2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.26 (Sat)

シンガポールのサイゼリヤ

でオーダーしたら来たライスがこちら⬇︎





どーん






あのね(-_-)


家でもこんな盛り方しませんからね(-_-)






ガポーよ、、
感性から、、、やり直、、、





いや無理だな☆





この国はこれでよし( ´ ▽ ` )ノ









えーんヽ(;▽;)ノ





おわり
02:07  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

しんちゃん解禁。

日本人に出会うと無言で直立するようになったコンチャン4歳




このままではホントに日本語がヤバイコンチャンヽ(;▽;)ノ




で絵本とか妖怪ウォッチとかでどうにか毎日日本語に触れさせてるんだけどこれがいまいち( ;´Д`)





そこで本日




クレヨンしんちゃん解禁\(^o^)/

がっついてるわ!ゲラゲラしてるわ!





そこでわたし




ここぞとばかりに得意のクレヨンしんちゃんの真似して色々話しかけたんだけど





鼻で笑われて


邪魔と言わんばかりに


手で遮られたんですけどちょっとヽ(;▽;)ノ







クレヨンしんちゃん歴何年だと思ってんのよψ(`∇´)ψ







まーしかしあれですね




しんちゃんにがっついたところで




日本語を覚えるとゆうよりも




オケツフリフリ~




で終わるのがオチでしょうね( ;´Д`)





しかし相変わらず


ちょいちょい子供にふさわしくないわねこのアニメ( ;´Д`)





おわり

23:11  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

ゴ・ブ・サ・ター!

一体全体的
もう誰が
果たして誰かが
見ているかどうかもわからない

がー!

おひさ☆

もー!
ギボンヌの呪縛から解け

わたしはジユー

GU!!

はー(-_-)

意気消沈☆

ギボンヌ去り
苦手パーリーが土日
リリコのラティン☆ダンスクラスが街で始まり
コナオの歯医者に街までタクシーかっとばし

ヘトヘトリーヌのわたし☆

リリ画伯が捨てていた絵を拾い

うまさ爆発に感動していました

シュールーヽ(;▽;)ノ


題:糊を出しているコンチャン




静かな家ってサイコーっす。



あ、猛烈にツイッターやってたから見てね☆



おわりー
00:52  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

モンタージュ。

これさ、、、



犯人はこんな感じでした、と言われたら

確実にわたし捕まりますからヽ(;▽;)ノ





リリ画伯うますぎだろ( ;´Д`)





ちなみこれは

コンチャン





いやー
しかし何度見てもわたし似過ぎよリリちゃんヽ(;▽;)ノ






おわり











01:48  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |