2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.27 (Sat)

ご報告

日本時間の木曜日早朝6:55に羽田を出て
アメリカ時間のまたまた木曜日早朝6時にNYに無事つきました。


無事に暮らすとか
無事に年を越すとか


毎度無事って言葉を使うたび
あーヨカッタなー
無事って書いて奇跡だなーと思っていたけれど



日本にいるのをいいわけに
ブログを書くことを避けていたここ数日間




実は
今月4/17(日本時間)ニューヨークの病院でZEUSを亡くしました。




まだ五歳六ヶ月でした。




家族を亡くした感じ
心に穴のあくような
それでいて日常は全然待ってくれず
ひとりで寝ているアシュタを眺めて



あーずーちゃんがホントにいないなーと思う


でもそれ以上考えたくない


そんな感じです。





いつもたくさんの方々から愛されたずーちゃん。




ご報告遅くなり、また個別にご連絡できずごめんなさい。





まだ家族や友達とズウスとの思い出を話せるまでのところにいませんが



乗り越えないといけない現実。




子どもたちにずーすどこ?と聞かれるたびに辛いです。
あーちゃんが淋しそうにしてるの見るのも辛いです。






詳細はまた心の準備ができたときに書こうと思います。



日本後半、約束をキャンセルしちゃったみんなごめんねー!



現実はなんだか最近厳しいけど
わたしたち五人は元気でいます。






今までずーちゃんを愛して下さった皆様本当にありがとうございました。




ブログはこのままフェイドアウトしてしまおうかとも思いましたが
負けないためにも
これからもずーちゃんを思い出してもらうためにも
このまま続けていこうと思います。



今後ともよろしくお願いします。





ターニャ
20:23  |  未分類  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

ありがとよ~( ´ ▽ ` )ノ

みんなリリコの誕生日だよなんとゆー
人には一年一回やってくる特にオチのない報告に
相変わらず素通りもせず
優しくしてくれてありがとよ~( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneとiPadではなかなかコメントまて辿り着けず、お返事ニューヨーク帰ってからになるかもしれませんが呆れないで☆











あきらめないで☆







こんなことしてる暇があるなら
コメント欄行けよ(-_-)
とゆーね




みんなごめんねごめんねー( ´ ▽ ` )ノ




おわり
16:37  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

リリコ四歳





四年前の今日
産んだわよねー
もっと暖かかったわよねー
今年寒いわよねー


でも



花粉がパネーわよねー



リリコがもう四歳なんて涙



大人ですやん((((;゚Д゚)))))))




パーティは土曜日に家族と近親者にてね☆



7キロ差の同い年@ザ・実家

リリコありえない数のプレゼントを頂き、嬉し過ぎて大興奮の一日だったわー!ありがとーズオ女子部とまーさまー!

さてNYまであと24日


できるだけみんなに会って帰るのよー☆








恒例ディズニーにも行くよ☆




おわり
18:15  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |