2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.28 (Mon)

城。

夏休みでもないのに毎日が自由研究のリリコ氏






空き箱とトレぺ芯で城。




コニオさんも参加している間

わたしタモリ倶楽部を見たら




オープニングに呆然としてしまっていたキッズ。




しまったー中身はともかく
タモリ倶楽部
オープニングあれなんだったー☆





うっかりかーさん☆





までも



城はまーなんかかわゆい。






おわり





はーコメント返信をしてないことが
夏休みの宿題をしないまま8月後半に突入する感覚と似てきました。
やっちゃえばすぐなんだよ自分☆
でも、、、パソコンを開くパワーが出ないんだよジャムおじさーん☆

03:12  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

水中マシンとわたしの自由時間。

プールの中にエクサマシーン




誰も使ってないから毎朝コンチャンと使っているの




に痩せない☆





で時にこの後キッズ学校時間に





しばしば国際交流するわたし




全員タモさん☆上からシンガポール中国田中フィリピンの順。

エコーみたいな写真ですまない。




家の近くに4Dライドシアターみたいのがあってさ
しかもホラーの4D☆
化けもん飛び出てくる上に椅子が超動くやつね。





キッズいない間にこうして遊ぶ僕。




ちなみにこの後お茶しながら中国代表が田中に少し恥ずかしそうに




ね、、、ちょっと聞いていい?
日本人って、、、十代の若者雇ってイチゴたべさせて、その○○○を健康のために食べるって、ほ、ホント?





え?(; ̄ェ ̄)





イルカ食うの?クジラ食うの?タコ食うの?を想定して戦に挑んだらまさかの○○○とはよー!海がよぉ~♪だよ全くよー。




しかもわたしその記事を、中国では。ってんで読んだし最近!爆




イヤイヤイヤイヤ
それないわ。
てかそれ、、



オタクでしょ( ^ ^ )/□



いちかばちか言ったら笑
シンガポールも即同意。笑




うんそれ中国だよ。



って



シンガポール代表サラリ☆←この人アパレルの女社長、常になんかクールさらり。




あーもうこれ超ツボったー☆




その後中国代表地団駄踏んでチガウチガウ言ってましたが




うん大丈夫わかったわかった




中国そうかそうか☆




と言って中国ったら☆みたいな雰囲気で強制終了しました。あーウケる。











帰りに


日本語喋るインド友人に遭遇したので他愛もないことベラベラしていたら突然



あーあれ?タニャさんタバコ吸う人とかダメ?



と聞かれたので



ダメつーか、旦那ももう何年も前にやめたしさ、健康に、、、
って、え?ヒンドゥーでさ、なんかたまにお祈りがどーとか言って断食とか菜食とかしてるあなたまさか





と言ったら




ウーンワタシネオサケモタバコモヤルヨバッドガールネ☆





って笑
バッドガールのガールだけ超発音いいしネなんか!






はーわたしのねまわりにね
相変わらずキャラ濃い人々が集まるよ(。-_-。)






日々ネタに欠かないのねなんなのかしらまったく、、(。-_-。)





おわり
02:47  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.04.28 (Mon)

郊外住まい。

てか中野以外郊外にしか住んだことないわ☆




徒歩で巨大公園





もはや森。





がしかし海もある。




でいて




ポニ乗りもできる1




2





迷路もあるのよ







なんでここに住まないのかしら





モニークったら☆





てかね
生活全般一切会社持ちのモニークのさ
シンガポ発海外旅行っぷりがぱねーっすよ☆
月一、いや隔週海外旅行してんねあのおうちー☆
世の中にはすごい家族がいるもんだ☆




そうだ上を向いて歩こうそうしよう。




おわり
01:51  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |