2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.21 (Fri)

アボカドベイビー

という本があるの

ちっちゃ(-_-)


で読んだのでキッズ挑戦のときです。
いままで毛嫌いしていましたアボカド先生



キッズ初挑戦にして



完食☆





海老女子えび~じょリリコに捧げる




エビのアボカドクリームパスタにしたわけー

うまいよねー☆これスキー!アボカドスキー!と喜んでおられた。よかったですね。




今日はさ数人の約束断って優先してた人にドタキャンされたお。プププ~。こっちの人よくあんの~時間数分前の、いや大分過ぎてからの、そうまさにドタキャンだねいや過ぎてるね時間キミってゆー(-_-)



僕、ひとりが大好きだからドタキャンされんの好きなんだけど笑
家を掃除した甲斐がないよねー☆
ま、キレイになっていいけど☆
でもドタキャンは最低4時間前までに欲しいよねー☆





暇になったので




べーごー

チアシードと全粒粉のべーご。ベーグルよー☆



あと折り紙

はじめてひとりで作っていたわ。成長してるのねー涙



最近はもうアイディアも制作もひとりでするようになってきてかーさんおさみし+もどかし。笑



これはワックスペーパーのヘビですって。どうして思いついたのか聞いたけど不明。

こんちゃんにも作ってあげるやさしさ。



ただついねー
あ、こうしたら?とか言いたくなるけど超がまんしてただ見てますわたし。





そういえば毎日使うおべんとぅ箱を整理してみたの

立て掛け収納。僕天才。




いままでのはお見せしたらどんびきの

あれー
フタどこだっけー
しきり、、捨てたか?
てかべんとぅ箱自体の行方が、、、



となっていましたからね☆


整理整頓は人生を変えるね。キラン☆




というわけで今日のキッズディナー

酢豚のお供ってなに?毎度不明。シチューのお供、餃子のお供くらい悩むー。卵はランチに使ったからアウトだったのー。結局思いつかずセロリ。笑




あなんか次の居住地の大気汚染が




健康に有害レベルっぽいよ(-_-)

むせちゃうくらいですって。





来週シンガさんにあーちゃんを送り込むわたし。






哀しい。






うちの女王アシュコ

二ヶ月も預けるなんてもーどーしてくれんのよホント涙





あー



負の気を感じるー




陽MS←なんだこの陽気な変換(T_T)

ピエムエスの時期かしら




どんより~





おわり
10:12  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

せつめい。

いろいろ巻き起こる大殺界だよみんなー
大殺界
えわたしまだ大殺界?
てか女子の30代がキツすぎでしょ八割方キツイでしょコレ30代(-_-)


いろいろあると
こーなんてゆーか


何から伝えればいいのか
わからないまま時が流れて
浮かんでは消えてゆく
ありふれた言葉だけ



そう!
その通りだよ小田先生!
こんな気持ちを言葉にできるなんて
やっぱり天才だよ小田先生!




なんのことかしら?

きゃー若いってステキー☆




はー。



僕のこころは
飛んだり折れたり(-_-)



折れたんかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


折れたよ(-_-)




キツイキツイといいながら
まー毎日楽しくやっているから
こんなの甘えん坊の戯言よね




いや
ポジティブ父さんの力だけでもっているのかもしれない




お母さん、人生はすばらしいよ




だよね
乗り越えなきゃならない時期に来てるだけなのよねあたしー!




がんばろ。




不可能を可能にする天才父さんが
七月まで空きがな・い・の☆と言うシンガポールのワンコ係留所に無理矢理空きを作り笑
晴れてあーさん飛行機のある今月中にシンガポール入りすることになりました


きゃー
泣いて喜んだ矢先



人間の転勤が八末まで延期になりました




え?Σ(゚д゚lll)



はて?(。-_-。)



えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



みたいな。




来週からあーさんシンガポールで一人暮らしざっと二ヶ月決定☆




ふぁ○く☆



俺あーさんと離れたことこの五年間ないんだから(。-_-。)




本気でおさみし村もいーとこだよこの○○会社o(`ω´ )o




と子供のように負の感情を顕に文句を言いたい
というか言っているわたしですが


父さんに諭され
現状に感謝するよう促されている、、、




って感謝ってあんた(-_-)




はー




ライフいずグレートだぜまったくo(`ω´ )o

男児注目↑




↑また注目




息子は終始こんなだし(-_-)





もーーーーー





感謝




しとこう!なんかよくわからないが!





モヤモヤモヤー





おわり
14:03  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

メロンの。

ばぁばとスカイプしていたらリリちゃんが


ねーママー
リリ、メロンのベリーダンスが見たいの。




???




メロンの?
ベリーダンス?



グリーンの。




グリーンの?





まさか、、、こ、これ?











うん!これ!\(^o^)/
7分のショーを堪能。




ずっと前この人のおぱいはメロン並だねと言う話をしたわけで、、、(-_-)




しかしなぜこんな古典を四才と二才が真剣に見るのさ(ー ー;)






しかも突然思い出してね。





三つ子の魂百まで




えらいこっちゃー





おわり
21:33  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

精神状態とアート

まービジュアル系っぽくまとめると



狂おしい白日夢の媚薬




え?アップも見たい?








こんなものをこしらえてしまって
本当にごめんなさい☆




キッズはまた小さく




wow




と言っていて
半分残したよ




稀~ヽ(;▽;)ノ




食欲減退☆



おわり
01:30  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

とは言うものの。

わたしはここの生活が好きなのです。



あーさんもここなら安全に暮らせるのに


これから飛行機



しかも長距離



シンガの係留もスムーズじゃないし



本気であーさん死んでしまうんではないか今回、、



だけどあーさんをここで
誰かに譲ってしまうとか
絶対できない



あーさんは



わたしのこなんです

あたしお風呂大好き☆


なんとしても
どこまでも
連れていく以外考えつかず。



気づいたら僕、左前頭部に白髪発生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





染めよ!染めよー!
日本の薬剤で染めよー!




あーさんのストレスに比べたら白髪なんてね



しかしあーさんの件で
引っ越しに拒絶反応が(-_-)
というか国に拒絶反応が(-_-)



こんなんで無事着くのかわたしたちーヽ(;▽;)ノ



イメトレよ
イメトレをするのよわたし!




全てうまくいきます。
あーさんはシンガの猫の額程の庭を駆け回ります。




はぁ、、(-_-)




もーー!
行きたくねーっつーのo(`ω´ )o





あ。し、失礼(-_-)






おわり
13:02  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

異文化。

Facebookでわたくしがフォローしてる地元天気予報士がいるのだけど


まー普通に呟いてくるんでね天気以外も。ほぼそういうのはスルーしてみているのだが


さっき



あー、週末とんでもないことになりませんように、、、



と思わせぶりに呟きやがって笑
フォロワーの皆さん大騒ぎ



なんだよ
トルネード?
ストーム?
まさか雪?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



わたしも週末何が起きるんだい、、(-_-)と気になってまたさっき彼を覗いたら



また明日5時から生放送だし
今10時半だしもう寝るよ☆
詳細はまた分かってからね☆



みたいなアップ(-_-)




このー!アメ的気象予報士めー!



更に




たった今チョコレートチップクッキーとホットチョコレートを飲んだとこさ。これでゆっくり眠れるよ。




もー



言葉のチョイスが



ムカつくほどアメリカ(-_-)




さらばアメリカ。




おわり
12:40  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

フルーツパフェ朝ごはん

毎朝毎朝おなかが空いたと言って起きるキッズ


暑い夏には



どーこれ

フルーツパフェ



果物とヨーグルトとシリアルを交互にグラスに詰めただけ




日本のおかーさん度肝の一品。




おとといの朝思いついて出したんだけど




キッズには好評







ま不評の理由がないよね



もうエアコン使うくらい暑いけど
四季があるってサイコー!




常夏は、、、



飽きそうだな~(-_-)




おわり
13:20  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |