2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.16 (Mon)

もうすぐ

いや、もうすぐといいますか

ついさっき助産師さんに

「アナタ今日産まれてもおかしくないのよっ!」

と一喝されたターニャん37週です(;-ω-)=3



え、おかしゃんもうすぐ予定日じゃなかでしゅか!
n1096436793_30366339_3030146.jpg
てかナイラボーンがデカいねずーちゃん





う、うん、、でもおかしゃんそんな自覚まったくなく…
思い返せばヒーヒーの毎日だった妊婦ライフ
もっとエンジョイしとけばよかったよ(;ω;)と後悔するも
実際そんな余裕は微塵もなかったなんせはじめて物語の連続でしたもんで


それで最後に出産とゆードッカン大イベントが待ってるっちゅーんですから
どんだけジェットコースター級の経験なんでしょうこれは(||-д-)




というわけで
悩んでいた産み場所ですが


ついさっき結局自宅に決めてみました




いやコレもね
一言では言い表せない
カリスマ助産師神谷さんに電話する手も震えるってもんですよ


横のワタシも緊張したでしゅよ
n1096436793_30366333_1481727.jpg




自宅で出産って
生半可な心構えじゃ受けてもらえないんです
甘えたことを言ってると
それならば病院へどうぞ~って言われちゃうんです



だからもう言いましたよ


自宅で産みたいんです!
自宅がいいんです!
神谷さんがいいんです!
アナタしかいないんです!(←あ、コレはウソw)



もう一種の告白ですよこりゃ



それだけの強い意志を持った人だけ限定受付ってかんじです



でも昔はみんな自宅でお産してたわけで
こーなったらかーさんだって



ボクも負けましぇんっっっ




あーってか次の更新は出産後になるんでしょうかね汗



もーーーー


ドッキンドッキンドッキンコーーー♡(´▽`)←怖過ぎて壊れる図



はぁ、、、がんばれわたし…





そんなわたくしに
祝われる側最後のひな祭りってことで
3月3日は祝われてみました31歳


n1096436793_30366334_455137.jpg

n1096436793_30366335_668764.jpg

n1096436793_30366336_1492508.jpg

n1096436793_30366337_595101.jpg
    *お料理 by おかーさん、宅配 by おとーさん


はーしかし
寝たいとき寝て
食べたいとき食べて
お風呂入りたいとき入って
テレビ観て


今めっちゃラクですわ~~~




噛み締める自由時間(;∀;)




産まれたらあたちたちのお散歩は誰が行くとでしゅかー
n1096436793_30366340_7313014.jpg



ホントに誰が行くのさーーー
スコちゃまが出勤前とかに行くしかないよねぇ
それかお散歩代行のおじーちゃん?
春はまだまだお散歩日和だもんねぇ
昼間出してあげられないのはかわいそうだわ、、、
でもバルコニーで我慢してもらうことになるのかもーーーごめんな犠牲…涙





そしてズーアシュ
ただいまリアルベビードールで赤ちゃんとの共存トレーニング中w



↓リアルすぎて日本には売ってない人形 オーストラリアより到着w
n1096436793_30366342_5868753.jpg



ま、この偽ブリちゃんをわたしとスコオでアホのようにあやしたりなんかして
ズーアシュはそれをひたすら見てるっちゅーだけのことなんですがw


とりあえずこの偽ブリちゃんには一目置いてるような感じのズーアシュです




だってアイツは偽物 ぽっくんは知ってるばい
n1096436793_30366343_1895896.jpg
メタボのずーちゃんが初めてソファのふちに登ってみた図




しかしあたしゃそんなズーアシュの心配より
今は自分の心配ですよ
結局は自分ですわ



でも今はわけ分からない予期せぬ出来事なんかをイメージしてしまうわけで


出産前いきなりぎっくり腰になっていきめなかったらどーしよー
とか
出産前いきなり風邪引いて高熱にうなされていきめなかったらどーしよー
など


相変わらずアホな妄想しては現実逃避のためにパタリ寝に入る毎日です汗




ところで…下は




↓ベビーベッドを押しながら歩く外国人の図
n1096436793_30366341_751801.jpg


近所のズオちゃんからベビーベッドを借りてきました
スコちゃん故、かついで運ぶのかと思いきや


イヤ、ハズカシクナイ?


とかってイキナリ人目を気にし始めて結局コロコロ引いて帰る事に、、、




お返しするときは車輪を新調しますから!
車道でベビーベッドコロコロしてゴメンねズオちゃん!!!




とゆーわけで
最近下腹部にたまに鈍痛を感じたりしますよ

ウソ陣痛ってやつでしょうかズ―(-ω-。ll)―ン...


しかしまだまだ産まれる気はしましぇーーーんYO♪




タリラリラーーーン♡←ビビり過ぎてる証拠の無駄なハイテンション




おわり







19:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |