2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

さて

最後の日記から早一週間。

わたしは何をしていたのでしょう。


そう


悶々としていたのです☆



モンモンモンモン~~~



だってかーさん



来週から日本に行くんだモーーーーン☆








ハイ急~


いつだって急~


それがウチ~








あー緊張してさー
アマゾンで不自由のないように(タニャ母語録。不自由のないようになんでも買ってきなさい。)めっちゃ買い物してさー
日々なんかシミュレーションの毎日
リリちゃんに話しかけられても上の空の毎日
挙句コンチャンがティーンネイジャーのように「MOM!」と呼んでくる毎日




だってコワイコワイコワイコワイ
モンスターコンチャンと飛行機
想像もしたくない
けどちょっと楽しみ




どうなるのかしらねーホント。




ちなみにかーさんがひとりでリリちゃんとコンチャンをお連れしますからねジャポンに☆




父さんは後乗りなのねー
出張でジャポンなのねー




行きも帰りも母子3人旅っすよ
こーなったらなんでも来いっすよ






ちょっと何考えてんの大変だよ!!ってみんな言うさそりゃさーアメ人だってそう言うさ
でもうちの父さん






ダイジョブッショ☆





これでねグチグチまだまだネガティブに言い続けると





ハイ呼吸!


気合い!



ヤマトダマシー!!




とか言いだすからもう言わないのわたし☆おとな~~~☆







まずリリちゃんは手が0に近いほどかかりませんからダイジョブ。
問題はコナ吉先生ですよね、、、、
もう13時間おっぱいあげてようかしら。







とそんなことを考えて悶々としてる今日この頃
日記書く雰囲気にもならずに一週間すぎましたとさ。




土佐~~~~~






あと何が必要だと思う~~~~??って何買ってるか知らないよね~~





とりあえずオムツとおやつとパスポートと財布だけ持ってけばつくよね☆







ダイボブダイボブ~~~~~BOB









はー壊れてる壊れてる♪






ではおやすみなさいー






と言いながらアマゾンに戻る。





用意してもしてもし足りない気がしてならないこの胸騒ぎはなんなのかしらもー☆







ザワザワよ






おわり
13:25  |  未分類  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

やっと

キッズが寝たですよー

これから至福のモッツァレラトマトパスタイムー!


もー十年以上前から大好きすぎー☆



ジョリーパスタいまでもあるのかな





リリコはヨガもうまいよ




あー声が枯れるまでしゃべくる深夜デニーズしたいなりー



レバ刺しが食べれないなんてもう



まだ信じてないけどね☆






おわり
10:56  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

涙。

20時にキッズ寝かしつけてさー

ネットで買い物したり

父さんの仕事チョロっと手伝ったりして

さーこれからマイタイム☆と
マイムマイム踊ろうとしたら


23時って!(◎_◎;)



水一滴だって飲んでないのよ
ただただパソコンにへばりついて雑用こなしただけなのよ




もうすぐコンチャン泣くに一万点~




こっちが泣きたいっすよもう☆




今日からリリちゃんバレエタップダンスクラス始めました☆

泣くかと思いきやガンガン踊っていたリリちゃん。



いいぞ娘、、と思う反面
ギャン泣いて自己アピールするような退室しちゃうような他の子がちょっとうらやましくもあり




我慢しなくていんだよリリコーってゆうね
泣きなーさーいーとゆーね



トイトレも終日全裸で過ごさせたら
さすがに垂れ流すのがきまずいと分かったらしく自らトイレに行くようになりました


困ったときの
トイトレ全裸教育。



また伝説が生まれた気がしなくなくもなくない~~オススメかどうかは分からない~




その伝説、俺には通用しないゼ☆




だよねー




おわり
12:19  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

大発明

玉子焼き器で豆腐ステーキが四方八方焼ける世紀の大発明からふたたび



鶏ハム作るときー


うまく巻けなくありませんかどですかー!




これで貴女も巻き巻き名人



アルフォー☆

サランラップで巻いたあとにすぐアルミホイルできっちり巻くと



超きっちりかっちり巻けまっせ奥さん☆




しかもタコ糸要らず☆




あー天才に違いないわたしー☆




みんなも是非やってみるなりー!




え?常識?!


だったら恥ずかしー☆



おわり
09:27  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

高分子ポリマー事件だよ。

首の激痛かれこれ数週間です☆
どうやら夜間寝ながらアイフォンを見まくっているのが原因です☆


もう見ないゾっと☆


はー夜の楽しみなのにねー トホホ☆



そんな星印を多用する私ですが皆さんいかがお過ごしですか。



今日はね
とーさん明日から出張だし
一丁洗濯しといてやるか☆って意気込んで洗濯してたら



オムツを一緒に洗っちまったようだよ。

ようだよじゃなくて洗ったんだよ。



高分子ポリマー祭りです。



人生2回目です。



ロンドンとNYでです。



カッコよすぎる場所がーーー場所がーーーー




モノがね
父さんアイテムばかりだったのでね
2回目とはいえ相当焦るものですね



でも



img8374c329zik2zj.jpeg





もう一回洗濯すると7割がた取れ
その後乾燥機に入れると9割がた取れ




あと1割見て見ぬふりをすればどうにか乗り切れるから☆





とんだケミカル祭りわっしょーい☆









images_20120418122430.jpg







そんなかんじー



アイフォンからアップするのやめると
自前の写真が容易にアップできず
こういうことになりますよーよよよよよー





疲れすぎておかしなことになっていてごめんね☆








おわり
12:26  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

成長

赤ちゃんとばかり思っていたコンチャンも

いつの間にか単語だけから二語文三語文を話すようになっていて



毎日毎日


What is this?



全部の名前を聞かれて一日終わるわよー涙
日本語はオイシーしか言いません汗
リリちゃんも最近英語でしか話さなくなりました涙



はーこんな言い方カッコよさげでしょー
しかしかーさんリアルに焦ってますからこれホント(´・_・`)




分かってるのー
わたしのせいだとー涙
わたしが完全に横着して英語で話しており、気づいたら日本語での叱り方とか全く分からなくなっておった…
本気でヤバイ
で無理矢理日本語で話そうとして
え、言う?今の日本語フツー言う?みたいになるとゆー


日本人の友達全くいないとこーなるわけです涙
スカイプでばぁばと頻繁に話してるんだけど
対ばあばと
対子どもは違ったりして
日中何にも考えてないときとか
気づいたらリリちゃんの英語に英語で返して日本語一切使ってなくて冷やっとするというね



はー大変




日本帰らなきゃ☆←結局ソコ。




コンチャンペイントデビュー




ふたりエプロンが激萌え☆



で気づいたら



なぜか頭に





そして顔に




まーそーなるわなー。
想定内。



午後は粘土作って





リリちゃんの大好きなカタツムリ。
コーフンしてテーブルに座った(。-_-。)






そんなリリちゃんトイトレ再開っす

前回胃腸炎になって強制終了。かーさんは洗濯地獄から抜け出せてホっとしたけどまた、、昨日から洗濯地獄☆


なんか私はずっとオムツしてなさいって思っちゃうんだけど
外野とーさんが口だけ達者でうるさいからさー
リリちゃんもがんばるってゆーしさー。
かーさんはオムツリリちゃんがパンツで急に成長しちゃった気がしてなんとも寂しいです涙








おれにはーまだーかんけーないぜー

ハモニカ王子。



しかし粘土はたのしーなー☆無になるよね。





子育て中、無になるなってはなしよねー☆




おわり
05:25  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

脱OJ

先週木曜日くらいから
本格花粉きてますよー

去年は大丈夫だったから
アメリカは平気なんだと思いきや
そーでもなかった(。-_-。)


さて今日はなんにもしない月曜日


朝ごはんをドライフルーツだけで済ませたリリコンチャン
午前中はかーさんは玄米パンを焼いたり
切り干し大根煮たりして
早めランチをしましたよ



玄米パンは和食に合うわね☆





意外と人気の煮物シリーズ



リリちゃんは暇さえあればずーあっさんと庭に出て
コンチャンも一生懸命ついていってふたりで仲良く遊んでいるのだけど
庭だからと侮れず
かーさんその間家事全中止して家政婦は見たの如く室内から様子見てるんです



辛いよ(。-_-。)



暖かいと一緒に出てお茶するんだけど




見つめないでコンチャン☆




寒かったりするともっぱらずーちゃんとかーさんはお家入りたい派です。



アメリカってすごくって
FBIのサイトで近所に性犯罪前科者が住んでるか一発検索できるとゆう


名前も住所も写真も犯罪内容も全公開よ~



それ見てたらテンション下がったわ涙



で庭だからって安心するわけにもいかず常に気をつけるわけです


あーさんがいるのが救いだけど
あの方もオヤツでも貰ったらまたどーなるかねー





とはなしは戻って


午後はフルーツジュース作ったりして




そうそう
うちジュースやめたんでぷー


OJ=オレンジジュース



もーね日本のおかーさんみたいに麦茶あげてればよかったものをわたしったら10分の1希釈のジュースを与えていたわけですよ一日数回ずっと(。-_-。)
それがいつも気がかりだったのですけど
テレビ同様ジュースもなくなったらパニクるーんじゃないかと構えていたのはわたしだけであり
子はあっさり離れるもんですテレビもジュースも


せがまれることもなく
あっけなくお水に移行してもうすぐ一ヶ月


肩の荷が少し下がったわー


で次はコンチャンの脱オパイかー



寂しい



これまたわたしが☆



しかし目がかゆい涙




おわり
13:48  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

イースターって

キッズ激疲れで就寝いたしましたよ

イースター軽く見ていたが
フツーにクリスマス並でしたけどもさーヽ( ̄д ̄;)ノ



まずなぜか朝からうちビーチに行きまして
寒くて死ぬかと思って
あーリフレッシュですねー☆とか言って動かない父さん横目にあたしゃ写真もとらずに帰ろう帰ろう言っていたら
ランニングエクササイズ中の白髪のイケメンおじさんが突然接近してきてハグー!(◎_◎;)


知り合いに会いました突風のビーチで突然。



とゆうわけでこのセレブリティな知り合いの家に突然お呼ばれして素敵なお茶をして

超☆金持ちエリアの家の庭。で紙皿フリスビーするちょっと貧乏親子☆



でケツカッチンターさん一家はこのお家を後に



お次はこの方に会いに出発



イグアナの娘。いや息子?

よく行くペットショップにまた遊びに来ましたよ☆



うさちゃんやフェレット触りたい放題なのねココ




で帰りにカフェに寄ってサンドイッチを仕入れ


家の庭でランチ家庭でランチ

靴下の裏が汚なすぎて補修


リリちゃんはポニョを見てからハムサンドが好物で汗
うちハム買わないので今日は相当喜んでおりました



もうこの辺で昼寝して一日終わりたいとこですが


こっから本番イースター汗



となりのおばちゃんの家に行き




また来たクリスマス並のプレゼント

子らがコーフンして遊んでる間にかーさんは食うしゃべる係りにね



なんかー
やっぱりアメリカなんだよね
オーストラリアとは違う
映画で観る雰囲気がそのまんまのアメリカファミリーパーティ



長いテーブル笑

常にしゃべる
笑う
アメリカンジョーク的なもの交える


親戚もいないはずなのに
親戚以上にかわいがってもらって
リリコンチャンにアメリカ文化に触れさせることができてホントなんだろう有難杉。涙


そーいえば月桂冠をみんな無言で飲んでたけどどーなのまずいのなんなのー?笑
私が作ったんでないので別にいいけど☆


いやしかし侮れないイースター


リリコナが完全に甘やかされてるのがやや気になるシュタイナー好きかーさんなのでした



ねーこのうさチョコとか

子らには食べ物じゃないと説明したが、納得したのは多分今年が最後だろうな汗



オモチャもらってチヤホヤされてごはん食べて絶好調になるリリコ




かーさんも飲み食いしに行っただけなのに疲れたー
ちなみに隣のおばちゃんちまで一家で塀乗り越えて20秒で到着。
どんな一家よ(。-_-。)



しかし盛りだくさんのイースターとなりました

明日は引きこもるぞオー☆





おわり
11:49  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

おやつ

今日のおやつは


ずんだたいやき~

また目分量調理法復活☆
やっぱり五感とアタマ使ってしないと自分がダメになる気がしましてね←重い。


マジブレに卵とハチミツと豆乳とグレープシードオイルとBPと小麦粉をいれて15秒ブーン
別のマジブレ容器に枝豆とお水とお砂糖を入れて20秒ブーン


これをビタントニオで焼いただけーラクー☆
ビタントニオ毎日使ってるなー買ってもらってヨカッタ☆
マジブレも毎日使ってるなープレゼント用もいれて三台目だけど買ってヨカッタ☆



最近みんなからの近況報告メールが悲しいのだったり相変わらずだったり嬉しいのだったりー



みんな今を生きてるいるんだともだちなんだー!


かーさんもがんばらなくてわねー!


コナパワー

バブー

おわり
13:38  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

昼寝

良く寝たー
本日土曜日


昼から庭で
寝ながらワインコップ一杯飲んで(グラスじゃないのヨ)



芝生の上で父さんと交換マッサージをして


だいたい君は芝生を裸足で歩かないから
芝生に寝転がらないから
大地の自然エネルギーを身体に全く取り込めてないんだよ分かる?


と大地と戯れる父に説教されて





そのままコンチャンと昼寝しまぷたプー☆




リリ父コンビも静かだから寝てるはずー



こりゃ夜寝ないな涙




明日はイースター☆



またイベントかよ米国!!



毎月毎月、、、



うちは隣のおばちゃんちでパーティでふ。
プレミア月桂冠と麒麟麦酒持ってくわよー!
ビバ日本!




本格的に里帰りする気がしてきたー(^O^)




さて夜のスーパーにでも遊びに行くといたします





行ってらっしゃいおかーさん







おわり
07:11  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

勇んで

公園に向かったら


ブーン




誰もいなかった



ので結局姉弟でつるみ





やっぱ家がいちばんええわなと


外ランチ

コンチャン笑



してたら友達が遊びに来て



今昼食ったよって言ってんのに



三時からタイレストランへ行き



ランチでもディナーでもないのにオーダーしまくる軽くパーティ状態



タイレストランで軽く80ドルを



おごられた日本人親子。



なんなのその太っ腹~(◎_◎;)





毎日毎日この土地の人に支えられて生きてる感が否めぬ涙



で今日もお外で


カロテンランチ

カボチャスープとニンジンケーキ



ところでバイザウェイ
そのママ友が昨日アメリカが戦後どんなに日本を大事に思って金銭的援助をしてここまで発展させてアゲテきたか熱く語っていたんだけども
こーゆー時困るのが歴史の立場的見解による両者の想いね、、
私が読んできた事実とは違うアメリカ綺麗ゴトを並べてくるのよねアメリカは。
でわたしは日本の視点からでしょー。
そーそーそーなんだー
私が読んだのとは違うからリサーチしなきゃ



もーね
やりあっても仕方ないから
最後の切り上げセリフは




ふーんインタレスティング⊂((・x・))⊃





インタレスティング=面白いね☆





はーこれゆーと負けた気もしないが勝った気もしねーんだ笑
がしかしなんか終われるのねその会話☆




なわけで皆さんもイラっとしたときはさぁご一緒に


へーインタレスティング@ 'ェ' @








相手若干イラっとしつつそれ以上その話そー長く続かないはずー☆



あーしかし
海外に住むと必ず出てくる歴史の話ねー


アメ人で日本人でオージーなコンチャンはこの先どー乗り越えるんだろ



久々に新生児カーシートに乗ってみました☆





この子オナラとゲップしたら口にオホホの手をして



Excuse me~



って言うんだけど
天才以外どのように比喩してあげればいいんだろう☆





今後のためにそろそれインタレスティング⊂((・x・))⊃も仕込まなきゃですぞね☆





おわり
03:20  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

日々

美しかった桜ちゃん
今年もありがとう



かーさんもツリーハウスとやらに登って下を見下ろしたら
あーさんがいた



桜とわたし



でたまには和菓子もいーよねー

リリちゃん作ゆきだるま


無駄に串に刺してみた図



いつかのマクロビクッキー




で抹茶クッキー




キッズ朝ごはん



自然児リリー



一歳と三歳の餅つき




野菜スタンプ



食紅と小麦粉で色作りからね




でスタンプ




かわいい。



野菜はクリームシチューで食べました☆



左手のみ曲がる紙コップさん。笑





粘土でバースデーケーキ




ラップの芯とティッシュの箱と紙コップで



信号






わたし
二代目ノッポさんに立候補すればよかった
爪に透明マニキュア塗ってね☆
あでも相当ザツだから無理か☆


しかし子の工作なんて出来上がりまで五分かかったら長すぎなのよね
三分勝負☆これ勝手にノッポ子の座右の銘☆





要するにこれは
個人的にたまった写真の整理と
日々わたしが楽してると信じて止まない父さんへのドヤ顔リポートとゆう



ただそれだけの日記でございました


ちゃんちゃん



おわり
14:14  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

プール開き的な。

いやしかしFacebookにはさ
コメントした人への専用返信欄って必要で
その返信欄が使われたときのみiPhoneブルってほしー☆
もう知らない人のコメント通知くるのが恐怖すぎて、コメントしたくてもしないでイイネに全身全霊込めること多々ですよ☆
だからわたしのイイネは重いヨー☆



と前振りはさておき
父さんが出張中でございます


いると甘えが出て
それに応えてもらえないとモーレツにムカつくんですが
いないと甘えもないので万事スムーズにがんばれるわたしです☆


今日は久々に良い天気でございました




モーニングティーにりんご




朝からまた小麦粉粘土作りに勤しみ

こなちゃんこなだらけ


もう中年であろうにいまだにこんな遊び方のずーあっさん



こんな日はピザでも焼くでしょう






途中となりのおばちゃんが遊びに来たりして
水着買ってもらったリリちゃんが
プールモードになってしまい


四月の夕方4時から水着で水遊び



いやもはやプール開き





と盛りだくさんの一日でした



天気が良いとずっと外にいようとするリリコンチャン


ずーちゃんは信用ならぬけど
あーさんが一緒にいれば大丈夫かなと思いつつ、やっぱり庭だからと安心できないでしょー
かーさん外確認しながら家事しないとでなかなかしんどーです



コンチャンが胎児のようにかわいいんですけどどーしましょ






リリちゃんのお誕生日コメ、いちはやくありがとう☆
お返事後ほど書くので待っててねー☆




おわり
13:14  |  未分類  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

この顔文字!(?_?;)

(?_?;)


これ多様してますけど
意図してるのと違ってるんですだよー


文字化けして

(?_?;)


なにこれ(?_?;)



でもいつも忘れて使っちゃうこれ


(?_?;)



ちょっとイラっとするこれ


(?_?;)




なんで文字化けするんだろかー。




まいっか。





おわり
00:37  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

バースデー続き

翌朝は車で三十分の牧場動物園へね



近い




近い




近いそして農場にラクダ




そしてリリコ三歳の決意



乗馬

ポニーですが☆



アトラクションもいっぱいで



リリコ大満足




そして気になるプレゼントの中身は



ばあばからデジタルピアノ

シンセじゃなくてリアルに近いピアノが欲しかったのかーさんが☆


かーさんから魔女宅ホウキ笑



その他人形とか小物諸々


誕生日当日の朝には東京の優花からバースデーソング二曲のビデオレターが届くなど




それはもう素敵なバースデーとなりました




三歳になったリリコはなんかしっかりして
家でのアクティビティ中もコンチャンにやり方教えたりしちゃって






でもまだまだ赤ちゃんでいてほしー☆



七歳くらいまでは赤ちゃんとしたいね笑



気持ち悪いかしら☆



そんなこんなで
リリちゃんの今年も素晴らしいお誕生日に感謝感謝☆



みんなもいつも見守ってくれてありがとうございます



これからも親子ともども日々精進し
元気にスクスク育ちます☆



ってわたしも育ったらだめよねー減量減量~。



おわり
21:12  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

あれから3年

またまたエープリルフールとゆう日に
リリちゃんが晴れて3才になりました
覚えていてくれてメールくれたみんなありがとー涙



三年前のあの日
東京の家で前日からま、まさかこれがお知らせ(おしるし)
で翌早朝これがジ、ジンツー?!
と胸踊らせて神谷さんに電話するも



あーしゃべれるくらいだとまだまだなんですよー
もうしゃべれない~ってくらいになったらまた連絡くださーい



って





ホントにしゃべれなくなりましたが日付も変わった4月1日。




そして2時13分かーさん奇跡の無傷で生まれたリリちゃん



それからの一週間、、いや一ヶ月天国でございました
宅配ごはんが朝晩届いて外は桜満開で
神谷さんが沐浴に来てくれて
友達もたくさん来てくれて
そーいえば友人20人を招いた誕生パーティーもやったよねー☆
まーギボンヌと岐阜さんも来ていたがね(?_?;)



そんなこんなでやっぱりコンチャンのときとは比べ物にならない贅沢なお産だったわけですが



そんなリリコ三度目のバースデー



結局今年も誰も呼ばずに家族会なわけでラクショーラクショーハラショーなんて思っていたら


かーさん前日準備に朝4時までかかってね、、後半なんてコンチャン起きておんぶしながら飾り付けとか
スコオ?と思うも一緒にあーだこーだされるのも尚メンドーと思い1人で続行するとゆー


そして昨年のアンパンマンケーキより進化して




今年はキティちゃんよ☆
iphone_20120403201208_20120404003054.jpg
リボンはラズベリー煮出して色作るも鼻の黄色は食紅ー。



プレゼントのラッピングまで終了して




翌朝9時



プリンセス仕様リリコのビリビリタイム
iphone_20120403201331_20120404003052.jpg




これ日本とスカイプ中継してたわけでかーさん写真撮りそこね



このあとバースデーランチするもこんな日に仕事しだして一切手伝う微塵もなかったスコオにPMSブチ切れまたもや宴の写真も精魂込めた料理の写真もなく笑



って3才ともなると現場の雰囲気に敏感でしょー涙
ケンカしたくてもできないわよー
ちょっと表で顔貸しなってことになるわよー



とゆーわけで極力平然を装ってパーティ。




のあとなぜか鉄道マニア集う鉄道ショップへ

オタクの風貌と行動は万国共通と学ぶ
iphone_20120403202122_20120404003053.jpg



のあとあの鳥が放し飼いのペットショップへ



いいリアクションリリコリポーター




のあとあんだけあったプレゼントにまして




なぜかおもちゃ屋で父さん縄跳びとトランポリン購入。



モノを与え過ぎ。

リリちゃん飛び過ぎ。



そして夜も昼と同じバースデーメニューで宴


メニューなんだったか
煮込みハンバーグとパンプキンサラダとフルーツサラダと野菜キッシュとコーンスープ、付け合わせ野菜と大人の人参サラダだけだったかなーファミレスだなー



でディナーのあとは



ケーキですケーキです



リリちゃん超喜んでくれてかーさん本望~涙






去年は吹き消せなかったのに
三歳は立派に吹き消すのね涙




で鼻部分が食べたいと。



キティ…




コンチャン…




こうして無事リリちゃんのバースデー宴は終了
実はこれ3月31日土曜日



バースデーは翌日も続くのでした




つづく
20:41  |  未分類  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

コメントお返事終了~~☆

遅くってホントすみません。
やっとこさっとこ(言わない?)お返事完了致しましたので


くまなく読んでね
もれなく読んでねー!



リリちゃんにあんたがたどこさをやってと言われて

煮てさ
焼いてさ
食ってさ

のくだりが猛烈にキツいなと感じてしまう運動不足34歳わたしより。



おわり
12:56  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
