2007年11月 / 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

一大事。。

ショップの方に返せるか聞いてしまいました。。
朝スコットと話をして、いま返さなければ一生この状態が続いて、それでも手放す事はできないだろうと。。。
要するに返したいということを結局言うのだから、偽善ぶるのはやめようと思い、単刀直入に「返したいのです」と伝えてしまいました。
ショップの方はとてもショックを受けられ、、、色々なアドバイスを下さいました。

と、仕事が終わって暗い気持ちで家に帰ったら、
アシュタが劇的に良い子になってしまったのです。
目を見るように努力している姿が伺え、おとなしくするときと遊ぶときを分け、
まさにフツーです!フツーの子犬です!

多分、声のトーンで朝の会話を悟ったのだと思います。。。
捨てられると思ったのでしょうか。かわいそうなことをしました。
でもこの日から、良い子のアシュちゃんに変身です!

23:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

アシュタがきた!

アシュちゃんが午前中、ショップの方に連れられて静岡から到着!
200711151623001.jpg

アシュちゃんズースに比べて大きい!でもプルプルと震えて…かと思いきやいきなり大暴れ。
2日前のアシュちゃんの様子をショップの方がビデオに撮ってくれていました。
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=cCHOZLAZ5nWL_REMZ2UHmlfx2C8q4y8R5NVfWaO7meAqA8WShfGLa&logoFlg=Y


アシュちゃんはこれから2週間くらい、人の目もみれず、なつくどころかいきなり暴走したりして、、、ショップの方に返さなければならないかと本気で思ってしまったりしました。

23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.11.16 (Fri)

Zeusがきた!!!

11/16(金)
中野から武蔵野市に引越し!
ありさんマークの引越社がそりゃもー大活躍。
ズースが奈良から空輸されて、羽田に1便遅れてやってきた。
すこちゃまが羽田までお迎え→午後は新居に到着。
ずーちゃん同様もせずカワイイ!体重は1.7キロくらい。
こんなに小さいずーちゃん!
Photo-0030.jpg

Photo-0026.jpg

Photo-0024.jpg


そしてお家について、新しいベッド。
うーん、不安なんだろうなぁ。でも堂々としてました!
Image059.jpg
22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
