2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

言いワスレ☆

コメントは左の「最近のコメント」のところねTanyaのところにカーソルを置くと
わたしのお返事の宛名がポッカリ浮き上がりますのでね


ぜひとも自分のお名前見つけてクリックしてみてねーーーー☆



いつもグズでのろまなわたしの日記にコメントを残してくれてありがとう教官~~~☆




昭和なわたしより。




なんかねー声が昭和なんだねもうって最近気づきましたとさー。




おわり
00:29  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

コメントのお返事書きました☆

実家のPCでサクサク超特急コメントのお返事をついにやりとげたっちゃ☆


やっぱPCってやつはすごいよね

昭和生まれにバリやさしいよね



最近アイパッド触りながらも
あなたはこのページを開けるんですかどーなんですかーーーって常に疑心暗鬼しながらですね




その点ウィンドウズには曇りがない。陰りがないYO~!





毎日猛烈に忙しいけつかっちん田中親子ですが
カレンダーが真っ黒で怖いですが





残りのジャポネライフ引き続き満喫するでありまふ!




とキーボードを走る指のつめにはジェルネイル~~わたしも立派に日本人になりました。






コメントのお返事がびっくりするくらい遅れてごめんなさいでございました。
たぶん忘れちゃってると思うけど読んでくれたら豊作の舞を踊りたいくらいうれしたのしだいすきです。







おわり
00:16  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

パンパーティとトオルちゃん

パンツパーティじゃないよ


パンパーティ




まーぼーがここおいしよーと言っていたので散歩がてらランチを買い食いしたわけです
ビバジャポネ☆



でーそこでー
あのチャリチャリとおる君に遭遇しましたけど地元のみんなー!笑



このオシャレ天然酵母パン屋さんに突撃侵入してパン屋さんをそりゃもう困らせておりました
すれ違い様にリリちゃんにもなんか言っておったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさか親子二代でとおる君に関わるとはコレいかにー



てか行動が20年前と一緒ってトオルくん☆




と地元にしか通じない日記でございました



チャンチャン


おわり
14:37  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

日本の日々

脱落の日々

お母さんごはんもちゃんと食べた後のエンジョイ深夜の味をしめた的な。



いいのここは日本ワンダーランド☆




で青森震度5強か…涙




リリコナの防災メットも用意されましたby母。




避難バッグもちゃんとしとかないと。




ワンダーランドニッポン



がんばるんだ~




麺伸びたで賞☆





おわり



コメント返信まだですまません!
がんばるー!!
01:05  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

落ち着いて来たよ焦ってきたよ

そうこのパターン

生活が落ち着いてきた頃=帰る心配する頃。涙



なんかお腹空いてないけどラーメン食べたいわ~



と言うと10分以内に出てくる実家ラーメン午前1時

母仕事早し☆



さてあと何をして帰るべきかしら



いや~いろんな友達に再会したなー☆


まだまだタニャフレンズ再会の旅は続き来週は恒例のディズニー二泊三日よー☆



というわけでもう帰りそうな書き方したけども
羽田発8日なわけで
羽田に7日前乗りするので6日が最終日でございます


さみしよー


まだレバ刺し喰ってなかよー



あとワタシ質問アリマス
昔よく1050円でキャリーケース、いやソフトスーツケース?売ってたんだけどもうないのかなー
どなたさまか売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいましっそよー☆
コムサ?話し古すぎ?



なんだか昔好きだったものがことごとくなくなっていてさみしいわー


そう感じるのは久々日本だからだけかしら。



うちのドキュンちゃん☆



おわり
02:08  |  未分類  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

rhythm


シュタイナーさんは日々のリズムがとっても大事と説きました

そこに忠実にした結果
そりゃーリリコンちゃんも穏やかで賞☆



がそのリズムが音を立てて崩れましたねこのジャパントリップ~




仕方ないよねー
いやかーさん次第がんばれば崩れないのか?
いや無理だ
色んなとこに連れて行かなきゃいけないし
時間通りには全くいかないんだワン



その結果



リリコはちょっとしたことに怒り狂い
コンチャンはいたずら三昧



かーさんは旅の疲れと生活の違いと子らの変化に疲れ果て



マジ疲れてますけどどーなんですかこれー(−_−;)


森林浴



飛行機で世界を行き来できる今
シュタイナーのリズムに忠実には無理よー☆



コンチャンオンザ中央線

そう父さんが出張にきました


一夜共にしてもう去っていきました



そーゆーのもリズム狂って大変なんだわ~


もーどーにでもなれよね




汽車が




料理を運んでくる料亭



父子束の間の再会



ガイジン父さんも久々の純日本時間




父さんも去ってまた母子日本生活




がんばれわたし(。-_-。)




がんばれリリコン


がんばれアメリカンファミリーに一ヶ月ホームステイ中のズーアッさん


がんばれ出張まみれの父さん





iPadからの入力が慣れなくてコメントできずにゴメンねー涙

でも必ずするす!


がんばるすー!





たまにエンジェル




おわり
09:25  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

携帯開通☆

二年前に買ったプリモバイルでまた携帯開通しますたー☆


でー
今日リリコンちゃんと国分寺に出てね
見つけたのよキノコガチャガチャー!
しめじが欲しすぎたのになんと初回



これが出てきた



高級トリュフーー

いやもはやう○こー☆リリコが握り潰してるのはブタのパン



しめじが出るまでやろうと思いきやコイン切れしましたので



こちらでやめときました

これaccoちゃんのお友達デザインだよね?!皆さん多才杉☆



またしめじ狩りにいくわよー☆




とりあえず愛読書が食品ラベルなかーさんは
手作りサンドイッチの店のサンドにも添加物インだったことにショーゲキを受けつつ


買い食い三昧




日本で手作りする人ってすご杉で賞。
歩けばうまそなもんにあたるわよー




地元の駅が完全バリアフリーになっておりクレープ屋さんまでできていたとゆー更なるshow撃☆



そこでタピオカミルクティ飲んじゃったよー☆




エンジョイ地元ー☆
16:03  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

コンさま就寝

って今朝4時ー!
頼むよコン吉ー!
てかコンチキー!




豪邸とぼく。




お友達のみんなー!←歌のお姉さん風
来週あたりから予定聞いて回るのでよろちくびねー☆



しかし4時ー






あーコメントやメールうれし杉☆
ありがとー(^o^)
相変わらずソフト○(カ)ンクに苛立ったかーさんより☆
ホントにバカなのかしら☆日本七不思議に入るくらいふしぎよー☆




おわりー
04:05  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

上陸なのよ~

たらいまじゃぽね~☆
かーさんがんばって今まで起きてるの☆
回避時差ボケー☆


リリコの13時間神童ぶりはギネス級
かーさんのシュミレーションによるプリパレーションはパルフェクト以上上出来杉~
是非母子が行く飛行機の旅準備ガイド本をだしてミリオンセラー目指し隊~




問題の
コンさん



寝ねー!
まったく寝ねー!








みんな就寝するなか電気煌々組





機内食堪能組




ケータイいじるイマどキッズ組





はー長かったわー!
でもやり終えた感満載☆



鼻が逆だっていいの無事着いたから☆




夜は弟GFハルナちゃんとかーさん一家風呂上りの無防備な状態で初対面とゆー事態


久々にピチピチガールとお話できてかーさん楽しかったワン☆




ワンと言えばずーあっちゃんどしてるかなー


かーさんの股で寝る高級ぼっちゃん





父さんは家が空っぽでさみしすー☆と嘆いておりました
がんばれまだデイ1~☆




ではかーさんはそろそろ眠るのだ


今回1カ月の滞在なのだー☆




とりあえずダイソーに遊びに行きたいのだー☆





おやすみじゃぽね





おわり
00:55  |  未分類  |  コメント(15)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
