2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

いろいろな意味で

こりゃあぶなーーい( ̄▼ ̄|||)


まず更新しなさすぎでしょー(今月1回しか書いてなかった汗)
寝過ぎでしょー
背中痛いでしょー
掃除はロボタンにさせるでしょー
家事ほとんどしてないでしょー
アシちゃん脱走しちゃうでしょー 
収入はないのに買い物はするでしょー
ニンプ道も半分すぎちゃったでしょー
スコオ出張いっちゃうでしょー
ブリオッシュ動き過ぎでしょー



はぁ…マジでわたしっていったい、、、( ̄_ ̄|||)



写真も古過ぎですね
n1096436793_30144882_3420.jpg




想像では妊娠6ヶ月からはキラキラ期


毎日キラキラと
お買い物やお食事エンジョイしたりなんかして


アハハハハハハ
アハハハハハハ


とハイジみたいにお花畑を駆け回るイメージ







6ヶ月に入った途端
ものすっごーい胃痛に悩まされ
ブリオッシュが胃を圧迫して胃散逆流~
そのため絶食したり
お友達とのランチをドタキャンする羽目になったり

しかしとにかく眠くて
大きい声じゃいえませんが
起きてる時間がわずか5時間くらいだった日もあるとゆー



毎日外行きてーーーおかーさんつまらん
n1096436793_30198691_8398.jpg





DA YO NE ~





いや、ぽっくんはおかーちゃまとご一緒できれば満足でっしゅ
n1096436793_30198694_8924.jpg






なんつーか

アシュタとズースは体力が全然違うのですな



アシュタは明らかにハイエナジー犬でずっと走っていたいタイプ
ズースは太っちょなこともあり(同じもの食っててナゼ?)ランニングとかすぐギブるタイプ



適したオーナーは


アシュタ→若くてアグレッシブな男性
ズース →老夫婦



まー正反対でも仲良くやってくれてるんで救われるんですが
来るべくして




事件は勃発



相変わらずポチッと病なわたしは
ぽっちんーぽっちんーぽっちんぽっちんぽっちんーー


でいろんなものが届くんですが


あの日も何かが届きました



うちは大通りに面していて
車の通りが激激しいので
万が一ズーアシュが脱走しないように人が来る時はズーアシュをリビングに閉じ込めてから玄関に出るんです


この日もそーしたつもりがなんとw



クロ○○ヤ○トさんと玄関先でサインやらしていたら



ワッシャーってなんと2匹が出て来ましたけど?



アーさん久々の来訪者にコーフンしすぎでシッコシャーシャーしながら
ヤ○トさんに絡む絡むと思ったSHUNKAN!!!



勢い余って1人で階段駆け下りてっちゃった(●▼●;)あッ



ワタシ ハラデカイ アルヨ
ハイエナジードッグアシュタ ハシルノ メッチャハヤイ アルヨ


オイツカナイ


アル…ヨーーーーーー?!




って何が起きたか全然分かってないずーちゃん押さえつつ
「さようならアシュタさん…」


ってものの1秒くらいの間に色々考えていたら


プリンス★ヤ○トさんが

荷物ほっぽりだして追いかけてった!!!!!!


かーさんもずーちゃんをリビングに戻して
すぐおパジャマで下降りたんですけど(恥ずかしいとか言ってる場合じゃなかった、、、)



シーン(ってか車ブーン)

あるのはほっぽられた王子様の台車のみ、、、


ふたりの姿はなくただぼう然と立ち尽くすしかなく
しばらく周辺探したのですが気配もなく


どーーーーしよーーーーーーーー



って突っ立っていたら



王子様が上から呼ぶじゃないですか




「おくさーーん!!!!」(両手にアシュタで採ったどーー!ってなってるw)




あーーーたーーーー
なんていいひとーーー
お名前をーーーーー



って感極まっている間も王子様の携帯は鳴り続けてめちゃくちゃ忙しそうだったので
お礼もそこそこにお別れしました



してやったり♪
n1096436793_30198692_8574.jpg



ってこらテリー!!!
じゃなくてアシュター!!!!



どっと疲れ
治まっていた胃痛も勃発ですよホント、、、







家で落ち着いてから色々考えて
まず王子の会社に電話して
事情説明して王子の名前と携帯番号聞き出し
その夜お礼渡したんですけどね、、、
王子ったらワンコ飼ってたことがあって
追いかけるとアシュタが追いかけっこだと思っていることに気づき
目が合った瞬間、逆走してみたところ
見事あーさんも戻って来たとゆー





もーーーホントありがとー王子





ていうか全部わたしが悪いんですけどね…
リビングのドア締めていたんですけど
ズーアシュがリビングからキッチンに行ってキッチンからベランダに出て
ベランダからスペアルームに入って
スペアルームから玄関に来ちゃったんです涙


わたし詰めが甘いんです相変わらず…反省





結果誰も傷つかなくてよかった、、、






と、
ニンプでウダウダしていても
たまにこんな刺激的な出来事があったり




ヨガマット広げりゃー


犬にソッコ占領されるし
n1096436793_30198671_7311.jpg





ウダウダだけど毎日かーさん飽きないです!!!



=余談=
ただ今午後11時
コンビニ行くとゆーすこちゃまに「レトルトのおかゆ買って来て」と
わざわざ画像まで見せてお願いしましたけど
今電話で「ネーデスケド」と探せてない外国人約1名
ってねーわけねーだろがーーーー!!!!
まじこういうとき使えない夫に
はらわた煮えくり返って煮詰まるくらいもどかしいわたしなのでした、、、、
あ、普通に帰って来た
ありえん




おわり






23:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

どこまでも~♪

限りなく怠惰極まりなくなってきているターニャんですw

爪も伸ばし放題(いや伸び放題、ちなみに相変わらず髪の毛も)

キーがこりゃ打ちにくい打ちにくい



かーさんのせいですっかり朝ご飯食べたら寝る癖がついたです
n1096436793_30198675_8141.jpg



いやーニンプに関係なく
秋は寝れますな~

朝寒いのに出勤するスコちゃまを横目にお布団ぬくぬく これぞ


し あ わ せ




このままフェイドアウトするんじゃないかってくらい
ブログ更新も怠っていましたが




ズーアシュは元気です




寝るしかないでしゅけど
n1096436793_30174200_227_20081114095917.jpg




いやねー
散歩だってちゃんと行かなきゃいけないのは分かってるんですが



今日はまだ暑過ぎるからね とか
今日は雨降りそうだからね とか
今日は体調悪いからね とかとか
ずーちゃんさっき吐いたじゃん とか
あーちゃん悪い事したからダメ とか



なにかといちゃもん(?)つけて外に出ない日が多い!!!!




わたしは怠惰w
罵倒してください
怠惰なターニャん




しっかし
本日はわたくし
スコちゃまと同時起床
スコちゃまとズーアシュと共に家を出てなんと朝のお散歩を遂行致しました隊長!




でね、なんと
家に帰って来たら新しく入った家政婦さんがお掃除しててくれてるんですわよオクサマw





新入り家政婦さんのルンバさん↓
n1096436793_30198696_9263.jpg



前から気になっていたものの
いやー無理でしょロボットじゃ
と何度も思いとどまっていたのですが
先日意を決してやはり迎える事をひとり決意(←あとからスコちゃまに若干怒られましたけどw)



田中ターニャん 妊娠6ヶ月 清水の舞台に突き落とされました アーレ~





でも買っちゃったもんはしょーがない♪



で、この方わたしの悩みであったずーあーさんのお毛毛を勝手に掃除してくれてるんで
結構気に入ってます



最初はズーアー大パニックになるかと心配したんですが
意外と掃除機と認識してるようで


ザ•無関心w


ずーちゃんに至っては隣で寝る始末、、、あーヨガッタヨガッタ





あさて、

わたくしあと数日で祝★6ヶ月となりますが
どーもテンションが上がらない、、、

去年の妊娠では


ウッホーイいつになったらニンプ雑誌って買ったらいいんだ?!
やっぱ3ヶ月くらい?
えーそんなに待てないわたちーーー♡


とかアゲアゲだったんですが


今回はなんともクール、、、、とゆーか現実逃避の影もチラホラ汗



どーーーーも「妊すぐ」とか「プレモ」とかのたぐいのニンプ雑誌みたいなのを
手に取る気がせずしてもう6ヶ月



悩んだ挙げ句買うのは



ドーーン フラウ笑
n1096436793_30198678_8781.jpg
一応ニンプなんで冷え対策で5本指靴下と生姜湯も地味に買う




そしてフラウの世界でうっとり
あーきっとこれは現実逃避…



しかし腹ではブリちゃんがブリブリとうごめくのですなー


 
フ ク ザ ツ ♡






あ、この間食事の支度を怠惰にしていたらスコちゃまが面白いコラボレーションディナーをしていました



残りの親子丼の具をなんと
トーストの上に



親子丼あらため親子トースト(多分ガイジン親子ですねコレはw)
n1096436793_30198695_9092.jpg





はーネタを貯め過ぎてほぼ他の面白ネタを忘れました




というわけでこれにてドロン




最後はあーちゃんの
















オレは直角!
n1096436793_30198670_7090.jpg





おわりー

10:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
