2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

大蛇

近所で大蛇に絡まれる一家

サングラスーのためご本人様初顔出しこんにちわー☆



もうね
あのつぶやきサイトという神様がこの世におられなかったらわたし
死んでたよ今頃☆



ありがとうつぶやきさん。




おわり
00:03  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

天国やで~

リリちゃん学校
コンちゃんおうちWITHすこまま

わたしゃ二時間半をママ友とブランチ~






子供の成長が止まらないぜ~涙




スクール初日



二日目は
リリ学校きらい~
リリひとりだし、友達いないし、、


と言っておりましたが
三日目の今日は


こちら友達のソフィア~
シャピーロ先生ともお話ししたよー








成長が止まらないぜベイベー




日本語が最近全然出てこないぜベイべー汗



がんばって日本語使わなきゃよ!



すこままに失礼かと思っちゃってなかなか難しいよ!





おわり
02:57  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

いちばん落ち着く

ボーッとこれ見てる時ね、、




ホームベーカリーが俺様のためにだけ働いている様。



タロらもとaccoちゃんちに赤ちゃんかが生まれたよ


はー生命~



無事元気に生まれてくれて、はー思い出すリリコンちゃんの誕生。奇跡ですよねホント、、


これからがうちみたいにてんやわんやかと思うけど



タロらも一家おめでつー!!
accoちゃんおつかれーー!!




あたくしもがんばる象。



おわり
06:39  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

コメントのお返事完了。

戦いの合間をぬって
コメントのお返事を書きました。


どうぞ皆さんくまなく読んでくださいますように~~


わたしは元気です


首はちょっと痛いです



でも大丈夫です☆




早くマッキー来ないかな~





そう!



マッキーが結婚前に来るんだよ!



そう!


マッキーが電撃スピード婚するんだよ!





ララララララ





人生って素敵だね




マッコの結婚話はまた改めて~☆




ってここですんのかよ!っていうね☆




するよするよ~~~☆笑







おわり
11:13  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

ご無沙汰

しておりますがわたくし只今あの有名な囁きサイト、いやつぶやきサイトで猛烈にブツブツ言っておりますのでご興味ある方はそちら覗いて下さいまし☆
メール下さればURLホイホイ教えまーす☆



おわり




コメントお返事できなくてごめんね。なんとPC壊れました☆明日復活する予定~☆



ちなみにあやちゃん、あれ白髪用ブローネだよ哀しいかな、、東の国のブローネ。わたしの親友、、



はー(´Д` )
11:41  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
