2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

2015.10.28 (Wed)

ずいぶん前の

ベイマックスカレー


はー使いづらいよーこのアプリヽ(;▽;)ノ


おわり
02:42  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

怖いよ~

FC2がやっとアプリのアップデートをしたけれど

直ってない(T ^ T)

謎の行間(-_-)
写真は入るのか、、


入ったけどもこの微妙な行間に慣れないー(T ^ T)

はーダウングレードのみ希望ヽ(´o`;

おわり
01:17  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.16 (Fri)

Fc2ブログアプリが( ;´Д`)

自動アップグレードでなぜかめちゃくちゃになり

写真もアップできないのでアプリが改善されるまでブログお休み~
どーしたfc2( ;´Д`)

おわり
18:45  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

ドラミちゃんの認知度問題。

こちらの100均


正しくは2ドル均に


店の新商品ドラえもんとドラミちゃんのゆで卵型が売っていたので


迷ってるんだか悩んでるんだか
しばらくそれとにらめっこして動かない現地人を押しのけて



わたしは残りの在庫4個を即買いです。




1セットはうち用で


もう1セットは


この類を確実に欲しがる四川のしゃーさんにあげました





ドラえもん




さすがの貫禄

がしかしドラミちゃんが、、、






わーこの猫かわいー\(^o^)/





キッズに猫呼ばわり





あー




ドラミちゃんの認知度が低過ぎたー






おわり
01:38  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

課題。

昨日夜中に映画ヘレンケラーを見ながらひとりすすり泣きながら38歳になったわたしです



ヘレンよくがんばったヽ(;▽;)ノ

サリバン先生もよくがんばったヽ(;▽;)ノ




しかしいくつになっても




夜更かしが


治らない(-_-)



まさに月曜から夜更かし



更に今1時48分



火曜も



夜更かし(-_-)



てか毎日




夜更かし(-_-)





先程ディナー先での




スコオ先生の肉が常識を越えていて吹いた







ここまでくるともーなんか儀式レベル





あー早寝早起きできる大人になりたいよー





それが永遠の課題。




おわり
02:55  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

リリコ最近の創作活動。

最近はポンポン作りにハマっているリリコ




何個も生み出すが
うちにはこの毛糸しかないので
同じマリモがたくさん




目が付いたり





たまに足も付けられている






勢いでポシェットも製作







止まらないリリコ






止めてヽ(;▽;)ノ






おわり
13:36  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.04 (Sun)

ホッコリ

コナオさんの昼寝中


リリコとクッキーを焼いたの



静寂って素晴らしいわ









リリコ作










あーホッコリ





おわり
23:51  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

ペデキュアは無事。

こちらシンガポールの街中に


寂れた109のような、中野ブロードウェイのような一角があるの


そこにネイル屋がもー至る所にあってジェルが2000円しないくらいだとゆうから



やる気もなかったけどまー最初のお店に入ってみたの




足と手ね





手が1週間もしないうちに





コレ☆

ジェルよ。マニュキュアでもまだもう少し保つわよ。




あーでたでた




安かろー悪かろー☆





シンガポー\(^o^)/





おわり
21:47  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |