2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.16 (Sat)

いるよ。

なんと日本にいるよ。




そして来週からはオーストラリアだよ

中央線知らないおばちゃんに押される初体験の巻☆



あーニッポン




そしてこんちゃん暴走中。




まだ慣れてないだけよね?
落ち着いてないだけよね?




マジ行動意味不明ですから(。-_-。)
電車とホームの間の隙間見たいとギャン泣いてリリコとっさにこんちゃんの口塞いでましたから笑




ありがとうリリちゃん



リリコに助けられ



わたしは元気です



あ、父さん?
来てるけど仕事だからめったに会わないよ。



なむー。






おわり
06:15  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

うり2。

前に作ったのはこんなのでしょー


ギター




あれから半年か、、遠い過去の気がするけれども









進化版


今はアコに憧れているの二人とも好きな歌手がいてね

リリちゃんはその好きな歌手のマリエみたいになりたい☆と猛練習。
コンチャンはマリエ大好きって画面にキス嵐。






リサイタルがまた悶絶ものなのよこれ涙


シンガーソングライター

パクリが多し☆




うちのキッズが敬愛しているもうひとりのこの方

かーさんも好きだけども




でもごめんね
おかーさんにはどうしても



こうにしか見えないの










きゃー80年代☆



しかしここの激似に気づいている人はどれくらいいるのかしらー



ぐぐろっと☆




おわり





あ、ブルーノさんと昭次さんネ☆
14:36  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

フライデー

いや


フラッシュ








おわり




お外が暴風です(。-_-。)
14:18  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |