2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.30 (Mon)

あと一週間

怒涛のニッポンスケジュール
リリコも共にこなしているのでなんか急にバテそうでこわい~

週末はゴッド神谷さん検診@実家がありました☆
神谷さんと2時間くらいおしゃべりしてホント癒された~


明日からリリコディズニーランド3DAYS開始です


相当はしゃぐと予想され・・・・・・鼻血とか出さないように注意しないとね~



日本はホント暑くて~汗





リリちゃんは獣をみると「ずーす!ずーす!」って笑



あーちゃんも呼んだって~☆



では明日からエンジョイデズニーしてきましゅ☆




おわり
14:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

アナログ生活

コメントのお返事もままならず
コメントのお返事はロンドンに帰ってからになっちゃうのですけれど
どうかチェっって思わないでくだしゃいね~~
いや思っても仕方ない!
だって
人間だものbyみつをおおおお



さて弟の部屋のPCがただいま絶好調です皆さん!!
すばらしいネット環境に恵まれております午前1時!
寝かせて~~~★



とりあえず昼間のPCの動きは
亀さんよりもスローなのでわたしは
「あんたなんてもうこうしてこうしてこーやって捨ててやるわ!」って
キーボードガシャガシャ叩いたりして
ヒステリックバットノットグラマーなニンプなタニャさん32歳
携帯のメールだけを頼りにアナログ生活満喫してます




スケジュールほぼ全部埋まっちゃって汗
暑さとニンプとリリコ連れの三重奏で遠出できるはずもなく
身軽なお友達には極力近隣まで来てもらっている毎日

遠いお友達にはなかなか会えなくて残念なのですけれど


今回ダメでも
今後ともサイバーなお友達でなにとぞよろしくお願いします涙




とりあえず毎日こなすタニャさんとリリコ
リリちゃんちょっとお疲れモードで最近グズります汗
神童もニッポンにて敗れたり~~~




そんなこんなで
アナログなわたしですが
生きていますのでね!!!




ということがいいたかった午前1時です





もう冷房でカラダおかしくなりそうですけども
残りの日本満喫し鯛!





でははかーさん寝るとします



日本のコンビニってしゅごい
けどニンプと赤子連れへのやさしさはロンドンの皆さんに脱帽!!



みんなちがって
みんないい





あーーーーーー
いろんな国を知るっていいね~~~




おやすみなさい




おわり
01:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

そっこーアップ

いやいややばいですよ実家のネット環境!!
ニンプの体に多大なストレスを与えてくれるこのスローモーション!!!

ひかりなのに
そんなに古くないはずなのに

スコオちゃんがいないので
どこがいけなくてこんなにスローなのかぜんぜんわからない無力なわたし涙


とりあえずネットなし生活です



ソフトバンクで携帯を買いました

zeuashlillyのあとは普通にソフトバンクのアドレスです
いつ遊ぶんだよこのやろーっていらいらしてる僕のお友達!!
メールちょんまげーーーーー


なかなかネットにつなげなくて
事前にもらってた携帯のアドレスも開けないわたしなのです
ミクシーのコメントにイイネ!押すのも3分かかったりするんです
どんだけーーー





そうそう神童リリコ
やはり神童おそるべし

はじめての波のプールで
浮き輪つけて体真横一直線にしてバタ足全快
進めばゲラ笑いw

挙句は何度も顔を浸水させた後、何事もなかったように浮かんできては
誰にでもなく手を振るリリコ

すでに浮き輪を嫌がるリリコ


怖いもの知らずってキョワイw




というわけで
ネットがない生活もいいようで不安なようで・・・・涙



とりあえず携帯つながるのでメールくださいましーん!!!



日本の夏は暑くてニンプにはキツいと若干へこんでいるタニャさんより
22:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

神童リリコはその後日本で・・・

いや~
日本がこーいう暑さだったって思い出した~
蒸す~へばりつく~へたる~~~

イギリスの夏万歳
しかし日本の夏も万歳


そんな夏にお友達(かなり素敵プロフラダンサーちゃん)に
8月10日ベビちゃまが誕生して~~
あーめでたいーーーー
暑いなんて言ってられないわ!
おめでとうMちゃん!!!




しかしニッポンの夏
リリコなんて夜中「え?君シャワー浴びてきた?」ってくらい汗びっしょーになってたりして
ホントなんか毎晩温度調節に大忙しのかーさん@つわりは99%おわりました です



そしてリリコ神童伝説はつづき・・・☆



なんといつのまにかあっさり卒乳していたリリコ



いつしてたんだ?



日本に来た翌日から添い寝だけで勝手にひとりで寝るんです
わたしの乳も張らない・・・・しょーげきw




こりゃ~かまえてたかーさんなんだかさみしかですよ涙
(あ、イギリスのズーアシュは元気だそうです byスコちゃん談)





とそんなこんなですが
今日は遊園地とプールと花火に行くんです



ズオちゃんと優花も一緒です





かーさん妊婦DE水着という拷問



ごめんねみんな~~~~~~





ではいってきます




おわり





追伸:プリペイド携帯、今はもうないハズ・・・という噂も聞いてヒョゲって思ってましたが
ありましたんでオンラインでポチっとしましたよ~~!!←日本初ポチ!
来週早々には届くと思うので、そうしたらみんなと普通に連絡とれます~~
待っててにゃん☆
なんだかたくさん(まじたくさん!)の”ウェルカムバックいつ遊ぶ?”メールとコメント
ホントありがちょー!リリコの隙を見てお返事しましゅからね☆
それでは皆さんシーユースーん!!
シャウエッセンが食べられて幸せなタニャさんより★
10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

着いた~涙

いやいや長いよ12時間
いや正しくは11時間10分だったらしいんですけど

もうそこんところは朦朧としてどっちでもいいわと思っちゃう★


ただいま弟の部屋に侵入してアップちゅーー

リリコは4ヶ月前まで使っていた自分のおもちゃたちと感動の再会を果たしているのか
はたまた新しいおもちゃ屋さんにでも来た気でいるのか
とりあえず実家の既存おもちゃたちに大興奮のロンドン時間朝7時です汗


わたしは寝てないのでこれから寝るとしますよ~


あー携帯がない


どーやってみんなと連絡をとりあったらいいんだ


Gメールもいちいち弟の部屋に侵入しないとならないなんて


1ヶ月でも携帯契約したほうがいいのかしらどーなのかしらーーーー






だいじなこと


それは



リリコは



やっぱり


神童でしたのよ~~~~



12時間、いやロンドンの家から今ままで一度もぐずっておりません


終始にこやかおだやか



リリコ天才~~~かーさんマジたすかりました涙







ではではみなさんわたしの時差ぼけが直ったころにお会いしましょうにゃ★






着いたら食べたかった欲望がすっかり消えて
今は何が食べたいのかすっかりわからないタニャさんでした♪





おわり
16:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)  |  編集  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

キンチョー★

あ~~~もう一つ寝ると朝が来て
そしてタニャ之助とりり之信は
空の旅~

しかもさっきネットチェックインしたところ
お席が~え~満席の~~ご様子~~~~★


おそろしや~


地獄や地獄~★ あ、隣の人がにゃ:)


もう旅の恥はかき捨てるしかないわ!


というかまだ何にも用意してないわ!



あ~キンチョーキンチョー



キンチョーの夏だわ~~~~~~★





東京の皆さんシーユーインジャポン❤





つづく
22:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

もうすぐ日本だお

だおっていうのが実はJK語だったとマッキーから聞いて恐ろしかったタニャさんです
ロンドンは今朝からなんだかくら~くて、今おひるの12時をまわったところでシャワ~と雨が降ってきましたよ


リリちゃんはおもちゃんの電話で長電話
「うん、うん、うん、ばーい」で切るまではいいんですけど
そのあとしかめっ面して首を横に振るんですけれど


わたしスコオと話したあとそんな残念なしぐさしてないよね、ねーーー???


一体どんなバッドニュースだったんだいりりちゃん・・・




おかしゃんさむいでし 曇りのプールはさむいでし
resize1717.jpg
ご、ごめんねリリちゃん・・・朝は天気よかったもんでプールに水入れたばっかりに
曇ってきても水がもったいなさすぎて入ってもらっちゃった テヘw





さて、なんの準備も
そう心の準備さえもしていないのに
来週の月曜日リリコと日本に帰るのです


おらトーキョーさ~行くだ~
おらトーキョーさ~行くだ~




マジ不安・・・・




今回バージンで行くのですけれど
バージンは子連れに定評があるのでちょっと楽しみな反面
今回スコちゃま賭けに出てリリコ席買ってくれてないのですよ~~~涙
会社が用意してくれる座席は2歳から
前回は実費でリリコ席買ったんですけれど
空席があったらタダなわけで意味なくね?と
でもオイラニンプーーー
満席の場合リリコオンザニンプーー!!
こわいよこわいよこわいよ~~~涙
早く2歳になれリリコ~



せめてものあがきでプレミアムエコノミー
あービジネス乗りて~ファーストクラス乗ってみて~



で、わたし一体フライトに備えて何を持って行ったらいいのかしら
とりあえずiPhoneに色々リリコ好みのムービーを入れて
機内食ジュースとかこぼされたらいやだからリリコの分も自分の分も蓋つきマグ持って行こうかと
絵本とおもちゃと落書き帳と
ごみ袋必須でしょ~ジップロックもね
おしりふきセットと着替えと
おやつと軽食と
ティッシュもタオルも~


いや~もうこれかーさんの荷物入れる場所ないわ・・・・汗




リリはちょっとここで待ってるでし
resize1700.jpg
戸棚に入ったリリコ・・・







は~なんだかわけわからなくなってきたのでたこ焼き食べて沈静
resize1719.jpg
はい一粒64円のたこやき 20個入りで1200円越え それでも食べたいニッポンの味




って大きな声じゃ言えませんけれども
日本の味に飢えてしまったのはやっぱりつわりのせいだったらしく・・・
つわりが沈静された今、ニッポンの味への執着までもチーンセーイ傾向~笑



あーでもやっぱり帰ったらすき焼きとか天ぷらとかラーメンとか冷やし中華とか食べたいわ~❤



リリはレーズンがあればいいでしよ
resize1707.jpg
この足こぎ4輪車?リリコに不評で椅子になりました アーメン





とま~相変わらず用意不周到なわたしですが
なんとかなる~
どうにかなる~





ところで
リリコ命名ぴぴさんの赤ちゃん時計が仲間に入りました



まだほそっこい~~






というわけですが
最近、豚の鳴き真似をマスターしたリリコ
じゃっかん引くくらいリアルで微妙な感じです
まったく変な事を教えてないで欲しいもんです





おわり
20:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |