2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

作り続けた

朝昼晩おやつ
毎日毎日毎日




そんな日々ともさらば



そう




昨日で長かったスクールホリデーが終わったわ(T ^ T)




昼からかき揚げ




ピザ








たまにもうよくわからない組み合わせ(*_*)






毎日毎日さ
4食は考えるだけでキツイ
作るだけで1日が終わる気さえする(-_-)





ホームスクールのお母さんとか
夫がまさかの在宅勤務な奥さんとか
はたまた自営業とか




大変すぎるよ(-_-)
偉すぎるよ(-_-)



ある日は咳が出過ぎてしんどすぎて
ない力を絞り出し朝からお腹すいたと絶対に言われない策を用意したの




スープに卵にフルーツにチーズに野菜スティックにサンドイッチ、グラノーラバー





がなんと
キッズがこの鍋いっぱいのスープを




午前中に飲み干していた悲劇(T ^ T)




スープの悲劇(T ^ T)





最後の一滴まで飲もうとする故にキッズに持ち上げられたルクルーゼ鍋が割られるΣ(゚д゚lll)と心配すぎて



結局起き上がる(-_-)
寝れない(-_-)
休めない(-_-)




何重苦ですか今わたしー(T ^ T)と思うも



二回目処方の漢方でやっと咳は収まりました(-_-)




ビバ漢方。




楽しかったスクールホリデー←棒読み




月曜はやっぱ




マッサージ行くわこれ~( ´ ▽ ` )ノ





おつかれ自分☆





おわり






18:15  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

空の冷蔵庫。

趣味は冷蔵庫を空にすること


いや


単に買い物をサボっていると必然的に空になっていくからね




しかしまーそれが気持ち良いのよー( ´ ▽ ` )



今日はキャベツとズッキーニサラダの残り、トマト、エビ、にんにく、コーン缶と玉ねぎ、茹でブロッコリー数個しかない中での




パスタとスープ

空の冷蔵庫から出てきたとは思えないみんなの団結力☆




あーやり切った
そして更に冷蔵庫が空になったけど



すぐに宅配スーパーが到着して
また冷蔵庫はキチキチ(-_-)





まーキチキチの冷蔵庫も
空の冷蔵庫も




どっちも好きだわ~





はたまた



学校のないキッズは毎日狂ったように遊ぶわ~

ベランダに水を撒いて水着を来て床を滑りまくる遊び(-_-)





おわり







02:42  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

ポニー。

アメリカでリリちゃん3歳のクリスマスに買ったこやつがね~

当時から生産中止でカナダから取り寄せ



すごい高かった(T ^ T)


でも買ってよかった(T ^ T)




毎日誰かしら乗ってるし
ブラッシングされてるし





いいのよいいのよ

そんな買い物もあるのよ





と見るたび自分に言い聞かせる(-_-)




70キロまで乗れるし
電池要らないし
エクササイズになるし





えーおもちゃやないかい






そう言い聞かせる。






おわり
13:20  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

とうとう。

養命酒始めました(-_-)



おわり
13:28  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

バターケーキ。

バターケーキ
バターケーキ


ずっと言ってたいバターケーキ



材料ざっくり計量まではわたしがして
あとはリリちゃんにやらせてみたの



おいしいわ~




バター使ったお菓子なんて何年ぶりかしら
砂糖もこんなに何年ぶりかしら





たまにはいーわよねー






昨夜コンチャンがおもちゃの車を投げ
それがテレビに当たったて
画面が破損(-_-)
テレビが殉職(-_-)




でわたしこの羽目よ(T ^ T)

画面ちっちゃ( ;´Д`)




画面壊してすぐ

あー( ;´Д`)
でもママ、また新しいの買えば大丈夫だよね!


と的違いの方向に向かったキッズの手前
そう簡単にはテレビを買えない(-_-)




でもテレビなくて一番キツイの



それわたしなんですけどー!!(T ^ T)





おわり




22:49  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

もういい加減ポキっと。

折れそうになるよね毎日毎日掃除しても掃除してもまた汚れる我が家(-_-)


あーさんは唯一の汚さない子

いやそーでもない。あーさんのお毛が大半( ;´Д`)



でもそりゃ仕方ないわよねー



いいのよいいのよ




いーオンナだから許す~






おわり
22:16  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

使用可。

シンデレラとシンデレラボーイは

母の負担を軽くしようと




床掃除






えー話や(-_-)




おわり
06:17  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.06.14 (Sun)

最近のスタイル。

ラクポジ




ちなみに最近のわたしは
咳で体力消耗
日記どころじゃございません



キッズ生まれてから初お医者行きましたから(-_-)
でも中医学のね☆
中医学も7、8年ぶり(*_*)




あーもう咳しんどあるしんどよ~(T ^ T)






キッズあーさんスコオ先生は元気です




おわり
01:22  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
