2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

meoto

春を待つ図




土曜日の帰国を目前に
父は金曜日深夜までベガス出張でございます
更に


只今お外が暴風
強風
またもや雪嵐の噂ー(-_-)




勘弁してくださいよ
停電とか洪水とか予告されても困るわー涙




リリちゃん集合写真




人生初の学校写真だもの
一枚1700円相当で売られても



なんか買うよねー(-_-)




というか全然いらないと言えない雰囲気☆



強制ビジネス~☆



おわり
21:34  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

乾物祭


ひじきと切り干し大根と塩こんぶとかつお節と、あと油揚げを入れてごはんを炊いたわ


もうごはんだけ食べればそれでヨシオな神ごはんじゃないの!




さっきiPhone見たら


えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分が写ってるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



リリちゃん隠し撮りの術☆



かーさん撮るばかりで全然自分の写真がないので何気に嬉しかったという(。-_-。)




やるなリリコりん☆

照明を使って歌い上げる三歳




合格。





おわり
15:31  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

越冬

今年寒かったナ
燃油代が家賃越えだったナ


早く越冬したいナ





公園に行かなくても公園があるのがこの家の魅力です。



わたし的には
もうこの家を買って
キッチンを広げたり
バスルームをアップグレードしたり
プールも掘れるかなーとか



いろいろ思うんだけど



NY
いやこの地域の
固定資産税が更に家賃並☆




やっぱりNYから離れて
もっとど田舎がいいかなー




いろいろ考えるよね36歳☆



本格的に学校が始まる前にね
なんとか決めないと



までも小学校はホームスクールと習い事でいっかー



大変だけどキッズの成長を一緒に過ごせるのは超贅沢よね









ど田舎に家を買って
キッズとずーあっさんと
ニワトリと←新!☆




なんか面白い子育てしたいなー








おわり
11:04  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

探したよ

ズキオ

家中探したよ


ズキオ

外とは、、(-_-)







おわり
10:49  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

バインダ~

バインダ~が好きです


バインダ~

そりゃーラベル☆



リリちゃんの中身

毎日のアートワーク


充実の中身




コニオの中身

バインダーするほどでもない中身



あー今週はなんか長かった(。-_-。)


長い





モジくっきー





名前と年齢







おとといの深夜
iPhone五さんを完全に風呂に水没させました
そのあと五さんを米びつに入れて完全乾燥させ
なんと五さんは今もこうして元気に動いています



ありがとう米びつ。




おわり
11:56  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

豆を挽く男





そしてこの二歳は
挽きたてコーヒーをブラックで飲みます。








おわり
12:40  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

カップケーキとキャンプファイアー

ラベラーママが萌えるはりきる




カップケーキ




そりゃーリリコは全部のせ




キャンプファイアーしようかということになり



焚き火

ヘボ~笑



すると
ママーキャンプファイアーではマシュマロでしょー☆と



串に刺したマシュマロを焚き火に近づけ





食うリリコ







アメリカ育ち
発想が欧米。




おわり
12:37  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

お返事書きました

書き上げた感!
達成感とともにビールを開けようとしたら
キッズが泣き叫びながら二階から降りて来ました。
愛すべきわたしの人生

皆さんいかがお過ごしですか。


お返事、PC表示だと左のコメント欄にカーソル置くと宛名が出るのでぜひくまなく読んでネ漏れなく読んでネー☆




母がこのリラックス態勢に入ると

大抵キッズはなぜか一目散に駆け寄ってくる摩訶不思議。




うちだけじゃないんだ
かーさんアルアル
しかも世界的にかーさんアルアル。笑




おわり
14:55  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

冒険

本日の冒険

誰も食べないミューズリーバー3本IN



試食



無味☆




まミューズリー捨てずに済んでよかった
栄養満点ミューズリーパンができてよかった



それくらいです。




さて
わたしはオタクでしょ
学校もない
約束もない
そんな朝が大好物



今日もいろいろやったけど




テント




キャンプ用おやつ

適当☆バナナと煮リンゴとジャムクラッカー





おやつ中。キッズ喜びすぎていたわー☆

是非お宅でもやってくださいよ!




毎日毎日悩むお献立




一日野菜5種以上はいきたいよねー

カリフラワーとブロッコリーと玉ねぎ玄米のポタージュ
ランチで4種!玄米を野菜に数えるとこがわたし日本離れて三年でしょー☆




あー父さん出張中で
今わたくしワイン三杯でちどっているのー
チドリっ子
あーきどりっこ散々食べたななんか子供のとき
味まで鮮明に覚えているわ




実家のポテトチップスは分厚くて
チーズは臭くて
お米は白くなくて
シャンプーは石けんシャンプーで
朝からホームベーカリーのパンが出てきてて




どうかしてるぜ!って子供のころ思ってたけど



きどりっこもいつも買ってもらってたし
別に厳しくも言われてなかったから




リンゴ酢水割りと野菜ジュースなどを楽しみとして常飲している小学生でした
むしろファンタとかコーラに興味なかった
いや家になかった。笑





教育は不明だけれど
食育は大成功している実母





わたしも食育だけは成功させたいのよー☆



酔っ払ってるのでMUJUN



んー




そういえばみんなガリタ食堂見たかしらー
中目黒の丸鶏だしてたお店
ターニャんイギリス行き送別会してもらった古閑さんのお店だったよ~☆
最近知り合いがテレビ出まくるー
まっきーのカオマルとか
絵描きのサオリアンとか
まーモデルの知り合いとか
昔豪州で働いてたときの園長先生の息子が超特有名な俳優になってるとかー←彼はマジやばいわよ奥さん!



ほら

園長先生なぜわたしに!彼を!紹介してくれてなかったのかー!なぜその弟のほうとわたしはほうきをギター代わりにクリパでバハメンを歌う羽目になっていたのかー☆


ああいい想い出だわ




しかしわたしにもテレビの一本や二本オファー来ないのかしらね
来ないわね☆





ああしかし家で酒に酔うとは楽しいー(≧∇≦)
帰らなくていんですよ
だってここが家ですから☆




誰にも気兼ねなく



足元には




ズカンダ君








おわり
19:31  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

幻聴すらー☆

最近コンチャンがリリちゃんと昼寝したいと言い出し、
リリちゃんが仕方なそうに嬉しそうに
もーしょがないわねーみたいに昼寝してくれるわけで
かれこれ2時間ふたりで寝てるよー(≧∇≦)
わくわくしすぎていたら豪州の親戚?笑からFBでチャット始まっちゃって涙、前半はやりたかったことできず!無念!
でも急いでレモンパスタ食べてね、
雑用をやりのけてるのだけど
今起きてくるんじゃないか( ;´Д`)と恐怖におののき、マーミー(゚O゚)って呼ばれる幻聴さえ聞こえてドッキリしてますけどどんだけー´д` ;


まだコーヒーすら飲めてないわ!




昨日バレンタインで朝からこんなガウンを父さんからもらったわ



実用的。




はー



さてわたしはいまなにをすべき
なにからとりかかればいちばん時短



時短にしようとしていろいろ間違えて結果倍くらい時間かかるタイプわたはさまさにそんなタイプー☆




とりあえず落ち着こう



おわり
06:22  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

DOTOUの1日大公開☆

わーコメント欄閉じようかとした矢先にコメントいぱーい( ´ ▽ ` )ノ
これだからやめられませんなコメント欄☆
みんなも多忙だろうにわざわざありがとよー涙ヽ(´o`;
あとでお返事するんだニャン☆
でも引き続き
読み逃げも是非是非ノーギルティ(無罪感?笑)でねっ☆




ところでかーさんさー
とーさんの日本の会社、会社ってゆーかなんてゆうの日本のビジネス?笑
の内職してるじゃない~←知らないわよね。してるのー。とーさんとこの格闘技習いたい人のお問い合わせ窓口( ´ ▽ ` )ノ
あーこれ全然大したことしてないんだけど☆
大したことしてないからこそ、うっかり返信するの忘れてたり貯めてたりしていたらその会社手伝ってくれてる人に→





軽く諭された♪




最近返信遅れがちですが
お忙しいですか?




って
ずっきーん
主婦ですからねー忙しいっちゃ忙しい
しくないっちゃしくないお!笑










それでは今日も行ってみよー!←おかしな展開☆



8時
お腹すいた~と言われ起きる
前の夜2時位までテレビ見ていて寝不足☆
朝食
着替え洗面作業
掃除

9時
キッズ自由遊び
ジャム作り
キッチン片付け


10時
キッズまたお腹すいた
ジャムサンドモーニングティ




ズーアシュごはん&外遊び
キッズアクティビティ
バレンタインカード作り



11時
キッズ静寂タイム
英国キッズ番組鑑賞
ランチ調理



11時50分
ランチタイム

チリ抜きチリビーンズラッパーとスープとコーンチップ




13時まで自由遊び



13時
コンチャン昼寝
リリコひとり遊び


13時15分
リリコアクティビティ開始


今日はネコをどうしても作りたいと。
早口でアイディアを言われるわたし。
まるで会社の上司リリコと小間使い部下わたし。



超特急ネコ完成。




更にアイディアが止まらない鬼上司リリコ。




14時15分
コンチャンも起きてきてネコの家づくり。




ネコの家乾かし中。



14時半
おやつ作り




14時50分
キッズ&ドッグス外遊び


15時
キッズ雪持って帰ってくる(-_-)

雪に食紅を混ぜるだけの遊び

色付き雪はビニールに入れて溶かして再冷凍中。氷になったのを明日お風呂に入れて遊ぶ予定。天才☆



おやつ一丁あがり




15時半

忙しいな(-_-)


隙を見てトイレに入っていたら
ネコの家まだですか~と
トイレまで取り立てにこられる



乾きましたヨ(-_-)




更にアイディアが止まらない部長。←リリコ部長。

え、わたしの家がなにか?←ネコ


ポストと手紙完成




何やら黒い手紙を書く部長





そのブラックメールをネコ先生の家に投函し続ける坊や。





そのあと、やれカーテン必要だの




テーブル必要だの箱必要だのカーペット敷いてだの




挙句食べ物と飲み物ないと、とか

チラシのチキンとジュース



こわいこわい部長まだめっちゃ見てるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もーベッドとかライトとかキリないんすよ部長ー( ;´Д`)



というわけで



いーかげんにしろっ☆\( ̄∀ ̄*)




って感じで強制終了させ




17時
夕飯調理
キッズ英国キッズ番組鑑賞



18時
キッズ夕飯



18時半
キッズ自由遊び
もちろんネコとネコハウスでね!


19時
母猛烈空腹につきラーメン作成☆


父珍しく接待で母ご飯のタイミング失ったのー( ;´Д`)

サッポロ一番だけど麺だけ使うのよ☆スープは数日前塩豚作ったときの茹で汁ストックと醤油こしょうだけで味付けするナチュラル主婦魂☆笑
だからサッポロ一番さーわたし麺以外捨てるとゆー、、ならサッポロ一番買うなよ!ってね~だってたまに食べたくなるのだものー☆
食べるの楽しみー(*^o^*)


やっと座れるし☆
と思いきや
熱い視線












ラーメンは置いといて涙



19時20分
ズーアシュごはん



19時半
やっと座ってラーメン食べ始めたら




なにそれー?




ぶ、部長っっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




自ずと小判鮫部下コナ吉くんも
なにそれー?




結局また
半分食われるわ~
こぼしてんの拾わなきゃだわ~
口の周り拭かなきゃだわ~





食べた気がしません(-_-)




19時50分
ソファに座ったら←今日確か初。
僕ママの上座る~☆
ワタシママの上座る~☆



なんだろう前がまったく見えないよ(-_-)




20時
風呂行きなさいもー!怒
髪と体を洗い
わたしはひとり洗濯物畳み、、をしていると



歯磨きしていたキッズが風呂場から





仕上げはおか~さ~ん♪



おかーさーん!





うぅぅ、、言いたくない
洗濯物まだ途中、、、(ーー;)


でも





ハ~イ♪




♪♪♪
クチュクチュ
シャカシャカ
上の歯下の歯前歯奥歯
クチュクチュシャカシャカシュワシュワっ♪



歌い上げてやったわ今晩も(-_-)



もうわたしは
抜け殻のように疲れ過ぎて今にも倒れそうなんです




しかし





全裸で走り回って一向にパジャマを着ない部長とその小判鮫(ーー;)



着たかと思えばお姫様と王子様ごっこを始めている部長と小判鮫(ーー;)




強制消灯し
ナイトライトで
これ読んだ




くまのこウーフ

もーこれ大好き☆わたしが☆




今日もウーフになりきって読み上げたわ。




21時キッズ就寝



母ただいまブログ中。





ね、主婦とはいえ
忙しいでしょ
そりゃ内職メール返信も遅れるでしょ



というのは言い訳だけどさー☆




心入れ替えお客様メール返信がんばるぞー!



までも、、疲れたから返信明日でいっか☆←とゆーわたしのスパイラル~笑




明日は学校もバレエもあるから
わたし少し楽です





エプソム風呂でリフレッシュしてくるわー!





夜泣きありませんよーに☆




そう母は寝てても営業中☆





おわり
13:10  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

ゅ、ゆ

雪こんもりですやないのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



しかも更に東の方はこの倍くらい降ったらしーよらしーよ



しかしただの大雪、、、
父さん出張キャンセルした甲斐はあったのかどーなのかー
かーさん2%くらいギルティ~☆


あ、でも市のルールで降雪24時間以内に歩道を雪かきしないとでね老人とかまーあれよねペイして人にやらせなさいって感じよねー変なルール(-_-)
で雪かきなんてそんなこと俺にはできかねますわー誰かにペイもできかねますわー
やっぱ大雪には父さん必要でしょー




しかしコンチャン生まれた年なんてしょっちゅーこんな大雪だった気がするわー






恐竜が好きですけど怖いんです






おわり
23:44  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

でこれが

青汁パン☆

いつもガシガシ食べにくいナッツ類を入れるのだけど今日はアーモンドちゃんとクランベリーちゃん。



もー完全にアメリカ粉でフワフワHBパンを焼く天才と化したわけですよ。1年に及ぶ研究を経てー( ´ ▽ ` )ノ




これ一斤半、5ドル、いや7ドルで売れるわね
しかし大量に焼くためにはHBあと9台は導入せねば
そして材料費
あら何個売れば元が取れるのかしら。
面倒だからこのビジネスは却下☆



さてストームにつき
周りに惑わされ軽くビビって父さんの出張をキャンセルさせ
仕事をなんだと思ってるんだ
とずっとネチネチ言われているわたしです
そんなに大事な出張ならキャンセルすんなYO


と私はいいたい。


この雪嵐ロングアイランドからひとりだけ脱出して
家族を雪嵐に残し
仕事に精を出し
稼いでくればいいじゃないですか



停電も収まった頃
何もなかったように
ケロリただいま☆と
風邪菌を振りまいてロシアに旅立った日のようにすればいいじゃないですか




あらいけない☆
うっかり愚痴日記



まーある
そんな日もある








だからその変顔は






おかーさんツボなんだってば~涙



おわり
11:40  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

ウコンパン

ターメリックが大量にあるのですがまったく使い方が不明です


と父さんに知恵袋求めたら


パンニイレレバ?







で入れたら
焼き上がり臭が
気まずい☆




あいつー
いい加減なことを言いおってー( ̄^ ̄)



とカチンとしながらも
クールダウンさせたら気まずい臭が消えました




いやキッズ
特にリリコは味に敏感
ちょっとでも大人味だと



あ、これはちょっとわたくしにはスパイシーなので結構です



とくるわけよー



無理だろ、、と内心ブツブツ言いながらカットしてたら



わーパンプキンブレッドだー☆



と長女がやってきた




イエーイ☆
と、特に分かってなさそーな弟もやけにハイテンションで乗ってきた



わたし、パンプキンブレッドとは言ってませんがどうぞ(。-_-。)

ドキドキドキドキー




た、食べた(;゜0゜)




で姉弟揃って




ヤミー( ´ ▽ ` )ノ





ウコンパン
大好評につき
一日で完売いたしました☆





今日は調子に乗って青汁パンよー☆






暴走が止まりません





おわり
06:39  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

リリコの10分ケーキ☆

リリちゃんのとってもベリーなケーキを粉から10分で作りましょうといういつもの思い付き企画。


生地をスプーンで計って?混ぜてレンチンケーキ五分で完成

マジブレでホイップクリーム1分


フルーツを切って塗って



盛って




リリコの10分ケーキ完成☆

クオリティ高杉Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




コンチャンが全然昼寝から起きてこなかったので
ママちゃんと二人でいただきました






ナニコレΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
全部目分量なくせにアメリカのケーキよりおいしー(≧∇≦)



一からひとりでデコレーションケーキを作った達成感に喜びMAXリリちゃん





でここで終わらせてはダメ☆





レシピ起こしをするのよリリちゃん!



表表紙裏表紙















できたレシピ本を自分のキッチンに飾って
たまに取り出してブツブツおさらいしているリリちゃん
かわいすぎー(≧∇≦)








おわり
06:20  |  未分類  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

時計

本物の時計を見ながら文字盤を貼って

あー2は1と3の間なのね!とかゆう天才。







これを作ったことにより
突然時計を意識できるようになるという快挙



半端はわからないけど
3時ピッタリみたいなのは分かるらしいので
3時に出かけるよとかいうと
3時頃に大慌てして


マミー3時よ行かなくちゃ!



とまたビバヒル的な感じで諭されるおかーさん。





こっちのフラッシュカードをやっていたら




なにこれ?

エ?イー?



まったくなんのことだか分かりません




するとリリコがすかさず




ママ、それは
イーゾル
いーーーゾル



ウィッキーさんもビックリの発音講座を開いてくれました(-_-)



リリコ先生の発音を頼りにググると







日本語にしにくっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
美大のみんな、これ日本語では普通にあ、そこのイーゼル取って~☆みたいに言うの?初耳すぎんですけど´д` ;




と若干世間知らずなかーさんを
ホラね☆と微笑みながら見守ってくれる天才リリちゃん。




あなたが長女でよかった( ^ ^ )/








よね?



ありきたりの変顔ではなく
わたしのツボにくる切ない系変顔で気づかれるまで静止してるところが私の子☆



おわり
05:59  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

レモン三段活用

有機レモンよーい☆


コロコロ転がしてから
キッチンペーパーの上で半分までスライスしまして
残りを絞りまして
茹でたてパスタにバターとクレソルガーリックと共に和えるわけー☆
マジブレでパルミジャーノを削りさらにパスタに和えるとゆー


①至福のレモンバタースパ

超~ハマってんですけどー☆ワイン赤ワインを下さいー(=゚ω゚)ノ昼まだ1時だわ(-_-)そして半分を襲撃してきたキッズに奪われたわー( ;´Д`)



絞り終わったレモンもキッチンペーパーの上でスライス



スライスレモンをタッパーに入れ
蜂蜜をかけて冷蔵放置



蜂蜜レモンスライスをティーポットに入れたらお湯を注いで



②キッズのホットレモンドリンク☆



ホットレモンし終わったレモンスライスもわたしパクりしちゃうんだけどね~有機レモンちゃん1個1ドル貴重なんだものー☆




で、まな板代わりに使ったレモン汁吸収キッチンペーパーちゃんで



③レモン配合お掃除ペーパー☆



キッチン周りの汚れが落ちてアロマ効果もプンプンよ~☆




そう
昨日携帯いじってたら突然





緊急アラートが入って来たの~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ロングアイランド、またもやストーム警告よ(-_-)今回は大雪ストーム☆
電力会社とかなる前から皆停電に備えよみたいなこと言い出してるわよー
電力会社が予告停電的なのやめて欲しいわー(-_-)


とこれもまた大災害になるのかただの大雪なのか



アメ人の表現がもー最上級にデカすぎてどこを信じればいーのか
またスーパーとガススタには長蛇の買い込み行列らしーし(-_-)



まずは無事日曜日になりますようにナムー(。-_-。)




さて珍しくリリコんちゃんでお昼寝してるからリリちゃんの創作活動日記でも書こうかしらー☆




つづく
13:05  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

クリエイティブキッズ

朝から
棒の先に長靴をはめて


Giddy-up Giddy-up

と謎の掛け声で家を何周もするリリコン



そうだ
それでこそ創作キッズ




この後
一年振りくらいに
隠してたおもちゃを出してあげたら




クリスマスの時より
おもちゃとの再開を喜んでいらした



ビデオ撮ればヨカッタ



だってなんか




オーマイゴー
ずっと探していたのよ~←多分探してなかった
どこにいたのー
もう絶対なくさないわー
サンキューマミー
最高よ~





と我が子ながら
ビバヒルみたいなリアクションをされ
文化の違いを目の当たりにした水曜日の朝。




パンでも焼くとしよう。




そーしなされ~






おわり
00:19  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

6ドルの幸。

3ドルで




瞬間芸





3ドルで




水切り芸





底をつけたら



塩水浸水芸





相変わらずいい物買うなーワ・タ・シ☆





え?いらない?





おわり
00:07  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

デコ靴

バレエとタップをね


バレエはハロウィン仕様のままなんですけど
タップはバレンタイン仕様にしたのよ


みんな同じ靴だから目印でヨイ



そう
普通に終わりすぎて
書くのすら忘れていたけれど
年末発表会とかあって
普通にやりのけるリリコ


普通、、いやステージであくびとかしていたリリコ



わたしとは違う器なのね娘(-_-)




おわり
18:09  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

わたしの

アシタケちゃん




なぜそう呼んじゃうのか分からないけど




アシタケちゃん☆

ちなみにこの人はしゃべるのヨ




おわり
12:22  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

愛車コレクション

押し車のね(-_-)



一番右のはチャリンコに付けるやつなんだけど
そうね
一度も付けたことないわ☆



個室になって冬にはもってこいヨ

キッズ部屋着のままでもこの中にそのまま放り込んで毛布かけとけばそれでよし☆着込ませて座らせてストラップかけて、、の手間が省けてとっても準備が早いわ☆



ときにはこの中で各々読者しながら学校へ向かったり




コニータに至っては



昼飯る





うちの子はどこまでも自由☆





おわり
11:20  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

スクールおやつ

リリちゃんは学校がお昼前で終わるので
ランチの代わりにスナックを持参するように言われているのだけれど


まーみんなチョコチップクッキーとパックジュースとかよね


最初はリリちゃんだけ違うものを持たせたらかわいそうだし
完全アメリカ仕様のスナックにしていたんだけど
いい加減身体に悪いわよ☆と思って田中仕様にしてみたら案外リリちゃんその方がしっくりで
またあれでというわけでね




弁当箱持参

スナックってラク~☆毎回フルーツとチーズとクラッカー☆



ジュースもやめてサーモスでぬるま湯持参よー

これ学校に見えるけど家~☆




わたし
リリちゃん生まれて以来ホント
ドリンクボトルジプシーだったんだけど
このサーモスは最高ー!
日本にもあるかしら
保温する上に漏れないプラスチックじゃない
神ボトルー!!



もっと早く出会いたかったゼ☆




芸術だぜ

マシュマロで歯をイメージしてみました。



誰も何も言わず普通に食べ始めるうちの子ら。



感性だいじょーぶかしらー☆







おわり
21:20  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |