼稚園で遊びの時間が今日もなかったよと帰ってくる5歳(-_-)




詰め込み教育はんぱないガポ学校。





両極端に揺れる、いや揺れないか。わたし。







さーコンチャン誕生会に向けて





絶賛準備中





もう誕生会慣れてきたーψ(`∇´)ψ





おわり

















12:59  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

お客様の中にわたしのスケジュールに興味のある方はいらっしゃいますか。

まいないんだけどさ


書くよね




わたしライフ2016
2015と打って変わって禿げしい☆





人生始まって以来
38歳にして毎朝6時起床


弁当ふたり分




コンチャン7時過ぎスクールバス登園



リリコ起床


8時わたしとリリコ、公共バスでシュタイナー学校登校



わたし9時半帰宅




あーさんと散歩



バルコニー清掃



10時~11時45分まで休憩
または(-_-)調理洗濯掃除整理




11時45分コナ帰宅



1時公共バスにてコナとリリコお迎え





をして今帰りのバス中

仮眠姉弟




バス往復1時間を1日2回がわたし唯一の何もしない束の間





3時帰宅





なんだかんだ昼寝もできないまま




友達が呼びに来てそのまま8時まで遊びに行っちゃったり(-_-)






9時に死んだように寝るキッズ




それから片付けとかして




10時半過ぎからやっと一息つけるとゆー






疲れたとか思う暇も言う暇もないんですけどこれー






ちなみにリリコ



衝撃のシュタイナー小学校入学。笑





それはまた次回くわしく(´∀`; )







帰宅ナウ




掃除すっぺーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






おわり

16:01  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

さあ今年が大殺界ではありませんように。

新年早々インフルにかかり
リリコの小学校が始まるもなかなかわたし負担の重い選択であったり
出先でもうすぐバスが来るのに、トイレに行きたいとゆー息子に、選択肢なくこの罰金天国ガポールで仕方なく原始的方法で解決させたり
はたまたスーパーに息子がスクーター忘れたままタクシーで帰宅したり
なんかあーさんが痒がってるなと思ってよくみたらあーさん全身蕁麻疹発症→時間外診療で獣医担ぎ込んだり




あれ




なんかこの流れ



アメリカでの大殺界に











似てないと願う(-_-)





逆に言うと




インフルのおかげで2キロ減
リリコハッピー小学校ライフスタート
原始的方法にて息子無事バス乗車
スクーターは店が確保そして翌日受理完了
あーさんとりあえず落ち着く




まーそりゃそーなんだけどさ(-_-)
なんかごちゃごちゃするわ新年早々(-_-)





只今バスなんだがね
運転手がボソっと




トイレ行ってくるわ(-_-)




と言って出ていった(´∀`; )





オージーに次ぐ自由さ。



いや、がまんできないもんはできないわね




人間だもの、ね







今日は1時間45分しかないわたしの休み時間内で





弁当箱コーナーの整理をしました

なぜ希少な休み時間にこんなことしちまっただー






と車中で仮眠する息子の横でぶろぐってたら





なんと下車駅だったとゆー((((;゚Д゚)))))))





危うく降り損ねε-(´∀`; )





仮眠息子叩き起こして無事降りたわ( ;´Д`)







もーなんなのこの日々ギリギリ感~(T ^ T)








おわり




15:23  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

やっとホルモンが食べたくなってきました。

水曜日早朝よりわたくし
完全なるインフル(T ^ T)



人生でインフルなったことないわ~とかほざけたことをぬかしてたわたしグッバイ



ハイ、インフル三年前にアメリカでなってますースコオからうつってますースコオその後全部投げてロシア行ってますー




アメリカで死にかけた話。





でこの度
こちらシンガポールで死にかけている話。





そして今回ロシアにはいないスコオ
威力発揮するかと思いきや







残念な結果となりました





明日荷物を纏めて実家に帰ります。





実家が異様に遠い件(-_-)







旦那は何も助けてくれなかったが



神隣人がまた神




シャーさんお粥とスープ差し入れ(T ^ T)

このスープが地獄みたいに熱かったんだが、コンド住まい、スープの冷めない距離が至近。





翌日、、、




スルメちゃんとそのお母さんによる合作

コロッケとおにぎり(T ^ T)



*スルメちゃんはクリスマスに第二子ちゃんをお産みになった日本人女子。噛めば噛むほど味が出てくるのでスルメちゃん。産後なのに助けてくれるスルメちゃん神(T ^ T)




いやまじ助かる
わたしが倒れている横での
キッズの容赦ない注文がほんと
悟りなさい、母の瀕死を。
ってなんど思ったことか(T ^ T)



コロッケとおにぎりを常駐させてくれたことで
キッズからわたしが呼ばれる回数、
100回が確実に90回になった。


ほんの10回減かーい( ;´Д`)と思うかもしれないけど、



瀕死時の10回減はね
なんだろう




生死にかかわりそーな10回なんですよ(T ^ T)





だからホント助かった(T ^ T)





木曜にはリリコにもうつり、わたしは瀕死ながら寝ずの看病




今日金曜日、リリコ復活してるんですが




な、なに?






家族全員にワガママを言われ
マジで死にます(-_-)と思い続けた3日間





あーさんだけが優しかった(T ^ T)






終始傍に寄り添い
わたしが立ち上がる度に
だ、大丈夫ですかとわたしを見上げ
自分もその度に立ち上がり
フラフラで事を終えてまたベッドに倒れこんだ私を確認して
また傍で文句も言わず寝るあーさん(T ^ T)





文句言わずとゆうのはね



インフル初日、朝7時にあーさんをトイレに連れて行って以降、わたしは倒れ
あーさんの食事も作れず
作って食べさせたところで散歩には到底連れて行けないので
水曜日はわたしと共に夜10時過ぎにスコオが帰宅するまで断食プラス彼女にはトイレも我慢させたとゆー(T ^ T)
可哀想すぎる(T ^ T)と思いながら、発熱と悪寒と全身の痛みで動けないんです
頭と身体が同時に動かせないけど旦那はいないー




どんだけ重要業務こなしてんだすこお
ほんとはFBIシンガポール支店なのか
なら対偶が割りに合いません





それでもあーさんは耐えた




翌日はなんかもう肝を据えてわたしの介護に挑んでましたね彼女は(-_-)






病に倒れた時
優しかったのはあーさんだけでした





インフル、24時間3日間共にしたまさかのあーさんにはうつらないことを願うわー!




あんな優しい子に一体誰が育てたんだ(T ^ T)









おわり




02:04  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

新趣味。

タイで安く買った漆黒の象を




水色に塗装





ヤバイー
今年は
塗装にハマってしまいそうだー




塗装臭にクラクラ




いかん



いかんよー!





おわり
16:13  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.02 (Sat)

フライングタイガー。

の神経衰弱的なものが



悶絶かわゆす





そんな正月二日~





おわり
17:11  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

あけおめことよろ2016☆

今年もやったったわー!




大晦日夕方4時から始めたけど間に合ったとゆー





お年玉タイム






なぜかわからないけど食い掛けを撮る







今年も普通じゃない日常に追われるんだろうなー





ま、普通がなによってゆーね





月曜からは6時起床になるわが家





今年は朝人間になるぞ








おー





今年もよろしくね!






おわり
14:48  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
