2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

初★3ブヒ連れ

野に咲く花のよ~に~
Image001_20090626082302.jpg




なんかつい口ずさんじゃうのは私だけでしょーか( ̄∀ ̄)
hadaka-no-taishou.jpg








さてさてかーさん今朝7時
行ってきました初3ブヒ散歩!
リリタン体に巻き付けて
ずーちゃんあーちゃん2頭引きでの初ウォークJウォーク。
もう何も言えなくて夏でしゅよっ!!







ウマいっ!
リリタン座布団ならぬウッドデッキ12枚っ!
おっと予想以上に高いっ!笑

090625_173928.jpg




り)アシたん、おかしゃんちゅまんないんでしゅけど
090624_165442.jpg
あ)今にはじまったことじゃないのよ




ごめんなこんなかーさんで♥




というわけで
親の心ずーあー知ってか知らずか
引っ張らないし言う事聞くしでもーーー超いい子w

行く前頭ん中でいろいろシュミレーションしてったんですけど
とりあえず今日はハプニングなしで大丈夫でした~(ノ´∀`)ノ


ただーーー
他のワンさんに会ったりしたらどーか分からニャイ汗
油断禁物
がんばれあたし!
がんばれずーあー!
ついでにがんばれリリコ!




あーあれがサンクスの看板でしか~
090625_173859.jpg
いま関係ニャイっ




お散歩から帰って来たらルンバさん終了してて
洗濯機も終わってて
なんだかお得感たっぷりで幸せ感も倍増でしゅよ♡




家電の進化って素晴らしいですわねまったくオホホ




あたちはもっかい寝るでしzzz
090626_080208.jpg




じゃおかしゃんも寝るでしっw




と結局あいかわらず怠惰なターニャん
これにておわり~

08:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

アシ姉さん

あ、こんにちは
ついにパチンコはじめました

5126_1166900488129_1096436793_30511518_255696_n.jpg


てかリビングにアタイのお部屋ができまちた
5126_1166900368126_1096436793_30511515_1509119_n.jpg



ケッコー広いじゃんかYO!とか思っていたら




優花が入ったらそー広くもニャかった汗
5126_1166900648133_1096436793_30511522_3823347_n_20090623100247.jpg


でもダイジョブ
かーさんはオプションで広げるパネルも買ってあるとでしゅ


壁におもちゃついててコレ楽しっ!
5126_1166900408127_1096436793_30511516_3538948_n.jpg
手届かないから足で遊ぶw





毎週いろんなお客さんが来てくれているタニャ家でしゅが
先週はご存知お裁縫名人のマリちゃんと
耐久24時間飲みとか、迎え酒とか、生飲んで焼酎ロック飲んで日本酒飲んでまたビール飲むとか無茶してた(しかも全部3杯ずつくらいね♥)そう尖ったナイフ(ではない)だった頃からの友だちマッキー(あ、その前にダンスパートナーって忘れてたw 社交ダンスじゃないYO!)がまたお酒と「え、それあそこの店に置いてあったつまみ全部でしょ?」って量の食べ物持ってやってきました


あ、母は忙しいからお皿とかに盛らないよw
5126_1166900688134_1096436793_30511523_8341487_n.jpg



あーしかしだなー
リリコ最近寝ないし
飲みに来てもらってもあたしゃもう母の身
ギャン泣きされるのあやしながら
「えーっと何話してたっけ?」とかになっちゃうんだろうなーとか思っていたら




リリコ産んだ事忘れるくらいエンジョイ♥


なんせリリちゃん5時間起きず
結局最後、無理矢理起こしたんですよ汗



ででで!!!


でましたマリちゃんお手製リリコ服!!!
5126_1166900928140_1096436793_30511529_8055101_n.jpg



サイズも知らないはずなのにピッタリ涙
なんなのこのキャワイさ!!!(あ、服のねw)



しかーも!(←なつかし)



ズーアシュにもおソロのバンダナ!!!!
5126_1166900808137_1096436793_30511526_5983207_n_20090623100259.jpg




ももももも萌えーーーーーー



もーなんなのこの幸せ家族像!!!



まりちゃんが洋服屋さん開けばいいと思う人~!!
スゴい手挙がってるハズだYOまりちゃんっっ



ぽっくんもそー思うばい
5126_1166900888139_1096436793_30511528_1893358_n_20090623100305.jpg
ずーちゃんめっちゃかわいい♡




あ、そんなずーちゃん、最近個室ができました




ってそこトイレっっ!!!
5126_1166900608132_1096436793_30511521_1004341_n.jpg
オネガイクツロガナイデw






ところでところで


外の車よりリリコが大好きになってしまったアシュタさん
5126_1166900568131_1096436793_30511520_404019_n.jpg
そのうち授乳しそうな勢いですが




ご覧下さいこの画像!
DSC_0097_convert_20081031215809.jpg



↑この方アシュタじゃなくてぷうこさん!!!!

あーさんの本当のいもうと!年子!!



もうホントにホントに見つけたときビックリしすぎて
腰抜けてお茶こぼしそーになりましたからっ汗
だってクローンかと思うくらいの激似ぶりでしょ?
鼻の高さといい、、、あっ残念な性格まで似てるらしーんですよ笑
会いたい、、会いた過ぎるぷうこさんーーーん涙


ぷうこ元気にやってる?
5126_1166901128145_1096436793_30511534_3413448_n_20090623100317.jpg
すでに姉面w ホントに妹いるって知ったらアシュタの姉さんカゼは突風並にウザいだろうな~、、、でも会わせてあげたい♡ そして事件沙汰になるくらいのガウガウ攻撃♡ だって姉妹だからなおさら♡笑


ぷうこちゃんファミリーの皆様
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`人´∀`*)






あーちゃんよかったでしゅね
5126_1166901208147_1096436793_30511536_1907981_n.jpg
ちなみにこの人↑今朝5時から7時までほふく前進猛特訓、、汗 おかげでただ今4時間目突入の爆睡中ですw





あーーーーかーさん今日もしてやったり!
朝7時半からルンバさん作動→廊下掃除機かけ→洗濯機5回まわし→シャークさんでモップ掛け→朝ご飯摂取→お茶しながらブログアップ



午前11時目前にしてもう1日が終わった勢いでの憔悴振りです汗



なわけでこれにておわりっ!

10:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

いつも傍らにアシュタ

あ、どーも
キリンしゃんも4足歩行練習中でしか?

4635_1162861707162_1096436793_30495854_2537842_n_20090615153315.jpg


もー聞いてくだしゃよ
最近アタチいちゅも誰かに見られてる気がしゅるんでしゅよ~

4635_1162861587159_1096436793_30495851_1808055_n_20090615153309.jpg



そりゃストーカーアシュタだNE!




昨日は日曜日
何週間ぶりかにリリタン預けてのかーさんフリーDAYだったんですの♥



親友のズオちゃんと一緒に
朝マック食べながら映画観て 
飲茶ランチ食べて 
お買い物して 
ケーキ買って帰ってきましたウホーイ♪


映画はこれ↓
ベイビーベイビーベイビー
top01.jpg
なんと窓口で母子手帳出すとチケットが1000yenになるとですよ!!




あーなんかおくりびと以来の邦画鑑賞
期待してなかったのに結構面白くって行ってヨカッタ♥
ゆっくり食べた飲茶もデリのシャ~ス♪


帰りにはリリタンのお部屋用に新しい精油も買っときましたですね


虫除け対策とスッキリ壮快効果期待して
ティーツリーとレモンをブレンドしようと思いましゅヨ

4635_1162862387179_1096436793_30495870_6260155_n_20090615153458.jpg


ちなみにティートゥリー(発音いいなw)って


すごい科に属してるんですね汗
4635_1162862427180_1096436793_30495871_2743631_n_20090615153504.jpg



ターニャんまたひとつお勉強になりますたw



まーざっと乳飲み子を6時間放置してみたわけなんですが
さぞ大変な思いしたろスコオこのやろおもいしれって家に戻ってみたら



ピカーン★
4635_1162862467181_1096436793_30495872_4832092_n_20090615153510.jpg



掃除洗濯食器洗い、スチームモップまでされた上に
黒いテーブルがなくなってて
リリタンは卍型に深く自室で眠っていらっしゃり



スコオまさかのあっぱれな家事っぷり(;`Д´ノ)ノ






日々再三家事がどんだけ大変か100倍大げさに愚痴ってるオイラとしてわ
なんかスゲー立場ないんすけど…ε-(‐ω‐;)



ま、毎日じゃないからやれたんだ
うんそーだ
きっとそーだ
そーにちがいない





えー気を取り直しまして~
リリタンの部屋にこのアロマミスト置いてるんですけどね
31.jpg

これ今生活の木で半額に近いセールやっとりましたよ!!!!
もーーーーショック♥
欲しい方は今がチャンスだす!20日までとかなんとか書いてありましたよもー涙でかすんでよく見えなかったっす♪



さてかーさんせっかく帰ってきたっちゅーのに
リリタンぜんっぜん目覚めないんで
わたくし更に母満喫DAYに拍車がかかり


ひとりティータイム@ホーム
4635_1162862267176_1096436793_30495867_6189206_n_20090615153446.jpg


ズオちゃんのかーさま(菓子職人)お手製のクッキーたち♥
個装ってまたプロは違いますなw

4635_1162862307177_1096436793_30495868_7133375_n_20090615153452.jpg




と久々に超息抜きできちったサンデーでごじゃりましたっ(´∀`)

                      めでたしめでたし










ある昼下がり
リリタンと寝ていたら


至近距離でスーハースーハーめっちゃ鼻息かかるんですけどっ





ってあーさん近っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
4635_1162862027170_1096436793_30495861_646972_n_20090615153327.jpg



あーさんのストーカーっぷりは露骨でビビりますw





おわり




16:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

なぜか満員御礼w

あ、どうも明るいキョンシーですw
4905_1161392430431_1096436793_30489766_4006140_n.jpg

リリタンだんだん私に似て来てるのは気のせいですか、、、
えらいつぶらな瞳ですけど大丈夫かしら汗 かーさん将来責められそうで若干心配w


このお帽子ったら青ちゃんからもらって
出ましたバンボ!この黄色いおイスは優花から借りてるんでしゅ


なんだかリリタンのものは全部頂き物でまかなうとゆーね



しかしC-C-Bもロマンチックが止らないように
かーさんのポチッと病も止らない



って最近このブログうちのお父さんとかが見てるかもしれないんですけど
↑の言い回しとかかなり意味不明でしょーな、、、汗




ででで、
お待ちかね(誰か待ってたかなw)

かーさんが最近ポチッとしたものは!!!



ジャーン
4905_1161391910418_1096436793_30489753_238018_n.jpg


ご存知ですか引っぱリンガー
あれですよあの一世を風靡したスーパーハボキの会社の発明品
洗濯バサミにつままれた洗濯物たちが
一気にザバーーーーっとひっぺがせるあれです♥
これ、1年で2時間の節約ですって♪


かーさん最近けっこー忙しくとんと自分の時間がなかったとですよ涙
Mac開く暇もないとはどーゆーことでしょ

それもこれもリリタンの成長で生活スタイルが変わって来たのと
相変わらずお客様が多かったり
スコオ先生の仕事のお手伝いしていたり、、、、


マジでキレちゃう5秒前♥って時、何度もありましたからね♥ウフ♪




で、最初はナヌ~結構使いにくいぜひっぱリンガーwって思っていたんですけど
イライラしたときとか
一気にズバーーーっとひっぺがすとき



なんだか快感♥



ま、持ってて損のナイ相変わらずの便利グッズ発見ってとこですにゃ





もうね前回更新から何日経ってしまったんでしょーか
更新してないのに毎日のご来場数が100くらいあるんですけど
誰の影響でしょう??

ぐーやまさん??


そうそうぐーやまさんがこの間もまたウマいもんいっぱい持って、
ズーアシュにお土産まで毎度持って
むしろズーアシュに会いに来てくれたんですわよ~
そして今回はもうお一方、SJちゃんも一緒でね
なんだか知らないけどお二人揃ってズーアシュをフガフガフガフガ
大のオトナが2人揃って犬を嗅ぐ様子は実に奇怪でしたわよ


その模様はこちら→ぐーやまさんイヌとたわむるリターンズ




はーまたこの日記長くなる予感、、、




だってねこの数日でリリさんが飛躍的な成長振りを見せ
かーさんもうついてけないほどなんですよ汗



まず

ギャン泣きされたtummy tubは翌日克服されましてね


へっちゃらでし!
4905_1161391950419_1096436793_30489754_2517265_n.jpg


調子にのってYoutubeも載せちゃいますと
注)音出ます!



まーなんて優雅なバスタイムw




で青ちんのママからもらったウサさんで1人遊びするようになったり


むずかしい形した布でしゅね
4905_1161392030421_1096436793_30489756_7084982_n.jpg



いきなりモビールが大ヒットで


かーしゃま、リリタンホントはモビール以外に違うもん見えてんでしゅよってそれコエーしwww
4905_1161391870417_1096436793_30489752_326253_n.jpg
4905_1161391750414_1096436793_30489749_8216709_n.jpg
4905_1161391710413_1096436793_30489748_3316230_n.jpg
4905_1161391670412_1096436793_30489747_7009912_n.jpg


しかもコレ、めっちゃエコな手動なわけで
あたしゃ洗濯物干しながらも止まりゃー走ってってガラーーー回して
ブルブルブルーーって効果音(←しかも余計に演技派ですからわたしね汗)
出さないといけないんでちょーーーー忙しんですよ
ドリフの志村けんみたいになってますからね




あと、リリタン最近寝返りするようになっちまって汗
あのーこの方まだ2ヶ月なったばっかだと思うんですが
何を間違ったのか
朝6時にパチリ目覚めてはオッシャーって寝返り練習、
9時にも練習、12時にも練習

練習練習練習あるのみ!って

オマエはスコオかよ!!!って突っ込みそうになって
おっとスコオの子だったゼイって納得しましたYO涙


なんかキョーーコーーーってアニマル浜口と京子ちゃん浮かぶんですが汗




ランニング一丁でほふく前進成功でしゅおかーちゃま
4905_1161392310428_1096436793_30489763_6511861_n.jpg

アータまだ2ヶ月でしゅとによくガンバルとでしゅね
4905_1161392230426_1096436793_30489761_4418639_n.jpg



まじね、、、まだね、、、
あたしゃあの無抵抗なリリちゃんを全然満喫してないんですよ、、
なのにもーアンタ勝手に移動するってどゆことでしか、、、涙
そんな急がんでいいでしゅよホントに、、、



と、なぜ今日は日記書く時間があるかって?


ええだってわたし、

この間ずっと片足でベビカー押したり引いたりさせられとですよーーーーー!!!!





================
優花から借りたベビーカー
うちでは室内でも使いますw
================






ってもーーーそのうちお宅って土足だったよね?とか言われそうで怖いですけどもーーー!
4905_1161391990420_1096436793_30489755_3364976_n.jpg





人生は甘くナイでしゅねおかしゃん、、、
4905_1161392470432_1096436793_30489767_1240674_n.jpg
キミの雄叫びで何度寝かけたリリタンがビクってなったか、、、
アンタすごいセキュリティードッグになれるYO!!モノは考えようよだ そーだそーなんだ WE LOVE ASHTA WE LOVE ASHTA はい皆さんもご一緒に! ウィーラブ…あ、壊れかけましたワタシ♥






最後


いつもお風呂からリリタンを運ぶとき

ターラコーーターーラコーーーって歌います♥






4905_1161392070422_1096436793_30489757_4106080_n.jpg






おわりっ!







17:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

面舵一杯

またお会いしましたね
4324_1156376385033_1096436793_30472237_7582265_n-1.jpg



こんばんわ
ニヒルなリリタンを子に持つかーさんターニャんです




わたしとうとうリリタン片手にブログ書くようになりました
090601_210116_20090601210830.jpg


というのも
置かないでねセンサー搭載のリリタンは
寝てても置いたら泣いてお知らせしてくれる便利なお知らせブザー機能付き

置いたらギャーンって♪


あーまるで最新家電…(´-ω-`)




最近かーさん小麦粉ばっか食べててリリタン大丈夫かしらと心配だったので
今日は米粉100%で


米粉ドーナツ焼きましたよ
4324_1156377745067_1096436793_30472270_1275179_n.jpg


黒蜜トッピングですが、こりゃ合いません
なんと味がむしろポンデケージョ系だったわけで
次回は粉チーズ入れておいたほうが無難そうです
ひとつお勉強になりましたワン





さて
考え無しにいきなり行動すると
結構とんでもないことになったりして
そっから何事もなかったように修復するのがまた楽しかったり楽しくなかったり
スリル満点人生なターニャんなんですが

今日夕方も泣いちゃうセンサー鳴りまくりのリリちゃんに焦らされ
何も考えずズーアシュのごはん作りにとりかかったわけなんです



今日のズーアシュごはんはこれ↓
090601_190747.jpg


小さいコたちなんで骨までいっちゃってくださいよ!てんで
マジックブレッドでクラッシュ(!)してみたんですが

あーコレやるんじゃなかった
地獄絵巻としか思えないおぞましさ


おさかなさんごめんなさい



結局中途半端にクラッシュされたおさかなさんたちは
結構シャープな骨でかーさんを威嚇w
こりゃこのままあげたらズーアシュ死んじまうと思い
マジブレの刃を替えてさらにクラッシュ


あら セメントみたいなのできましたけどw


流動食じゃないんだから
こんなの喰ってきた顔でリリちゃん舐められたらたまりましぇんと思い


得意のゼラチン固めの術


これで事なきを得た訳ですが
コンクリートゼリーの図は割愛しますw




そう
こういう危機に(危機?w)直面するたび
心のなかで「面舵一杯~」って敏腕船長並に修復するのが趣味です♡


おかしゃんはむかし
会社で書類探すときも
わざわざ24のマネするですと言っとったばい
イタイおひとばいまったく

4324_1156376625039_1096436793_30472243_4181397_n.jpg

そうそうただの契約ファイル探しをね
人質殺されそうくらいの勢いで探すと結構仕事も楽しいのねウホホ♡






話は変わって

こちら最近のヒットアイテム↓


天ぷら
090601_181655.jpg
携帯のSDカードを入れるUSBをなくさないためのキーホルダーなんですけども
なぜか海老の天ぷらw



萌えw




あさてさて

かーさん今日もまた便利グッズをポチっとしちまいました汗

20年使えるかもしれない○○…

届いたらまたせっせと皆さんにも幸せをお裾分け♡ってしあわせちっちぇw




おかしゃんまた買ったでしゅよおとしゃん!
4324_1156376665040_1096436793_30472244_4475117_n.jpg






面舵いぱーーーーーい



おわり




22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
