2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.30 (Wed)

スコちゃまのロシアンみやげ

スコちゃまからのお土産


でもほとんどがお師匠さまからのようです(o'∀'o)
090929_204536.jpg


蜂蜜は地元のマンクさん(お坊さん?)たちが作っているオーガニックで
いつもの蜂蜜とはビックリするくらい違う味が・・・・すんごくおいしーですヽ(*'∀`*)ノ




スコちゃまはリリちゃんとタニャちゃんにすんげー重いオルゴールを買ってきてくれました
090929_204551.jpg



いまどき起き上がりこぼしってなつかしいですがw
090929_204605.jpg


そういえばリリちゃんのコップはマトリョーシカ♪
090929_204719.jpg



ぽっくんたちには何もなかったでしゅばい
090929_205048.jpg




愛さえあれば何もいらないわ     そんなのきれいごとでしゅ
090929_205058.jpg





おわり
14:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ホラー

さて皆さんスコオ先生ネタお好きですかw
のびたとスコオのお話を書いたあの日私のカウンターが200越えしてましたけど
あれ以来なんだかスコオネタを探してしまうわたしです・・・(〃 ̄ー ̄〃)


ところでさっきまでくずもち食べようと思ってワクワクしていたのですが
りりちゃんが起きてしまってオパーイタイムしていたら
悶々と妄想力がかきたてられて
スコーンを作り隊❤っていきなり


超めちゃくちゃに作りましたがスコオ認定ヨシでました(*ノωノ)
090929_010357.jpg




計量もせずに思いつくもんFPに入れて最後のばしてそこらにあったコップで抜きましたが結局は


全部食べられるものだもの
おはしの国の人だもの


そりゃ食えるよねw


他人様には出せないが
深夜のスイーツに対する欲望くらいは十分に満たしてくれる
そんな一品







今日りりちゃんが寝てから少しして
ズーアシュが「おかさんちょっとアレ!」って騒ぐんで急いで廊下を見てみると



りりちゃんが自室の障害物を超え
自力で這い出て
貞子もビックリのほふく前進で


廊下をずんずん笑いながらスゴイ速さでこっちに進んできました



完全にホラーです・・・・
IMG_0775.jpg




おわり
02:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

帰郷 最終章

そうわたしは今回ズーアシュの本性を知ることとなりました


あーちゃんは残念な子だけではなかったのです!
知っていたけど確信です!



慣れない実家生活。
入ってはいけない部屋もあり
夜はズーアシュふたりきりで寝なくてはいけなかったり
ふたりにとってはサイクル乱れまくりで
初日から3日目くらいまでずーちゃんはごはんがのどを通らなくなってる始末・・・汗



それに比べてあーさん涙


けなげにタニャカ家に溶け込もうと
持参したおもちゃで遊び
ごはんも良く食べ
タニャカ家の人々に愛想もよくし
きちんとトイレで用を足し
リリコへの気遣いも忘れず涙
外で物音がすれば家族を想って警戒し
食欲も元気もないずーちゃんを元気づけ
無視され続けても遊びに誘い
まじあーさん!
あーさん貴方は天使!
いや女神!
ビーナスあーさん!!!




ほげっzzz
090927_004932.jpg





比べてずーちゃんは前日、わたしの親友ズオちゃんの愛娘優花をプッシュして優花転倒の末、
ズオちゃんに叱られてメッキリ自信をなくし、食欲減退



ぽっくんかわいいでしゅのに怒られたですばい
090918_183436.jpg



わたしがあやしまくってどうにか立ち直るという面倒くささ
どんだけ繊細なんですか。。


そんな事件のあった翌日に実家に連れていかれてもう不機嫌
わたしが動くたびに「帰りましゅか?」「帰りましゅか?」って熱いビームが・・・汗



そして入っちゃだめよと再三教えている和室に
不在のスコちゃまのぬくもりを求めてわたしの弟にすがる・・・



もーほんと誰かに守ってほしーんでし涙
090922_012147.jpg




終始ぽっくんめっちゃがまんしてんですけどどーなんですかオーラを出しまくり
090925_194326.jpg
keiksさん、洋服抜け毛予防にホントに助かりました!
そしてうちのお母さんが洋服がかわいすぎるもーーー❤ってぞっこんベタぼめしてました




あーもーめんどくせかったーーーーーー涙





ある夜なんて、はじめてズーアシュを家に置いて家族で食事に出かけましてね
帰ってきたらそりゃアシュタもズウスもひっくり返って喜び
ごめんねごめんね置いてってごめんね
でも誰も君らを捨てやしませんから
大金はたいて遠くロンドンにだって連れていく気ですからこっちは
って再会を喜ぶのもそこそこに


うんあとから考えてみりゃーその後アシュタがわしゃわしゃしていただけで
はてズウスの記憶がニャイ。



数分後、タニャ&リリコの花園2階のわたしの部屋に入ったら



異臭・・・( ̄┏_┓ ̄;)!!






うん、わたしのベッドにう○こが1本
床のお布団に湖がひとつ❤



わたし犬はリベンジしないって聞きましたけどーー



完全に復讐されてるし<(TдT*)>




ぽっくんを雑に扱った罰ばい

090918_183413.jpg





とまーまじでぽっくんってめっちゃめんどくさいです・・(;´-∀-`)ゞ





そんな彼は今ぐーぐーいびきかいて幸せそうにご自分のベッドでねていらっしゃいますが



ずーちゃん大丈夫かねロンドン・・・・




一方かーさんアシュタはホント見直しましたわ今回❤




ずーあーも2歳になるわけで
個性も役割もほぼハッキリしてきた今日この頃




毎日いろんなことがありますが
破天荒なタニャ家でそれぞれよく堪えてくれていると思います涙





と母は夜中の2時半
スコオはんに2年前の若干スリムだった時代の写真を見せられつつ
スコーンをもう一個食らう。




わたしホントに痩せないと太り死にしそう汗


明後日からがんばるぞ






ととりとめもなく無理矢理締めてと。




帰郷のおはなしこれにて


おわり

02:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

帰郷 その2

だって東京なのに田舎すぎて


お散歩してても人っ子ひとり会わないから


あこがれの2頭引き+ベビカーも楽々



ちなみにりりちゃんはベビカーに仕方なく乗るので
いつも高木のブー子面



注)音でます






人っ子ひとり会わないくせに
小学校の同級生Gちゃんと、M坊のお母さん&姪っ子に出会うという奇跡



スーパーで「カードは使えません」と断られる奇跡




実家周辺にはとんだミラクルがイッパイw





つづく
01:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

帰郷

あーちかれた・・・il|li & il|li 
090916_015414.jpg
↑寝てる



ご無沙汰いたしました3ブヒ連れてしばらく実家に帰ってみていたターニャんです



いやこれ10年ぶりくらいの長期実家滞在だったわけで
苦手な集団生活に加えあたしゃ今や3匹のこぶつき
一気に大人4人とつかまり立ちまっさかりの5カ月児1人、そして3頭のワンコになったタニャカ家はこりゃ大騒ぎの1週間だったわけです・・・



そんなタニャさんのふるさとは



ざわわ~
090922_125310.jpg


ざわわ~
090927_105900.jpg


ざわわ~~
090927_110529.jpg
*散歩中に見つけた他人様のお宅


北海道からカニさんも到着
090926_140328.jpg
↑そう実家に帰ってもポチっと病withママ財布w






あ、うちのおかしゃん地方出身ではないでしゅよ(。・∀・)ノ  

090916_192745.jpg





そうあたしんちこれでも都内っ(ノ▽〃) 






主のスコちゃまは新しいデジカメひっさげて
ロシア~ロシア~


IMG_0439.jpg

IMG_0103_20090928003351.jpg




スコちゃま武道の練習生たちを連れてモスクワ合宿へ行っておったわけで
そんでこのたびタニャさんと愉快な仲間たちが実家へ疎開していたんですね




ちなみにリリちゃんのゴッドペアレンツといわれる
ゴッドマザーとゴッドファーザーが
ここロシアとカナダにおられるのですけど
どちらもスコちゃま武道の大お師匠さまとその奥さんたちで



チャララーララララーラララララーーー♪
images.jpg



無宗教でなおかつ武道に無知なタニャさんにはなんだべそれ?ってしか思えないけれど



何気なくリリちゃんのバックが有名人w








なことを知る由もなく
わたしも特によくわからず




りりちゃんは机の下にたたずむ
090917_093155.jpg
そしてシャツがヨレヨレ笑







つづく
01:45  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

日本の思ひ出

今日写真とかないんですけどね
ある家電量販店に行ったら
スコちゃまとのび太くんみたいな店員さんとの日本語のキャッチボールが
コントに負けないくらい強烈だったので是非わたしの日本思い出の記に記したく・・・




本日デジカメを買いに行った我が家



色はグレーがいいねってことになり
レジにてコレが欲しいと商品カードを渡すと
担当のびのび太が渚にまつわるエトセトラ
デジカメに関するエトセトラを機関銃のようにしゃべくり、
いや読み上げはじめたわけで・・・



ま、若干圧倒されてしばらくポカ~( ゚д゚ )~ンと聞いておったんですが


数分後、ようやくこちらの好みの色を聞いてくれたノビタ。


スコ 「じゃグレーオネガイシマス」

ノビ 「グレー・・・(在庫見つつ)ではなくてシルバーのほうですね」

スコ「(中身見せられつつ)イヤ・・・これじゃなくてグレイですねなんか黒みたいな」


ノビ「(えーっと♪って口に人差し指をあてるマンガみたいなしぐさしつつ)あ、こちら黒ではなくてグレイですね」





って



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
だからスコオ最初からグレイだって言ってたしっ笑





ってこれが始まりだったわけで




スコオが「ナニコイツ???」って顔で私を見るんですけど
ノビタに悪すぎてうつむくオイラ@部外者ヅラ(心の中で大爆笑www)





そのあとハンバーガーとご一緒にポテトはいかがですかの勢いで
デジカメとご一緒に専用のケースはいかがですかと勧め出したマニュアルノビタ。
イヤ結構ですってこれはバッサリ切るのかと思いきや

「あーそーですねーー」とノリだしたスコオ。

あ、見るんだ。珍しいのぅ。


ノビ 「ではご案内させて頂いてよろしいですか?」
スコ 「ハイーオネガイシマスー」



とぼとぼわたしもベビカー押しながらついていきましたさ





専用のケースを右手で丁寧に指し示し
こちら専用ケースのメリットとデメリットを『ヲイ何か読んでんのかオメー??』って思わず私も一緒に上のほう見ちゃうくらい早口でしゃべくるノビタ。



ハイハイと案外素直に聞くスコオ。



スコ「じゃ専用ジャナイのはドレデスカ?」



質問されて水を得た魚のようにイキイキと跳ね始めたノビタ。


ノビ 「ハイ専用以外のケースになりますと、こちらのようにお値段がお手頃で様々な種類の中からお選びいただけるという利点がありますが、一度お試しにならないとサイズが合わないという懸念もございますっ」




フムそりゃそーだ(  ̄m ̄)プッ





で、わたしとスコオが選ぶ中・・・・なんか選びずれーと思ったら
そりゃ終始そばに無言でうすら笑いのノビタがおるから笑



それでスコオが言いずらそうに「アノーハイじゃチョットみてみます」って
遠まわしにアッチイケってゆー高度な日本語を駆使してみるも




なぜかつーじず笑





しかし変な空気察したのかさすがのノビタも突如口を開き



「お好みなどおっしゃっていただければお探しいたしますっ!」





と張り切って衝撃のオファー∑(゚ω゚ノ)ノ
ってたかがデジカメのケースじゃね?
洋服じゃーあるまいし
てかデジカメのケースのお好みって結構いきなり言われても案外わかんなくね???




プーってなりつつ、ベビカーを前後に意味なく揺らし笑いをこらえるワタシ@リリコ睡眠中につきユレ不必要




そんなオファー予想外でしたもんでスコオもそりゃ想定外なもんで


「あ、ハイ…(ll∀)」


ってあきらかにノーのとこ肯定しちゃったスコオ



ってだから
居つづけっから
そーっすっと!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






で、案の定彼女のようにスコオのそばに寄り添い続けるノビタw





ノビ 「アノ・・・・・・・・・おこのみを・・・・言っていただければ・・・・・・・」




スコオ@キレ気味で


「あのヒトリデカンガエテ
イイデスカチョット!<丶`Д´>」






ノビ 「あ、ハイーではあちらのカウンターでーーお待ちしておりますのでーーお決まりになりましたら#&%‘*?+*」








で数分後、お好みのケース持ってカウンター戻ったらノビタはもうバックレていなかったYO!







トイレで泣いていたのかな
おうちに帰ってしまったのかな


マニュアルって難しいね、ノビタ♪






それでも私は日本スキだな♪と思った穏やかな日曜の昼下がりでした





チャンチャン
01:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

マキコと戯れる

こんなとこ入れられて暇なんでしけどー
090907_132822.jpg


掃除とか洗濯中この優花のベビベッドを多用させてもらいかれこれ5カ月
こやつつかまり立つようになり 目を離せば転落の危機さえ危ぶまれてきたので
このベビベッドももう卒業なのかもしれません泣 短かったなリリコの無抵抗時期(´;д;`)



最近かーさんロンのドーーーンに向けて歯医者さんにさくさく通っているのですが


今日は左の上と下親知らずをドドンと2本一気に引っこ抜いてきました(ノ′∀`*)


そして今鈍痛・・・・涙


のわりには元気でぽっくんたちになすとシイタケ食べるように強要したんでしゅよこのおかーちゃまわっ
090830_210328_20090909001946.jpg




ワンコってなすとしいたけ苦手みたいですにゃ
ズーアシュそろってきれいに残しててかわいかったですw
ってか細切りならぬ太切りしいたけを食い散らかして遊び始めたずーあっさん

しいたけ床にペローンって落ちてた日にはホント
ヒル???東京の家屋にいまどき蛭なの???ってマジビビりましたから汗




昨日は友達のマッキーがつまみをもって昼間から遊びに来て
090907_145336.jpg



授乳中だしいかんわいかんわ❤と思いつつ飲むサングリア


organic_sangria.jpg



このオーガニックサングリア、スコオちゃんがみつけてきてかれこれ3カ月ほど毎晩1本飲み続けているんですが



ウマいでしゅよオクサマ!!!!



ロンドンでも買えるかな
いやその土地に行けばまたその土地の素敵なものに囲まれて暮らせばいいんだな
あ、でも冷えピタはないからもって行きたいな
ってことは脚爽快シートもないから大量購入だな
ってことはキンカンとかも必須だな




アレなんだかまったくキリがないな(っ´∀`c)





破天荒なマッキーもリリコと仲良くしようとあの手この手でアプローチ
090907_182742.jpg




残念なことにリリさんもう人見知りをしてしまうんですね涙







あ、いつになったらあの遠い昔の洗礼式のお話をするんでしょうわたし。
衝撃さはかなり薄れてきましたヨ






しかしとにかく歯科医の最先端技術は4,5年前とは比べ物にならないくらい発達していて
ニッポンって素敵だな~とつくづく思った火曜の昼下がりでした





おわり
00:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

アナタの噛んだ~

左前足が痛い~♪





だからその節はごめんでしゅってずーちゃん
090905_182515.jpg




ココでしゅか
090905_182613.jpg




しつこいことはやめて欲しいばいアシちゃん・・・
090905_182636.jpg







今日はズーアシュ渡英に向けての血液採取の日でしたので
このズーアープロジェクトに猛烈に力を入れてくださっているおちゃめな獣医さんのところに行きました




ご対面4回目ともなるとズーアシュも慣れてきていて
台に乗せられてももはや落ち着きはらって伏せとかしちゃうんですね



でもっとドン引きするのが
ずーちゃんが検査やらされている間
待ちのあーさんが「あたしも乗せるですよ!」と催促までする始末・・・




お風呂にドライヤー、お洋服を着たり鏡を見たりが大好きな超女子あーちゃん汗
ずーちゃんが噛まれた前足にバンデージを巻いているのを見て更にコーフンっ







見かねて獣医さんがなんでもねーあーさんにもピンクのバンデージを巻いてくれたのでした汗



全部ずーちゃんと一緒がいいんでしゅ
090906_143952_20090906224801.jpg




いつもずーちゃんとあーちゃんで遊んでリリコは仲間はずれなんでしよ
090905_183013.jpg





さてかーさんのぽっちん病
もう止まらないのです



とりあえずイギリスってーとこにはベントゥー(弁当)の文化はなかろーで
こんなお弁当グッズなんてもっとなかろーで



買いだめw
090904_004937.jpg




そして更に今後買いたいものとして


圧力鍋と
イギリスで鍋しよう計画の土鍋w



あとkeiksさんいわく、あちら方面ではやっぱりワンコのトイレシーツがめちゃ高&素材悪らしーので
それらも大量購入所望




そのほか「これは買っときなさいよアンタ!」ってものがあったら是非とも教えてくださいにゃん








というわけでオチもなく後ろ髪惹かれつつ


おわり







23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

keiksさん参上

毎朝ブラウンモーニングリポート並に剃り残しならぬ掃き残し

家政婦のルンバさんがかき集めたズーアシュ毛と塵を回収しながら


「今朝剃ってきたんですがねぇ」


とつぶやきたくなるターニャんです





だってコレでしゅよ↓
090905_131550.jpg

これは昨日の18:00~今朝10:00までの分で
しかもキッチンリビング寝室のみ汗 





廊下とリリ部屋とトイレ/バスは手動でやってんですが
そちらも1回でかなり収穫できるんで毎日が収穫祭
豊作ダンスの乱舞ですへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪





さて昨日はなななんと
遠くカナダはトロントからフレブルブログで大人気の
超有名まるももちゃんのオーナーkeiksさんが一時帰国のいそがっしー中遥々我が家に遊びにきてくれました



まさかお会いできるなんて夢にも思わなかったですよ
でかーさん話したいことありすぎて忙しく一切写真撮れずっ笑
keiksさんは撮っていたけど結局ズーアシュのだけだった~笑とさっきメール来ましたw
かーさんとkeiksさんの2ショットフォトは撮っておくべきだったーーーー
残念すぎるんだワン涙



しっかし同い年ってこともあって
もーマシンガントークは止まらずね
サングリアを飲ませただけで(なんのお構いもせずにごめんー涙)
超楽しいひとときはあっとゆーまに過ぎちゃって
そのあと銀座でディナーのkeiksさんは
リリ部屋で上半身着替えて靴履き替えて夜の街へと消えていきました笑





たいてい(ってくくっちゃー失礼ですが汗)
海外で暮らしているニッポンの方はやっぱり東京のOLさんとかとは一風違っていたりするんで
きっとねkeiksさんもだいたいの想像はしていたのですが(今まで写真も見たことなかったわけでw)




これがなんと東京のキレる超美人ワーキングウーマンな風貌の彼女!
私のほうが断然怪しいニッポン人ですから!!!!



あービックリしたw


でもっとびっくりするのがまたこの土産品の数と重量!!!!


こちらもらったでし
090904_182744.jpg

090904_182833.jpg




分厚い料理本(ベジタリアンでしょ?って聞かれたけどこのぽっちゃり体型ご覧いただけばわかるように「ううん違ふ」と答えるアタチw)しかもコレ2冊にリリアンに激カワ、なんだかビヨーンって飛び出ておうちができちゃうリリアン史上一番高価なぷーさんの絵本、バターミルクのホットケーキミックス(日本ではホント変えない涙)、ズーアシュにお散歩のお伴う○こ入れ2個
090904_184204.jpg



まこれで重量2キロ以上はありますけども


その上本日の目玉



ずーあーに洋服!!!!!
090904_182940.jpg


相変わらず喜んで着るあーさんと逃げたいずーちゃん
090904_183031.jpg


ホントありがたい話なんでし涙
090904_183006.jpg








あービックリビックリ
どこのどこに初めて会う家族にこんだけのお土産抱えて海外から来てくれる人がいるんですかまったく・・・


あたしゃ都内でだって総重量2キロ以上もあるお土産抱えて誰かに会いに行ったことなんてありませんよ汗






でも本当にねお人柄と頭の良さは想像以上
これだけいろんな意味でデキる人だから1日1000以上もの閲覧訪問者を抱えるブロガーなのだなーと納得しました



そして何よりkeiksさんが帰った後
元気をもらったと実感したターニャん




ホントに会えてよかったなぁと思った昨日でした





って今日は普通のブログだぜイェーーーイ
りりちゃんが10:30から寝っぱなしだぜイェーーーーイ





keiksさん今度はリリコがロンドンからトロントに会いに行くでしよ!

090904_212152.jpg




というわけでおわり




14:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

願望

只今タニャ家、ロンドンでのおうちを探しているのですが
一通りインターネットで見るところ
ロンドンっちゅーとこは東京並みの家屋ニャんだのぅ( ;∀;)・・・とゆー印象で
コアラ王国のでっかい家を楽しみにしてきたターニャんとしては正直かなり残念感が否めなかったわけでしゅが


みつけたっヽ(〃v〃)ノ  ↓


Pic 1 Pic 2 Pic 8 Pic 3



ここオージー並みにデカそーでわないでしゅかっ(´゚∀゚`)キタコレ





住めたらいいでしゅね~こんな感じのところにゃら♪
ズーアシュリリコのために、ぜひお庭は必須でしゅw




がしかし残念ながらココは郊外
ロンドンまでは電車で1時間くらいらしいです涙
なんせ現地の地理感覚がまったくナイだけにどこに住みたいかなかなか決まらんですよw



どなたかお勧めどころがあったらぜひ教えてくだしゃいね(´・∀・`)ノ






あれ、ところでリリコの衝撃洗礼式のお話は一体いつになるですかね笑
だんだん衝撃加減も冷めてきた今日この頃です(*´д`*)




おわり
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

仲直り

ずーちゃんを噛んでしまい反省してるんでし涙
090902_181359.jpg



あーちゃんぺろぺろしつこいでしゅからもう許したばい
090902_181427.jpg




じゃいつものように遊びましょずーちゃまーーー❤
090902_181241.jpg





お兄ちゃんたちは単純でしゅね~
090902_181136.jpg











でかーさんはなんかすでにこー
「今このとき日本を満喫しなくてわ!」っちゅー信念?想いがモリモリ出てきましてね、
またこのロマンティックが止まらない的な
かーさんのぽっちんも止まらない病が激しく再発してまして




なぜかパスタメーカー購入だったり
090902_180829.jpg




そのほかまじ今月のお支払いが恐ろしいタニャさんなのでした汗




ケンカしたずーあーにはチキンとおからのシチュー
090902_175829.jpg
硬くなったダンディゾンのパンを添えて 犬ってパン好きですよにゃー



最近はもっぱら煮込みのディナー
寝かしつけている間にできるのが魅力でしゅ
090902_224301.jpg






はー芸能人ブログのように毎日更新w


そう長くは続かニャイに100万点




ではおわり









01:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

でました( ̄∇ ̄;)

ずーあー渡英のお見積り第一社目


ずばり



$15,155 USD  ドルを安く見積もっても150万?!





(ll∀)ァハハ-






だってズーアーは ぷ、プライスレスだからね







ってタケーよオイっっΣ(`ω´ノ;)ノ
















いっそスーツケースに詰めて持ってっていいですか、、、










仕方ないのでしばしパピーずーあーで沈静
Image101_20090903012548.jpg






鎮静効果薄っっ写真デカっ(かったので修正w)






なんとも朝からビックリ仰天ニュースなのでした♪








おわります
09:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

ズーキー負傷の巻

こんなに仲良しだったのに
090830_210328.jpg


もう絶交ばいっヽ(`Д´)ノ
090901_170013.jpg



ごはんのときにお互い悪気なかったものの
殺気立ってケンカしまして



ずーちゃん片足上げて血ぃポタ~って∑(゜д゜υ)



アシちゃんことの重大さにビビりすぎてベランダでブルブルしとりますし



とりあえずずーちゃんの傷を見てみると



あら肉球がザックリとΣ(`∀´ノ)ノ アウッ





そりゃ痛かろうと得意のカレンデュラクリーム
carendulacream.jpg


すこちゃまの介抱にうっとり大げさずーちゃん
090901_214421.jpg



しっかし流血にはかーさん若干びっくりしました汗


ふたり基本コワイくらい仲良しですが
ちょっとしたことで取っ組み合う時があるんです涙
でも今までの経験上
アシュタのワーキャー声だけが激しく
結局誰も負傷しないもので

ことの分別はついているんだろうと(もー2歳だしっ)
今日落ち着くまで放っておいたんですね


そしたらおそらくあーさんの犬歯がずーちゃんの足にひっかかっちゃったのか、、、、
ずーちゃんが仰向けになって降参ポーズ
アシュタそれに気づいて正気に戻る、、、みたいなw


聞き逃さなかったですけど


すこちゃまがそれ見て「立てズウス・・・」って笑


君は明日のジョーなのかずーちゃんw






まー悪気はなかったものの
残念なあーさんだけに、、、、かーさんも残念です涙







今宵拙者の出番はなかったんじゃのぅおかん・・・・
099.jpg







あ、ニャカッタねw





心を落ち着かせるために今夜もミッドナイト粉遊び
090901_235819.jpg









てか衝撃の洗礼式の話したかったんですけどもっっっ!



そりゃまた次回w



おわり
00:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |