2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.29 (Tue)

今日はデッド(-_-)

死んだよー
もう昨日は陽MS最高潮で
なのにあいつ、、、


てかこいつ、、、



絵の具の水入れにティッシュを詰める
意味なく父さんのダンベルを運ぶ
訳もなく通りすがりにリリコをひっぱたき泣かす



あー
てか
全行動
無意味なんですけどねー


こやつ

イラっとするわー(-_-)




で気分最悪の上に
怒らなきゃならないこの辛さ
叱るじゃないよ
怒る。
おこるじゃなくていかるね。


ほんとに早く丸一日学校にいれてしまいたい



そう思いました。



いや思ってます☆



で今日は首がまた激痛~
に加えてsay lee2
で陽MSも加わって頭痛~



デッドでしょ
これはもう会社なら欠席でしょ



はー休めない母は
頭痛に効くとされるペパーミントティーを飲んだけどさー
弱いのよ!
茶葉なんかじゃだめなのよ!







原液を一滴、いや二滴ティーに入れてみたのー





飲んだ瞬間薄れた頭痛(=´∀`)人(´∀`=)





奥さん頭痛にはバ◯ァリンじゃなくて
ペパミよペパミ☆





あーまだ4時半🕟←ひー時計でたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




やっとpc繋げたのでお返事しゅるよー!
待っててけれよー!





おわり
17:37  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

私的生活。

あーわたしらいふ。
自由ってすばらしい。


洗濯機と乾燥機を並べたのはね


今後の洗濯担当をキッズにしたいからー☆




義母ちゃんがわざわざ豪州から愛用のケーキメーカーを買って持ってきてくれたの。いいとこあんだ義母ちゃん。

僕が替えプレート6枚もあるビタントニオ派だとゆうことは内緒にしたよ。電圧も違うしね。



てかこのケーキメーカー
超イイ☆



こんな四角いカップケーキみたいなのが五分以内で六個も焼けるもーオーブンいらずですよ。暑いしさオーブンもね

毎日使ってるわー今日はリンゴケーキ☆



キッズと三人生活になったわたしたちは
まだ学校も決まってないので気の向くまま毎日バスに乗り




シンガポ的朝ごはんを食べに行ったり



一ドルで数分回る馬の形したものに乗ったり





充実の毎日。





オタクな私的学校探しは
ネットで調べてするかなーと思いきや
街ゆく子連れさんに片っ端から声をかけて聞くとゆー突撃学校どこですかインタビュー
超アナログー☆



キッズもあーまたお母さんしらない人に話しかけてる(-_-)的なねー



これ二十歳のノリなんだけどね
どしたのかしらわたし急に☆



で学校まで案内してもらえたり笑

中国語しかしゃべれないおばあちゃんと共に歩くわたし。その家のヘルパーさんにリリコンちゃんを追わせてしまってるわたし。



基本こっちの人みんな親切☆




リリコンちゃんは敷地内でオージー友達とも遊び

本当家にいるだけでも色んな国の人と関わる国シンガポー





そうそう引っ越してすぐあのエアフライヤー購入

いいよいいよいいよー!





ちなみにうちは
一軒家の夢を捨て
新築コンドミニアム一階に住んでいるのよー
新築三鷹以来。笑



プール六個にジムサウナジャクジーなど充実の設備セキュリティに加え
頼まなくても家の周りを毎日掃除してくれるコンドミニアムさいこー*\(^o^)/*



一階は戸建てみたいな感覚も味わえます
緑ぼーぼー




そう目の前公園なの笑



まその話はまたあとでー☆




おわり
02:06  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

ほんとに元気です。

ズオんぬー!
ごめんよーGmailいただいている!
こののちメールしゅるー!


みんなもお返事遅くてこめんよー!
落ち着つかない。


全く落ち着かないんだよ誰かのせいでー(-_-)


もういないけど☆



失った二週間を取り戻すかのように今週はほんとに忙しくて筋肉痛さ!




甘栗もいろいろ残念さ☆






さっき家の前の公園で
インド人ママちゃんと世間話をしていて
シンガポール人か聞かれ
いや日本人だわと答えたら
彼女地団駄踏んで


オーマイゴッド
信じられないー
私二ヶ月前に日本から来たのー
日本6年いたのー
木場よ木場!
嬉しすぎるー
日本人大好きなのー




とこんなところで
インド人ママと日本語で
超ウケるねーとか
話せるようになった不思議。



iPhoneに名前入れてーって言ったら


日本語でいれるね☆って



カタカナで名前入れて下さった




インド人の顔した
日本人ですよ完全に(o_o)



わたし日本人らしく振舞えるかしらー
ガッカリさせないようにしなきゃー




キャー☆





引越しのせいで
パソコンのマウスが見当たりません
プリンターのケーブルが見当たりません




やる気損なわれるなくしちゃならないツートップなくしてるわー(T ^ T)



おわり
20:29  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

わたしは元気です。

もー
ごめんなさいねー
ただいまもっぱらTwitterで大暴れのわたしです☆


イラっとすることもあるけれど
わたしは元気です

うふー


すこママティーにキッズを預け
とりあえずひとりで飛び回っているわ!
今しかできないものー



で常夏シンガポールで思う事



冬服売るのやめれ(-_-)



ダウンとヒートテックとかまじやめれ(-_-)




またピエムエスだわ恐らく


街で冬服見るたびに
首相まで目に浮かびイラっとしてしまう☆
とにかく常夏ですが店が四季追ってるのはなんでやねん



まそんなことはどでもいーけどー




なんでも売ってるダイソーは2ドルショップなのよー
でもたらふく買っちゃうわ☆


記念撮影してる外国人も多くてよ☆




はーなんでもあるシンガポー
ちょっとなんてゆーか
金さえ出せばなんでも手に入る的な感じもしないでもないけれど



チープごはんもまーいいわよー

スンドゥブ約300円。らぶりー☆




明日もひとりで出かけようかしらー


とにかく国が小さいがゆえ
こんな郊外暮らしでも街まですぐとゆー便利さね☆



さー寝ようかしらー
いやテレビを見るとしよう
だってまだ



夜はこれからなのよーーψ(`∇´)ψ




それではまた
Twitterでお会いしましょう



面白いことありますようにー☆




おわり
01:14  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

らビールーーー

いやー幸せすぎるっしょこれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ただいま麺屋武蔵にて


おひとりさまらビールとラーメン~




ひとりらビールなんて何年ぶりよー(≧∇≦)




もー



好きですシンガポー




ぽー!





おわり
15:26  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

リストに

まずなんて書いてあるか読めないってゆー第一難関。



まテキトーテキトー☆



おわり
14:11  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

船便到着中。

あのデカイ家から
このチコイ家へ


170個くらいのアイテムが到着中

僕がいっこいっこ番号照合してチェックしているのさ
え父さん?会社ですけど?



うーんこれ
全部しまうのは




ミッションイッポシボー☆





こんなのボンヌ来てからやりゃいーのに
なに見栄?
ママちゃん来る前に家を完璧にしたいスコオ先生☆




そっかそっか
ママにいいとこ見せたいか~




なら自分でしろよっちゅーネ




あーテキトーにしよっと☆




おわり
14:00  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

定住。

シンガポの西から東へ端から端までのはるばるお引越し
タクシーでなんと





20分( ̄▽ ̄)




近☆





で1600円程。




安☆




好きですちっちゃいシンガポー☆





ま荷物多いのとあっちとこっちで役割がそれぞれあったんで
朝かーさんキッズ組と
正午とーさんあーさん組で別れて引越したのー




あー余裕余裕~
とーさんいなくても余裕で生きて行けるなシンガポー




って思っていたら
かーさんまだ本物マーライオンも拝んでないのに





着くなりコンチャンが車内で激しくマーライオン((((;゚Д゚)))))))
それ見たリリコもなんと
もらいマーライオン((((;゚Д゚)))))))




まさにこれが2頭タクシー内に同乗してしまっているとゆー信じがたい事実







わっつごーいんおーーん(; ̄O ̄)





これね
ニューヨークだったら罰金二万以上




なのにさー
たまたまこのタクシーの運ちゃんが最初から心底いい人で
マーライオンが2頭車内マーライオンしてる最中も



おーおーそーかそーかだいじょぶかかわいそーに
ちょっと乗ってるじかん長かったからなー



って涙



でかーさんがマーライオンたちを世話してるあいだに引越し荷物を全部運んでくれた運様。




でそのまま去ろうとするのよ運様。




だめよだめ
そのままじゃ営業できないんだからって倍料金払いたいと願うも



だいじょぶだいじょぶ☆って



いやいやいやいや
人のガキンチョのマーライオン処理させられる上に
それによって営業もすぐできなかですよ運様!!!



と騒いだら

じゃいちまいだけ☆ありがとう☆



って10ドルだけ取りなさった~( ̄O ̄;)




800円ですよそれ(-_-)





で運様は笑顔で去って行きました。




お気の毒すぎる涙
いい人すぎる涙




また神様いた涙









こういうねラブエピソードがいっぱいよシンガポー





ちなみにこの神様運様の車番号はcitycab7281




見かけたら是非みんなも拝んでね!





引越しストーリーつづく。





おわり
23:47  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |